--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-23(Thu)

まりあり

sanaryさんのマリアリが可愛かったのでついカッとなって(以下略 だが微妙に色々と失敗w

う~ん・・・自分横顔苦手ですわ・・・ゴメンよ魔理沙

アリ×マリ パチュ×マリ フラ×マリ
以上の3つのカップリングの中でどれが一番好きですか?

 117


私は・・・う~んパチュ×マリも捨て難いけど、やっぱりアリ×マリですかねぇ・・・
活発な魔理沙が引きこもりがちな子を引っ張っていくという図式はみんな変わらなさそうだけど。本当に孤独そうなのはアリスだけという印象があるし・・・パチェやフランは紅魔館の方々と楽しくやってそうだしなぁw

何か婦女子みたいな話になってしまったw




■見ないで描こう100のお題

今日はこの前ほど酷くならなかったので(自分で思ってるだけ?)ご安心下さいませ。それでもヘタレてる事には変わらないけど


odai-5


25・孫悟空 まぁ・・雰囲気は出てるよね?多分・・・
26・ゴン太くん 描いた後思い出したけど目丸かった(--;)
27・鬼太郎と目玉オヤジ 鬼太郎がムカつく面してます。親父が何故かキレてます・・・
28・ドナルド 何か印象が・・・こんな顔しか出てこない。子供逃げるってw
29・クリボー 何とも・・・
30・ムーミン 目がヤヴァ目だけどわりと似てると思う。


■4月からのアニメ新番
軽くチェックしてみた・・・

何この番組数Σ( ̄□ ̄ 50本越えてるんですが・・・こんなに見れるかっ!

個人的に楽しみなのがディスガイア、うたわれ、ひぐらし、ARIA あたりですかね。他も一応見てみるけどつまらなかったら早めに切ります。でないと追いつかない・・・




スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんぱくわ~

>カップリング
 当然フラ×マリです
でないと設定上困るw

他のも嫌いではないんですけど、話に組み込むとワンパターンになりがちかも

>4月からのアニメ新番
 普段あんまりアニメ見ないんですが、とりあえずARIAとひぐらしはチェックしようかと思います

まぁ僕はパチュ×マリでしょうか。
どの組み合わせもいいですけど・・・w

自分も、パチュ×マリが好きです。。

(>o<")パチュがイジラレルのが何とも・・・

横顔難しいっすよね。
自分も最近全然描いていないです。

>100のお題
ドナルドこわっ!!
でも本当に怖いのはムー民。
微妙なツリ眼が怖さを惹きたてています。。

>4月からのアニメ
とにかくディスガイアが楽しみ。
ひぐらしも見たい。
ARIAもこれを期にちゃんとみようかなぁ。
(^^)



うは、あんな雑なマリアリを可愛いと言ってくれるなんて感謝ですっ。

個人的にはやはりマリアリのコラボが1番ですね。
羽犬さんの言うように、パチェやフランは
レミリア嬢や咲夜さんと一緒って感じがするので。

ドナルドって、本気で怖いと思いますw。
マジで子ども逃げますわー。
友人はドナルドのことを

「地獄の使者 ヘルファイタードナルド」

と呼んでおりました~。

新作アニメ、未だに何が放送されるのか把握していないのですが…。
今、みているCANVAS2とブラキャが終わっちゃったらど~しようかな~なんて考えています。

>つなみ~さん

ほうほう・・・つなみ~さんはフラ×マリ派ですかw 
私はあんまり話に組み込むという発想にはならなかったですねぇ。あとアリスの魔理沙に対するツンデレっぷりが好きなのでw

>アニメ新番
あまり書いてないですが、私はけっこうアニメ見ますね。現時点で1週間で9本ほど・・・
ARIAは前期のが面白かったので、オススメですよ。
ただまったり系なので好みは分かれると思いますが。

>デジマオさん

ほうほう・・・パチュ×マリと申しましたかw パチェは紅魔館の方々と絡めても面白いのでお得なキャラですね(?

>どの組み合わせもいいですけど・・・w
確かにどの組み合わせも捨て難い・・・w.

>寒鉄さん

寒鉄さんもパチュ×マリ派ですか。
てゆーかイヂラレるパチェは私も大好きですw

>横顔難しいっすよね
横顔というか横向きというか・・・苦手ですねぇ。
あと煽りも後ろ向きも・・・orz

>100のお題
ムーミン怖いというか、危ない目をしてますねw
薬でもキメちゃってる感じです。

>アニメ
4月から新番アニメはなかなか当たりが多そうな予感です。
寒鉄さんと見るアニメが被りそうですがw

>sanaryさん

sanaryさんのマリアリはシチュ的に好きなんですよ。2人で座ってのんびりしてる感じがw

>パチェやフランはレミリア嬢や咲夜さんと一緒って感じがするので

そうなんですよね。何かアリスは魔理沙くらいしか友達がいなさそうな感じがしますし。
萃夢想でも色んなキャラにボロクソに云われてた印象がw

>地獄の使者 ヘルファイタードナルド
これはまた酷い云われようでw
やはりドナルドに邪悪な雰囲気を感じているの私だけではないようですねw


>新番アニメ
新番1覧があったのでこちらで調べさせて頂きました。

http://www.moonphase.cc/Html/anime.html

有名どころなのでご存知かもしれませんがw 参考にどうぞ~♪

何気に私もcanvas2見てますよw

 狡猾なラスボスキャラっぽいですな>ドナルド

>カプ
 空気を読まずに霊夢×魔理沙が好きです、とか言ってみたり。
 個人的な妄想では、昔の魔理沙は、友達居なかったんじゃないかとか思ってます。うふうふ言ったりしてますし。
 ある意味でアリス・パチェ・フラン辺りと似た感じだったのではないでしょうか。
 今では、色んなのと友達になってますけど。リリカとか。
 紅魔郷のEDを見る限り、咲夜さんにとっても初めて出来た人間の友達も魔理沙です。多分

>神尾そらさん

すいません。レスが遅れました(><;

>霊夢×魔理沙
あんまり見ない組み合わせですね。主人公コンビですか。
昔(旧作)の魔理沙がどんな感じだったのかは旧作プレイしてないので何とも云えませんが・・・うふうふ言ってるのは有名ですねw

>咲夜さんにとっても初めて出来た人間の友達も魔理沙です。多分

れ、霊夢は友達ではないのでしょうかw 確かにパチェつながりで魔理沙とはよく絡んでそうですがw

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
