--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-03(Wed)

ザクか・・・・連邦に下ったか

その姿は忍びん・・・

ガンダム0083のジオン兵の台詞です。確か
0083のジオンMSのアクションのかっこよさは異常! あの作品でドムやザクの評価が大幅に上がった人も多いと思います。
ちなみにグフの評価は08で大幅に上がったw  

10月に申し込んだ紅のひろば・・・

受かってたよっ♪


てゆか締め切りまでに申し込んだ人は全員当選みたいw 定員割れしてたのか? 
当落通知を見るまでもないというのは嬉しいような悲しいようなw
書類不備が無い限りは大丈夫だと思います。これで書類不備だったら地獄の火の中に投げ込まれてきます・・・又○イエスにw

これでますます後には退けなくなったw 
技量不足は承知の上、とりあえず本という形に出来るように頑張るのみでございます。


■今日のラクガキ
先日の更新で昔描いたMS絵を見て、久々にメカを描きたくなったので描いてみた。
まぁ空で描けるわけがないのでネットで適当に探したプラモデルの写真を見ながら描きかき
ドム・トローペンですよっ。

422.jpg

プラモ実物を見ながらでは無いので所々適当ですがw  特に足のホバーの所とか
ザクも好きだけどドムも好きなんですよ。特にトローペンw  あのホバー移動とか男らしいゴツい見た目とかラケーテンバズーカとか色々とたまらんっ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

・・・・・・メカ絵師としてやっていけそうですね♪(ぇ

当選おめですー><
当日は突発の予定が入らない限り襲撃かけますので、覚悟してくださいねw(ぉ

No title

当選おめでとうです!
紅のひろば、当初は行く予定でしたがこの不況のおかげで絶望的かもw
とにかく完成目指して頑張ってくださいまし。

ドム・トローペンとは…いいセンスしてますね!w
私も好きで、プラモ持ってましたw 色はサンドブラウンでしたが。
ジオンのMSのカッコ良さは異常。
ノリス&グフカスタムには惚れるしかw

No title

>はむさん

メカ絵師は無理ですww  見ながら描いてこの程度なので・・・
MSみたいな人型はまだしもバルキリーとか戦車みたいなのはもっと苦手かも。

ちょww 
マジで紅のひろば来て下さるんですかw 嬉しいですがそれはそれでプレッシャーw
ちゃんと本という形として出せるよう頑張ります~。

No title

>ボタンさん

どうもですー♪  
ボタンさん家からだとちょっと遠いですからね~。3月には例大祭もあるし、この規模のイベントで東京にわざわざ来るのはちとめんどいかとw

0083の冒頭のトリントン基地を強襲すドム・トローペンを見て軽く惚れましたw カッコよすぎですよ!
プラモまで持ってたんですかw トローペンは砂漠用の機体ですからサンドブラウンも似合うと思います。

グフカスタム&ノリスは完全に主役を食うくらいかっこよかったw  やっぱりグフは渋い男が似合うな。

当選おめでとうございます~!!!
これでとうとう同人デビューじゃないですか!?
なんだか、周りの人がどんどん同人デビューしてる気がwww
やっぱり何事も挑戦しないと、ですね!!!

これはイイ、ドム・トローペンwww
量産機としてはなかなか優秀な機体だった気が。
羽犬さんはホバー移動が好きなようですねw

No title

>Exeさん

どうもです~♪
これで同人サークルデビューに一歩近づきましたw とりあえず正式な通知が来るまでは油断は出来ませんがw

私も周りに影響されて勢いで申し込んだようなもんですよ。
昔からやってみたいのもあったし、ノリや勢いというのも大事かと。 公言しちゃえば後には退けないですからねw

メカ絵凄い久々に描きました。まぁ模写ですけどw
ドム・トローペンは局地専用なので、性能的には通常のドムとそれほど大差は無いと思いますがガンダム0083を見るとあのカッコよさに惚れますw
ホバー移動ってカッコよくないですかw 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
