--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-30(Sun)

スーパーお空伝

ネームをもそもそと仕込み中。 最初は何も思いつかずに苦戦してましたが段々楽しくなってきたw

何か小学校のまんがクラブを思い出すw 小学校の時はまんがクラブだったのですよ。 まぁそれ以来漫画なんて全く描いてないんですけど。 あのクラブ、参考資料という名目で漫画とか雑誌持ってきても許されたのがウマー!でした。
まんがクラブでは当時流行っていたSDガンダムのイラストやGOGO T野くんという実在のクラスメイトをモデルにアホな漫画描いてましたね。しかも本人に無許可でw

でもSDガンダムを一番描いてたかな~。 武者ガンダムとか騎士ガンダム(ラクロアとかアルガス騎士団だっけ?) とかBB戦士とか買いまくってましたよw  
大多数の例に漏れず元祖よりもBB戦士派でしたした。 秋葉のリバティーとか行くと今は逆に元祖の方が高値付いてるけどね。 元祖はG-アームズの出来が良かった気がする。

ひっそりと消えていったガンドランダーも思い出してあげてくださいっ!

当時の友人がパテ使ってケンプファーかなんかをキュベレイに改造してたのは当時衝撃を受けたw
彼は今何をやってるんだろうかw

この手の話は語り出すと長くなるのでこの辺でw 同世代の人だったら朝まで語れるw


■今日の落書き
皆様、うにゅほのEROってさとりんやお燐ちゃんに比べて少ないと思いませんか? か? 
あんなに可愛いのにw やはりお馬鹿キャラとEROは相性が悪いんでしょうか?

というわけでうにゅほのERO不足についムシャクシャしてやった。反省はしていない・・・
unyuho-dakimakurafuu2.jpg

ちょっと抱き枕カバー風にw 
マントと右足のアレと制御棒は外しました。EDを見ると着脱可能っぽいし、ちょっとERO絵には邪魔なんでw


ちなみに昨日今日と近所の本屋でGsマガジンを買いに行った以外どこも出かけませんでしたw いやおまけのあけるりMCトランプが欲しくて・・・

本当は今日あきば踏みっこ学園に突撃計画を実行に移すつもりだったのですが、前日に寒鉄くんが目の調子が悪くなったので残念ながら延期になりました。
でも12月中には実行予定w  冬コミまでには行ってオフ会のネタにしたいですw


さて、もう言わずもがなですが、CAUTION!が邪魔って思ってないかい?
そんな諸兄は追記でピリオドの向こうへ!!



unyuho-dakimakurafuu1.jpg

ちょっと胸大きすぎたか? 結構お空も描く人によって大きかったり小さかったりするキャラだと思いますw
BUKKAKE絵も描いたけど、正直やりすぎたので自重しまs


上でガンダムの事描いてたら丁度昔書いたモビルスーツの絵とか出てきたのでついでに。
05.jpg
42.jpg
あがい
懐かしいww 全然メカ絵とか描いてないので今はもっと描けなくなってそうですw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ハヤテとか密林とか火炎とか巨山とか信玄とか謙信とか龍・獅子・隼・犀の四獣王と言われてもぴんとこない私が通ります。

もそもそとネーム切られてるのですかw
当落通知が来てない頃合だというのに、行動が早いですね~・・・・・・。
こっちはこっちで当落通知が来てから仕込もうと思いますが、締め切りに間に合わない悪寒(ぉ
というか、受かってるといいですねぇ……バレンタインの次の日とちょっと気落ちしてそうな日に開催なのがネタになってちょうどよさそうではありますが(ぉ
原稿、頑張ってくださいませ。

No title

ガンドランダー結構好きでしたw
SDガンダム懐かしいですね~。
カードダスとかめっちゃ萃めてましたよ。 ていうかまだ持ってますw

CAUTION!!
ぶっかけ差分ごちそうさまでした!w
おくうのおぱーいは大きくても小さくてもどちらでもおk。
⑨なキャラとEROは相性が悪い…ように思えるんですけど、実際は結構イケるかとw
おくうのEROは夢見ごこちとしゅべすたに期待しましょうww

ザクレロ久しぶりに見たwww
ていうかバウンドドックうめぇー!

