--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-20(Thu)

陰陽弾をくらえー!

うをっ!? まぶしっ!

今年の冬コミは 28(日)、29(月)、30(火) と大晦日までじゃないため一番行きたい二日目が仕事収めになりそうな悪寒がしております。


・・・が!


会社から周知された年末の予定を見た所、今年は12月27日から休みだそうで⑨連休だわしょーい!! 連休わっしょい!コミケわっしょい!

という事で2日目も行ける事になりましたw 多分例年通り2日目、3日目参加かな。 
2日目は主に東方、三日目企業で。面倒くさくならない限りは多分2日参戦という流れになるでしょう。それか金がなくなるかw

今回私がどうこうよりも10万円男の異名を持つ蜂熊くんが今回自己記録の10万を超えるかが非常に気になるなるw

2日目参加するブログの友人の方々、当日は宜しくお願いします~♪


■今日のラクガキ
今日は世界樹の迷宮のガンナーさん(♀) 
フリフロさんの世界樹の迷宮六花の漫画のガンナーのマナリィが可愛すぎる~! 何となく見た目のイメージ(金髪ツリ目だしw)でツンデレな印象のあるガンナーさんですがフリフロさんの勝気だけど健気なガンナーも可愛いね。
420.jpg

とかいいつつ世界樹は1しかやった事ないのであったw 2もやりたいんだけどね~・・・
某氏がパラ子描いてくれとうるさいのでいつかパラ子も描きます。


■バルディオス最終回
スパロボでちょっと知名度もUP(?)したバルディオスですが、原作の最終回はこんなんでしたw
前何かのTV番組で爆笑の太田がネタにしてたけどコレは酷いw 打ち切りだからスタッフがヤケクソになったのか?


【ニコニコ動画】宇宙戦士バルディオス TV版ラストシーン

津波に巻き込まれて地球オワタしてる時に流れるムーディーなエンディングテーマと最後の完!!という文字がスタッフの無念を感じられますw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

無事参戦できるようで、おめでとうございますw
おそらく私も参戦できるので、当日はよろしくです!
そして蜂熊さんの新たなる伝説www
10万とか凄すぎますw

世界樹はよく知らないですが、以前羽犬さん宅で見た世界樹のあのねは良作ww

No title

>ボタンさん

今回は無理かな~って思っていただけにかなり嬉しいですよw 
ボタンさんも冬コミ2日目宜しくお願いします。何でしたら3日目もどうですかw

蜂熊くんはしばらく10万円の男というあだ名が付きましたからね~。流石に3日間行っても10万も使える気がしないですw

世界樹は何というか。。。古いけど新しいみたいなw ファミコン世代くらいはかなりツボなげームシステムで面白いですよ。
世界樹のあのねシリーズはマジで良作ですw 何度お世話になったことかw

No title

こんにちは^^
遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。

なんだか図々しくもしゃべり倒したり、寝落ちしたりと色々ご迷惑をおかけしましたが、とても楽しく過ごさせてもらいました。

私としてはつけてみそ、かけてみそが羽犬さんの食卓に常備されることをただ祈るのみですが、おいしかったら嬉しく思います。

スケブもありがとうございました。やっぱり良い思い出になります。


同人の話なんかもできて楽しかったです。なんだか一方的に話してしまって申し訳なかったです。

あと…水橋って名前がちょっと悪くないなって思う自分がいますw
でもそんなに嫉妬深いですかw

ただただ悔しいだけですよw

ながながと書きましたが、お世話になりました。ありがとうございます。



そんでもって参戦おめでとうございます。どうなることか心配でしたが、よかったです。

年末の安全を無事確保出来たみたいで何よりですww
この戦いを終わらせなければ、1年が終わらないんですよ!!
2日連続参加する羽犬さんの気力はさすがですw
「2回行動」と「気力限界突破」の技能を持ってる模様でww

バルディオスってこんな締めくくりだったのですかww!?
司令室でのキャラの立ち位置もコロコロ変わってるし、
人は岩の下敷き、津波に飲み込まれるわ、で散々な結末……。
スパロボZで人口太陽を撃墜する事で、
ようやくBADENDがGOODENDになったのでしょうかw

No title

⑨連休とはうらやましいですね
私は何とか休み確保のために画策中。何とかもぎ取れそうです。
>ガンナーさん(♀)
私も単行本買いましたよ~
後衛からの高火力のショットをかましてくれる頼れるアタッカー。ここ一番で外すのはご愛嬌ww
羽犬さんがお世話になったという世界中のあのねにも興味ありますね~w

No title

>ヨーカイチさん

いえいえ、こちらこそ面白かったですよ~w

むしろ消灯後のトークはブログ運営、絵について、同人についてとか色々と意見が交わせて良かったです。
私もリアルでは回りに同人サークルやってる人も絵を描いてる人も少ないからこういう話が出来る場は貴重ですよw

スケブもあんな絵でよろしければいつでもw 寒鉄くんと蜂熊くんの絵も保存してあげておいてくださいw

つけてみそ、かけてみそは今日初めて使いましたよ。ハムカツにかけてみたけどなかなか美味しかったです♪

ボタンさん本人を目の前にして嫉妬バリバリなのはパルスィキャラとしかw 

無事今年の〆もコミケになりそうです。大晦日の方が良かったな~w

No title

>Exeさん

正直今年は諦め気味だったんですが・・・休みで良かったーw これに関しては社長に感謝ですなw
特に2日目が一番行きたかったんで嬉しいですよ。多分オフ会も2日目になりそうですしね。

2日連続くらいで感心してはいけないw 蜂熊くんとか3日連続&始発から参戦ですからw
でも正直最近3日目がちょっとかったるくなってきてる自分ガイル・・

バルディオスのアニメはあんな終わり方ですw あのムード歌謡みたいなEDがイイw
どうみても打ち切りです、本当にありがとうございました!
一応劇場版で完結させたらしいですけどね。
スパロボZでは明日を救えました!

No title

>バジルさん

5連休かと思いきやまさかの⑨連休! これはかなり嬉しいですw
バジルさんも冬は是非お休みをもぎ取って参加できる事を祈ってますw

セカキュー六花の少女面白かったですよね~。マナリィ可愛いよマナリィ。
2はやった事ないのでガンナーの性能はわからないのですが、攻撃に特化したレンジャーみたいな感じなのでしょうか?
世界樹のあのねは本当に良作です。絵が可愛いのに内容はハードという羽犬のツボをついた同人誌でしたw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
