--------(--)


2008-11-13(Thu)

愛と勇気は後鳥羽(上皇)

感じられれば力~♪

お金も無いのに日曜日は秋葉に行ってきてしまいましたよっと。秋葉行ってお金を使わない事は過去一度も無かったので金欠状態で行くとヤバイって分かってるのに・・・分かってるのに・・・悔しいで、でも(びくんびくn

まぁ寒鉄くんと蜂熊くんが行くというので居ても立ってもいられなかったですよw 正直ちょっと紅楼夢の新刊委託とか見たかったので。

それで秋葉の戦利品
お金がない時に限って魅力的な品が色々と・・・・そのひとつがこれ
418.jpg

リトバスみにフィギュア出てたのかー!! という事で迷うことなく購入w 一個700円×3は痛いけど結構欲しいのが出たので満足w あとはこまりんが出てくれれば言うことなしなんですが、ダブらずに欲しいのが一発で手に入ったのはでかいw 

それとリトバス関連でこれも
419.jpg
ざざぜがわさん下敷きとミニ壁掛け(?) ミニ壁掛けも中身分からないで2枚入り5百円だったのですが、こまりんとはるちんをゲットw 今回はやたらと引きが良いですよ♪ 

他同人誌はYC-TVさんの地霊殿本一冊だけw 紅楼夢で完売してて買えなかったのでそれだけ買いました。上で結構使ったので他は我慢したw
後はのののリサイクル3巻、世界樹の迷宮Ⅱのコミックの2冊です。 何だかんだで1万近く使ってる罠w いや本当に秋葉は地獄だぜフゥハハァー!!

■今日のラクガキ
あなたは少し無駄遣いが過ぎる!! ちょっとはオタ趣味も節制して貯金に励みなさい!!
とえーき様に怒られたかったので今日は映姫さま。
○○○には好きな言葉を入れてご使用ください(何に?
417.jpg


というわけで金欠のため、あきば踏みっこ学園へ突撃企画は来月に延期になりましt
このハングリーな時にこそ踏まれたいものなんだがw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

金欠でも使うときは使う! さすがですねw
私も週末はショップ巡りしてくるんで散財の予感。
オタ趣味を抑えればもっとお金たまるんですけどね~w

えーき様に踏まれたい。
○○○はEROですね、わかります。
踏みっこ学園へ行ったらレポよろしくお願いします!w

金欠の時に限って、やたらとお金使ってる自分。
いあいあ、これはお約束ですよww
逆に余裕がある時に限って、特に買い物しなかったりする事も……。

このリトバスちびフィギュアは、700円と言う手頃さが、
羽犬さんの財布を緩めましたねww
しかも、こういうのは集めだすと止まらなくなる始末!!
どうかお気をつけてくださいw

ボタンさんのERO宣言には吹いたwww
と言うか、どうしてそんな言葉しか浮かばないのですか、とwww
みんな飢え飢えです、ぎぎぎ。

No title

>ボタンさん

その分生活費は削りまくってますがw
流石にお金が無くなって来たので今月はもう自重です。
本当にオタ趣味はお金がかかりますなw 

えーき様に踏まれつつお説教・・・何というドリーム!
○○○はご想像にお任せしますw わ、私はEROじゃないですよ!
踏みッ子学園は来月になりそうです。私も何気に楽しみにしてたりw

No title

>Exeさん

金欠の時に限って魅力的なモノが色々と出てくるのですよw 余裕のある時に限って欲しいものがないとかもあるあるw

リトバスちびフィギュアは1個700円という値段はついつい買っちゃいたくなりますね。それでも3個買ってるから2100円かかってるんですが・・・
しばらくは秋葉に行かないと思われるので今月内に買う事はないかと。それでもちょっとリトバスフィギュアはコンプしたいな~とか思ってたりw

どうして私をEROキャラ扱いしたがるのかw まぁ否定は出来ないけどw
お金が無いとEROに走るしかないのですよw

こんにちは

はじめまして!また、遊びに来ます。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
