--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-08(Sat)

電車もバスもsuica!

ヤゴの穴さんが閉鎖したのが地味にショックな今日この頃。
ローゼンの本出してた頃から買ってたんで好きだったんですけどね~・・・

さて特にネタもないので先週の紅楼夢で買ってた戦利品さらしでも。
何だかんだで交通費合わせて4.5万近く使ってるので早くも貧乏生活ですw 自分んとこは給料日月末なので先が・・・な が い! 当分はまた納豆生活確定。

414.jpg
グッズを重点的に買ったのでいつもよりは本は少なめです。それでもこれだけあるけど・・・
何気に天子ちゃん率が高いのはいつもの事w

セブンズゲートさんのドM通り越して変態な天子ちゃんがツボでしたw
あとれいてぃ屋さんのれみぃ○たん。 やはり おぜうさまはヘタレるのが似合う!

415.jpg
416.jpg

グッズ類いろいろ。 今回優先的に買っただけあっていつもより多いですw 
地霊殿関係のグッズが多かったのは良かったな~。

写真には無いけど、天子&衣玖さんマグカップ、うにょほの灼熱マグカップは早速使ってますw 本当にウチのコップ類が東方しかない状態w  
それとERA FEEL さんのケロちゃんトートが使いやすくて重宝しました。 容量大きいから買った物まとめられるのが便利便利。ケロちゃんも可愛いしね。
サイズがLLとXLしかなかったおぜうさま&パチェTを買わなかったのを今更ながら後悔。 サイズ合わなくても寝巻きに買っとけば良かったw

■今日のラクガキ
おいおいExeさんがやってくれちゃったじゃないの? このままじゃ収まりがつかないんでな(謎

ExeさんがERO絵描いちゃうからつられて私も描いちゃいましたw 最近は自重してたのにな~w
えっ、ExeさんがEROなんて描くのが悪いんだからねっ!!

ぺたん娘にはおっぱいには無限の可能性が詰まっている・・・というわけで伊吹萃香たん。
nyaha-a.jpg

ランドセルと黒ニーソは神からの啓示でs


べっ、別に追記を開いても差分なんか無いんだからねっ!!
ほ、本当だよっ!

 

























nyaha-b.jpg

さとりんに心を読まれた人は挙手w
ケフィア差分なんて無いって言ったじゃないですかw 
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

同じく貧乏生活中ですw
給料貰ったばかりなのに(ノ∀`)
でも大丈夫!僕らには納豆がある!w

れいてぃ屋さんんとこのおぜうさまはヘタレ可愛いw
地霊殿手ぬぐい私も買えばよかったな~。 並ぶのがめんどくさかったw

EROの総本山、ERO犬さんが動き出した!w
Exeさんのおぜうさまに続き、羽犬さんはつるぺた萃香♪

そして差分は…

だ ま さ れ た !

期待させておいてそりゃないっスよERO犬先生!
こうなったら自家製ケフィアをぶっかk

No title

まさかの黒字が続いています…。
あぁ、趣味に一気にお金使いたいものですw

ヤゴさんのところ閉鎖しちゃったのですか…(´;ω;`)
でふぉキャラ好きだったのに残念です、、、
もはや隠す必要がないほどEROが表面化w
神の啓示が私の意志と同じなのはきっと偶然です。
そして差分フェイクですと!?
が、さとりんも美味しく頂いてしまう私に隙はなかった!!

No title

>ボタンさん

まぁ貧乏生活の理由がほぼオタ趣味のせいなので文句は言えないですがw
また今月も納豆のお世話になるか~w 健康にもいいし一石二鳥だNE!!

れいてぃ屋さんおぜうさまとるみゃ好きな所は共感せざるを得ないw やっぱりれみりゃはヘタレてなんぼですな。
地霊殿手ぬぐいは多分ホワキャンとかで委託されそうな気もしますw そしたら通販で何とか手に入れましょうw

動き出したけどすぐに停止しますw そんなにEROは描かないってヴぁ。
ぺたんに対してぺたんで攻めてみました。てゆかほんぬ~の方が描きやすいだけですg

差分騙されましたかw いやいやそれだったらフェイクを仕込んだ甲斐がありましたw
いやいつも通りケフィアるのもマンネリかな~って思って・・・でも実はちゃんと描いてたりしまs

No title

>Hinoさん

まさかの黒字w
いやいや経済危機に備えてお金を貯めておくのは良いことだと思いますよんw

ヤゴさん閉鎖しちゃったんですよ。私もヤゴさんのちま可愛い絵は好きだったのでかなり残念です。 同人自体やめてしまったのかは定かじゃないですが・・・

最近おぱーい出るくらいなら普通に隠さなくなりましたw
もうEROキャラと言われるのも慣れたさっw
Hinoさんも同じ電波をキャッチしたっ!? やはり幼女にランドセルは黄金比ですからw

差分フェイクもさとりん好きのHinoさんにはむしろ良かったのかもw

No title

さすがに地方への移動だと、交通費もバカにならないですね~。
そう考えると、東京近郊に住めているなんて、
すごくラッキーと思わなくてはいけないですねw

そして、こっちもえろ色に染まってるwww
時に私も便乗させてもらった事がありましたが、
今度は羽犬さんが私に便乗、しかも責任転化www
ちょっと魔が挿しただけなのに、こんなに発展してしまうとは……。
以後、気をつける事にしましょうww

いや!! 大きなおっ○いにこそ、夢とロマンと欲望と、
甘美なミルクがたっくさん詰まっているんですよ!!!
だから、これだけは譲れなくて……って暴走しました orz

さて、そろそろ健全色に戻しましょうかwww

No title

>Exeさん

今回の1泊二日で交通費だけで2万3千円かかってますからね~、そりゃ今月ピンチにもなりますよw
東京に住んでる事がオタにとっていかにありがたいか実感しました。

いやいやExeさんに乗っかったという大義名分を立てればERO犬扱いされずに堂々と描けるってもんですw 
私なんかはしょっちゅう描いてるから珍しくもないですがExeさんのEROは初ですからね~。これは是非いぢらねばなるまいっ!

私も控えめな乳ばかり描いてますが、もちろん大きいのも好きですよ。むしろ3次に関しては巨の方が好きなくらいですw
甘美なミルクってwww 何ていやらしい表現ww

まぁまあ次の更新からKENZENに戻るのでご安心を、
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
