--------(--)


2006-03-26(Sun)

スキマれ!!

私はけっこう温厚でなかなか怒らない人なのですが・・・昨日は久々にキました。
近所の大学(某W大学?)の卒業式っぽかったのですが。私のアパートの丁度真下に住んでる方が学生らしくもうこれでもかってくらいハジケテくれやがりました。

丁度私は夜勤明けで昼くらいに寝ようとしていたのですが、昼の1時くらいから下から叫び声やら、歌声やら、暴れる音やら

「ジャガジャガジャンケン、ジャンケンぽーん!!」
「ウィー!!!」
「飲んで飲んで飲んでー♪飲んで♪」
「イェーイ!!」
「うらぁくぁwsでrftgyふいこp;@」 バキッ!!ドカッ!!ドスン!!」
「リンダリンダー♪」
「オーオー♪オオオオオオオオオオーオーオー♪(日本代表のサポーターがスタジアムでよく歌ってる歌)

うるSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

おかげで昨日は2時間くらいしか寝れず・・・orz

そんなテンションで描いたゆかりん。好きなキャラなのに初描きだったりw
118


歌声や叫び声よりも暴れて建物が揺れる方が腹立ちますね。私は騒がしくてもわりと寝られる方なのですが、さすがにあの騒ぎは寝られませんでした。
しかも部屋で騒ぐだけならまだしも何人か廊下に出て走ったり暴れたりしてたし・・・

あー・・・あいつらマジでスキマ送りにしたい・・・

以下雑記



■見ないで描こう100のお題

今日は31~36まで。

odai-6


31北海道を描いて札幌の位置を点で示して下さい・何かすごい適当な形に・・・(^^;)北海道の方すみません。地理苦手なんすw

32トロ・何かが違う気が・・・顔はこんな感じだったよね?
33トーマス・キモス
34なんだろう・怪奇な物体になってしまったw そういやFF5でこんな感じのザコ敵いたなぁ・・・
35ヨッシー・これけっこう似てないですかw
36カツオ・不二子藤男系の絵になってますね。似てない・・・前にサザエさんよりはマシか。

ようやく全体の3分の1終わった。先は長いです。

■プレステ2

久しぶりにPS2のゲームを買っちゃいました。
「サモンナイトエクステーゼ」絵が好きだったので前からちょっと欲しかったのですが、この前近所の中古ゲーム屋を見たら1980円まで値下がりしてたので思わず衝動買いw 
プレステ2半年近く電源入れてないので正常に動くかちょっと怖いです。

■曙VSレスナー
IWGPシングルタイトルマッチがTVでやってたので見ました。

              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>



ボノさん10分持たずにスタミナ切れって・・・ 
しかもこんなグダグダ試合がメインって・・・
新日糸冬了

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 ”最初”に出来た友達が魔理沙なのだと思います>咲夜さん
 紅魔郷のEDでは、霊夢の方では全く出てきませんからね。
 妖々夢の頃は「ともだち~」になってるでしょう。絶対。
 
 ゆかりんの表情がエロいです。これはいいスキマですね。

お手数ですがリンクのところの名前の変更お願いします。

この世で最も不機嫌になる出来事の1つ。

「安眠の妨害」

これほど苦痛なことってないですよねー。
つか宴会ならどっかの店でやれよっ、と思います。

エクステーゼは今までのシリーズと違ってアクション化されてるようで。
(やったことないですが…)
個人的には3のようなマスゲーシステムの方が好きですね~。
アティせんせー良いですよ~。

北海道が微妙に星っぽく見えるのは自分だけ…。

すいません、騒いでたの俺と俺の影分身です

こんにちわ~

雑音、災難でしたね
わしも無意味な雑音は嫌いです
絵描いてるときは特に

このゆあきんは妖々夢バージョンですね
なんかいつもの絵と全然表情が違ってます(あせあせ

ユ カ リ ン キタ━━━━━━━━( ゚д゚);y=ー(´A')・∵.━━━━━━━━ン!!
今日から貴方も私と同じユカリスト!(ぉ

・・・ゆかりん久しぶりにみてついつい興奮してしまった・・('A`;)



曙は戦えば戦うほど俺の中の強かったころのイメージがくずれていくのはなぜだろう・・(´ヮ`;

>神尾そらさん

咲夜さんの過去については色んな憶測が飛び交ってますが、多分幻想郷に来る前も友達はいなかった感じですね。
やはり魔理沙が一番最初に出来た人間の友達なのかw

>紅魔郷のEDでは、霊夢の方では全く出てきませんからね

ソーナノカー(・∀・)
紅魔郷でが針巫女でしかクリアした事無いので他のED全然知らなかったりしますw

>ゆかりんの表情がエロいです
ありがとうございます。
やはりゆかりんと言えば大人のエロスですから(ぇ 加齢臭じゃないよ。

>デジマオさん

了解です~。さっそく変えておきました(b^ー°)

>sanaryさん

おっしゃる通りですw 騒ぐなら居酒屋で騒げばいいのに・・・よりにもよってアパートで騒ぐなよって感じですね。
まぁ、多分卒業してココのアパートを出るつもりなのでしょう。だからあんなに強気なのかとw

>サモナイエクステーゼ
やってみました。
聖剣伝説みたいな感じで面白かったですよ。でも短そうw 
何気にサモナイシリーズはこれが初プレイだったりします。エクステーゼが面白かったので本家(シュミレーションの方)の方も買うかもw

3はキャラだけ知っていますw
アティ先生エロくていいですよね~(*´∀`)生徒のベルフラウとアリーゼも可愛いですし。

>北海道が微妙に星っぽく見えるのは自分だけ…。
むしろヒトデっぽ・・・

>名無しさんだよもんさn

影分身とは味な真似を・・・・翠星石からお叱りを受けやがれです。

      ___   っ
     く/',二二ヽ>  っ
     |l |ノノイハ))
      |l |リ`Д´ノl| <静かにしやがれですぅ!
     ノl_|(l_介」).|
    ≦ノ`ヽノヘ≧
.   ミく二二二〉ミ


>つなみ~さん

まぁ1日だけだったので許せるのですが・・・ちょくちょく続いたらキレかねないです・・・

>絵描いてるときは特に
私は絵を描いてる時は多少うるさくても平気ですw 音楽聴きながら絵描いたりしてますし・・・

>このゆあきんは妖々夢バージョンですね
ゆかりんは妖々夢か香霖堂の服装が好きですね。何かエロくてw 永夜抄の服も嫌いではないんですがねぇ・・・
表情は胡散臭い笑顔みたいな感じで。

>なぎらさん

ゆかりん可愛いようじゃりん!
ほのかに漂う少女臭!

ゆかりんはエロ可愛いですなぁ。
私もユカリストの仲間入りさせて頂きますw


>曙太郎
やはり相撲界から離れたのは失敗だったかと(^^;) ほぼ1、2分で決着のつく相撲と違い、格闘技はスタミナ使いますからねぇ・・・格闘家向けの体じゃなかったんでしょうw



エクステーゼは結婚EDがお勧めです。
が、サモンナイトシリーズはシュミレーションの方が面白いと思われ。

>だよだよさん

だよだよさんはエクステプレイ済みですか。

エンディングも何種類かあるみたいですね。結婚ENDかぁw

シュミレーションは今度手を出してみようかと画策中ですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