No title

私も百鬼丸とか若殺駆頭とか闇皇帝とか天下統一編とか風林火山とか黒魔人とか云われてもピンとこないですぅ~w

もそもそとネーム切ってます。何もかもがはぢめてな経験なので時間かかるw 
当落通知が来なくても早めに行動しないとどれくらい時間かかるか想像できないですからね~。なるべく早め早めにw 
でも当落が分からないとモチベが上がらないというのもわかりますw

バレンタインの翌日・・・最早バレンタインに何も無いのは明白なのでそこら辺は・・・ねw

No title

>ボタンさん

ガンドランダーは気づいたら終わってましたねw コンセプトが中途半端だったからでしょうか。
ガンドランダー好きとはボタンさんも中々通ですなw

カードダスは今の収集癖につながっているのかもしれないw まだ持ってるって凄いですね。私はかなり昔に捨てちゃったかと・・・もったいない。

ぶっかけは久々にかけすぎましたw でも個人的にはあれくらいが好きなんd
お⑨のおぱいは今も悩み中です。大きくてもアリだし、ぺたんこでもアリだし・・・う~む
⑨とEROは相性が悪いのかw あまり陵辱方面にはもって行きづらい気はします。
夢見ごこちとしゅべさんには本当に期待してますよw

バウンドドッグって結構好きなんですよ。前のHNもばうんどどっぐでしたしw

No title

⑨キャラはEROに向いてないですかw
ちょっとそれっぽく思わせるような素振りでEROい知識を入れ知恵して信じ込ませてはダメですか?w
私は胸はあるほうだと思ってますw

昔特有の裏技でね…ほらカードダスからカードがいっぱい出てくるよ!
昔のカードダスはよかったなぁかなり集めてましたw
押入れの中に束が何個かありますよ。
私の中の最強パイロットは一般兵(ぇ

ケンプファー→キュベレイ
あの重武装機体が滑らかフォルムになるなんて想像がつきませんw

アッガイはアツイw

おお、とうとうネーム作業にステップアップですか!!
ネーム作業とか言うと、なんだかちょっとした漫画家気分がw
でも、締切前になると、ホントにホントに悶絶して……。
何事も余裕を持って行動、ですね!!

って、また羽犬さんがやりおったwwww
結局みんなおっ○いが大好きなわけですね、わかりますw
18禁率が低い東方なだけ、えちょ絵は普通以上に
テンションの上がり具合が激しいと思うんですw

アッガイ懐かしすwww
ゴッグと兄弟的な位置づけにあるような気がするのは、
自分だけでしょうかねw

No title

>Hinoさん

何かこう⑨なキャラはEROやってもギャグにしかならない気がしてw
とりあえずHinoさんがチルノやお空に性的な悪戯をしたいというのは伝わりましたw
Hinoさんはお空巨乳派ですか。何か・・以外ですw Hinoさんの事だからぺったん派かt

昔のカードダスは1枚単位で買えたから良かったですよね。1枚20円でしたっけ? 100円でまとめて買えるというw
Hinoさんも物持ちが素晴らしいですw 押入れに束になって入ってるって・・・それ売れば結構良いお金になるかもしれないですよw
カミーユの目が星になってた記憶が・・・

パテを使ってのかなりの魔改造でしたw でも小学生にしてあそこまでの改造を施すとは・・・しかもちっちゃいファンネルまで作ってましたw

アッガイ可愛いよアッガイ。

No title

>Exeさん

ネーム兼ネタ出しですね。 今回は普通のコマ割りの漫画+4コマも描こうかと思ってます。4コマもまとめるのが難しいw
とりあえずまだ締め切りには余裕があるので今のうちからコツコツと。初っ端から修羅場は味わいたくないですw

もはやERO絵は誰も驚かないw  
ちょっとお空のおっぱいは大きめに描きましたがExeさん的にはどうでしょうかw 
おっぱいが嫌いな男なんて居ませんっ!!
18禁が少ない東方でさらに少ないうにょほw いやもっと、もっとうにゅほのEROが見たいのだ! という気持ちで描きましたw 

アッガイとゴッグは兄弟といえば兄弟かも。
開発順序的にはゴッグが先で次がアッガイだった気がしますし。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
