--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-16(Sun)

ゆっくり泊まって行ってね!!

ヨーカイチさんがかんなぎのイベントの為東京に来るという事でウチに泊まっていきましたよっと。
ウチに泊まるのはボタンさんに続いて2人目w 
ウチのへぼアパートは狭いから正直泊まり心地最悪だと思うのですがw

土曜日の夜に来るとの事で午前中はコインランドリーに洗濯行ったり、買い物行ったり、お掃除したり、職場の人に借りた(させられた?)素人モノのエロDVD見たりしてまったりと。 こんな素人いねぇーよっ!とか突っ込みながら鑑賞w ちなみにホームヘルパーものでしたw いやいやこんな属性ないんだけど。

それとスパロボZもちょこちょこと。52面までクリア、戦闘アニメすっ飛ばしても普通に1マップ1時間近くかかる・・・徐々に勢力が潰されてるからそろそろかな~・・・


夜8時に蜂熊くん、その後に寒鉄くんも到着。 まぁ私が呼んだんですがw 
ヨーカイチさんが来るので呼び寄せました。 9時半くらいにヨーカイチさん地元の駅に到着! お腹も減ってるみたいなのでそのまま早稲田のスタ丼へGO!
その帰りにコンビニでお酒なりお菓子なりを買ってウチで呑みながらまったりトーク。金欠気味なのでこれくらいが丁度いいねw
ヨーカイチさんがこの前の京都の時に話した「なごやん」と「つけてみそ、かけてみそ」を持ってきてくれたのでなごやん皆で試食。美味しかったですw  みそはつける食べ物が無かったので断念。 それにしてもみそのパッケージの写真で豆腐に味噌つけてたけど・・・あれはアリなのかw 
紅楼夢の時に描き損ねたスケブも描いたり。ついでに寒鉄くんと蜂熊くんにも記念に描いてもらってヨーカイチさんに贈呈しました。 寒鉄君のはともかく・・・八熊くんの描いた絵がアレはちょっと・・・ww モデルというか題材がw

深夜2時半頃に寒鉄くん、蜂熊くん帰宅。その後軽く寝落ちしていたヨーカイチさんが目覚め、シャワー浴びた後就寝・・・・

のはずがボタンさんが泊まった時と同じく消灯してからが長い長いw  アニメの話、東方の話、同人の話、ブログの話等々  そこで京都に続きまた水橋パルスィ出現w 

結局5時半くらいまで起きてて夜を明かしてしまった件についてw

ヨーカイチさんは午前に無音さんに会うとの事で8時半くらいに起床。 私もちょっと行こうかと思ったけど眠さに負けて断念w お金も無いしね~・・・
ヨーカイチさんを駅まで送ってお泊り会終了です。 

いやぁ~今回も夜のgdgdトークが凄い楽しかったw ボタンさんの時はほぼERO一色でしたが、同人の話とか絵の話とか出来て共感できる事が多くて良かったです。 いやEROトークももちろん楽しいですがw

その後昼杉まで二度寝したのは言うまでもなく

■今日のラクガキ
ヨーカイチさんが 「味噌キャラ」→「ぱるすぃ」 へとクラスチェンジ!!
という事で今日は地霊殿より水橋パルスィさん。

netamasii.jpg

ヨーカイチさんのぱるすぃトークがすごく面白かったw 
つけてみそ、かけてみそは今度カツ買った時に使おうっと。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

No title

素人モノフイタwwww
たとえ偽者素人だとしても女優モノよりもヌけるおもしろいと思いますよ。
しかしホームヘルパーですか…マニアックですねw

お泊りトークは消灯してからが本番だZE!
って私がEROトークしかしないみたいじゃないですか!w
あんな下ネタ、羽犬さんくらいEROに寛容じゃないと話せないですよww

そしてまたもや出現パルスィwww
今度は誰が妬みの対象にw

No title

>音三昧さん

こちらこそ初めまして~。

こんな辺境ブログに通りすがりありがとうございます。
それと応援どうもですw

音楽関係のブログさんですか? 今度ご訪問させて頂きますね。

No title

>ボタンさん

あんまり見ないジャンルなので意外と面白かったですw 
明らかに素人じゃないんだろうけど出てる娘のレベルは素人並みでしたw そこに変なリアリティは感じるw
貸してくれた人も何でホームヘルパーなのか・・・自分そんな属性ちっとも無いんですけど。看護婦とかだったら食い付いたっw

本当、まさかボタンさんの時より遅くなるとは思わなんだw 消灯してからって何か話をしたくなるんですよね~。
ボタンさんとのトークは9割は下な気がしますw 今回はあんな話はしませんでしたよもちろんw

今度はウチにパルスィが出現! やっぱり消灯後ですw
相手は言わずもがなでしょうw けろぴー某タンの管理人さんです。

羽犬さん宅は地方から来る方の宿泊施設化してる気がww
そして決まって行われるのがえろ物関係のお話w
ロイホであれだけの禁トークを行った我等のクオリティーでしょうかww

スパロボ後半の1シナリオの長さは尋常じゃないですね~。
何度も増援くるわ、強敵がポンポン出てくるわ、で猫の手も借りたいくらいでw
ただ、条件を満たすと参入するキャラは、主に後半に多いので、
その辺はちょっと楽しみな点ですね。
出撃枠があまり余っていない点については伏せておきましょうかw

私もそろそろ羽犬さん宅にお邪魔しに行こうかと画策していますww

No title

あっ!もうこんな時間!
今夜、羽犬先生の家に泊まっちゃ…ダメ?
見たいな感じで逝きたいですw
お泊りとか旅行先では消灯からが本番ですよねーw
普段は言えないトークショーの幕が開きます。
スパロボは後半から敵もうざくなってきますが、熱血とか覚えた辺りからかなり楽になってきますねw
ぱるすぃのぽじしょんがー!
あぁ、嫉ましい、嫉ましい…w

No title

>Exeさん

ボタンさんもヨーカイチさんも交通費が結構かかりますからね~、ウチの場合は宿泊費かかりませんからw
いやいやいや今回はEROトークはほとんどしてないですよ! 寒鉄くんと蜂熊くんが居た時はちょっとしたけど・・・w
正直私とボタンさんの会話はロイホでのEROトークを遥かに凌ぐ酷さですw

普通にアニメ飛ばしても1時間近くかかるスパロボ後半。手軽に出来ないので平日は最近やってないですw
SRポイントにこだわらなければゲーム自体は難しいとは思わないのですが・・・正直敵のHPが多すぎてうんざりしますねw しかも増援多いし・・
条件を満たして仲間になるキャラは正直全然知らないのです。1週目は攻略見ないでクリアしたいというこだわりがあるのでw

ウチに来るのは全然大歓迎ですよw でもしょっぼいアパートだし、そこまで濃い部屋でもないので過剰な期待はしないようにw

No title

>Hinoさん

ふふふ、今夜は帰さないよ・・・的な感じで泊めさせますw Hinoさんも東京に来た時には是非ご利用くださいましw
ところで何で先生なのでしょうかw

修学旅行の時もでしたが何故に消灯してからの方が話しが盛り上がるというか喋りたくなるんでしょうねw やっぱり寝るのは勿体無いからなのかテンションが上がってるからなのかw
しかも結構本音トークなのでかなり楽しいですw

面倒なのでバリアやHP回復のあるボスは熱血、魂で一気に削っちゃいますw スペースコンビネーション、セッちゃんの援護で3万はイケるw

ヨーカイチさんのポジションがパルスィキャラに固まりつつあります。
Hinoさんはもちろんキングオブペドなポジションでs 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
