--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-07(Sun)

ぱっつん!ぱっつん!

K-1決勝トーナメント見てたらこんな時間に更新になってしまった。
いや~・・・今年のK-1は本当にくそみそな結果でしたねw  ヤマジュンよりひでーやw 
決勝戦で1R反則勝ちとか酷すぎでしょ! 
準決勝のバダハリ、ジマーマン戦が面白かっただけに残念でした。 ありゃ視聴者も優勝したボンヤスキー自身もスッキリしないでしょー・・・
 

それはそうと先週寒鉄君の急病(?)により延期になっていたあきば踏みっこ学園突撃企画ですが、今日早くもリベンジする事になりましたw

いやいやだって12月だし月末になると一緒に行く寒鉄君と蜂熊くんも忙しくなっちゃうと思うので早めに決行することにしました。 てゆか一番行きたがってるのは私なんですがw
どれくらい効果があるか分かりませんが、先週首痛めて疲労も溜まってるので踏まれてリフレッシュしてきますw

■今日のラクガキ
緋想天勢では天子ちゃんが好きですが、最近衣玖さんの魅力にも気づきはじめてきたw  あの羽衣に包まれたぱっつんぱっつんの体が・・・お姉さんキャラも悪くないね!
pattun.jpg

この絵だとロリ気味になってしまいましたがw きっと脱ぐとすごいに違いないっ!
シルフォレさんの「ふぃーばー!」って曲が頭から離れませんw ぱっつんぱっつん♪


追記でHinoさんからいただいた指定バトン。
いや何というか・・また下に走ってしまったのでEROに寛容な人のみごらん下さいまし。


指定バトン

ルールはこちら↓
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

-------------------------------------------------


①最近思う【ERO】

三次→ゆあふぁいるほすと
二次→東方のERO画像、同人誌

②こんな【ERO】には感動!!

三次→ちゃんと最後まで服を脱がさないコスプレもの
二次→東方の好きなキャラで濃ゆいのw

③直感的な【ERO】

BUKKAKE

④好きな【ERO】

2次→コスプレもの、メイドとか女子高生とか看護婦とか。
3次→天子ちゃん、アリス、ケロちゃんには良くお世話になっt

⑤こんな【ERO】は嫌だ!!

マニアックすぎるプレイはちょっと・・・まぁ具体的には言わないけどねw

⑥この世に【ERO】が居なかったら・・・

考えられないですw まぁ無くなる事なんてありえないですが。


⑦次に回す人(【指定】付きで)
こんな変態バトン回せるかw
というわけで私で終わりですw


まぁ答えておいてなんですが・・・Hinoさんごめんなさい。指定の[ ] に入る言葉がこれしか思い浮かばなかったw
最近このブログのネタがどんどん下へ下へ走っていってるな。 ちょっと引かれてないか心配になってきたw  
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

踏みっ娘学園、なんだかクリスマスイベントまであるそうでw
不覚にもメリー踏みスマスでフイタwww
とにかくレビューに期待してます!!

ドリル片手に宙を舞うよ~♪
あの曲のぱっつんぱっつんは頭に残りますよねw
かつてはオワタ四天王と呼ばれていた衣玖、使う人が使えばそれはもう恐ろしいお姉さん。

ちょwwバトンネタ被ったwwww
私もEROでやろうと思ってたのにwww
東方の好きなキャラで濃ゆいの、そんな作品に出会ったときは本気で感動します!w
マニアック過ぎるのはNG…と。 是非とも具体的にお願いします(ぇ
この世にEROがなかったら…私からEROを取ったら何が残るんだろうw

ブログネタが下、私のとこも最近は下ネタばかりですw
引いてる人は少なからずいるかとww
やはり東方EROを受け付けない人多いですよ~。

No title

>ボタンさん

クリスマスイベントですかw  いくら一人で寂しくても踏みッ子学園でクリスマスを過ごすのは・・・ねぇw
今日行ってきましたよ。感想は次の更新の時にでも。

いくいくいく、いーくいくハイハイ♪
あの曲は洗脳されますなw
オワタ四天王の衣玖さんもパッチで大幅強化? 今のところ強い衣玖さん使いが周りに居ないので恐ろしさをまだ味わってないですねw

バトンネタ被りw 流石ボタンさん、思考回路が私と似ているw
東方ERO同人で好きなキャラ、上手い絵、濃いと三拍子揃ったら神本ですよねw
マニアック過ぎるというのは・・・まぁスカt とか 獣かn とか・・・
この世にEROが無かったら生きてく気力が無くなるでしょうねw

お互いブログが下へ下へと行ってるようで・・・自分のブログ読み返したら最初の頃の健全さがうそのようですw
東方のERO絵は受け付けない人多いですからね。でも私自身がEROいので隠しようがないw

踏みっこ学園って一体www
これはあれですか、位置付け的にメイド喫茶の派生、
もしくは発展型に当たるのでしょうかw

天子ちゃんが目立ちすぎて也を潜めてしまってますが、
実は衣玖さんも十分なスペックの持ち主です。
脱ぐとすごい!! これには同じく納得ww
現に衣玖さんのえろ同人誌が、すぅ~っごかった件ww

それにしてもえろバトン、これはどうした事かwww
さすが羽犬さん!! 期待を裏切らないバトンです!!
ボタンさんとの会話内容が、やはり激しく気になる……っ。

No title

>Exeさん

踏みっこ学園は詳しくはリンク先をご覧下さいw 
マッサージ店なんですが、まぁメイド喫茶と同じベクトルだと思ってくださいw

衣玖さんも目立たないけどさりげなく良い事に今さらながら気づきました。
ぱっつんぱっつん、脱ぐと凄い! あのガードの固い服装の中はきっと豊満な肉体が・・・
私も衣玖さんのパ○ズリ同人誌にはお世話になりましたw

気づいたらバトンがEROく・・・これしか思いつかなかった私はもうオワタと思いました。
多分ボタンさんとの会話はある意味高度すぎて(悪い意味でw)ついてこれないかとw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
