--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-24(Fri)

けーねさん女教師フォーム!

先週の日曜日、寒鉄くんと蜂熊くんとで秋葉に行って来ましたよっと。
目的はコミスタと紅の広場の申込書を探しにですよん。

コミスタは一番安い兼初心者向けの「デビュー」を買うことにしました。後でアップデートも出来るしこれでいいかと。基本的な機能とかも全くわからないしねw 店頭のディスプレイを見る限りではフォトショに近そうですがどうなんでしょ。
危うくMac版を買いそうになったのは内緒だよ♪

それとちょっと上でも書いたけど紅の宴 
aka-bnr.jpg
に応募しようかと企み中です。これって別に紅魔郷キャラ以外でも大丈夫・・・だよね?
結局秋葉探したけどチラシ兼申し込み書が見つからなかったのでオンラインで応募するかとw

どんな本を作るかなんてまだまだ未定だけどヨーカイチさんとはむさんを見習って勢いで応募しようと思いますw 後は何とかなれ!行動あるのみですよっ。

秋葉に行った帰りに地元の焼肉屋で3人でちょっとお酒呑んだりしてまったりと。
そこで同人イベントに応募するとしてサークル名はどうしようかという話に。一応ハンドルネームの羽犬を入れた方がいいだろうって事でほとんど羽犬のワードが入ってますがw

そこで出たサークル名案いろいろ

・羽犬の部屋 (昔のHP名 まんま)
・羽犬島 (魔界島のノリで)
・羽犬の檻 (エロゲタイトル風)
・羽犬ドライバー (プロレス技ですか?)
・羽犬のとびら (某番組のパクリやんw)
・羽犬の猫 (犬か猫かどっちだよ!)
・羽犬詐欺 (オレオレ詐欺みたいでイメージ悪いんですが・・・)
・羽犬のち○こ (下はやめろw)
・ERO犬 (だから何でそっちに持っていくんだw)
・フランシスコ寒鉄 (もはや寒鉄くんのサークルにw)

と、まぁお酒入ってるせいもあってろくな案が出やしないw 
個人的には羽犬島が気に入ったかな。響きが何となくw  それと後からEROに移行出来るようにとかって言うのはやめてください(><)

■今日のラクガキ
メガネ&スーツでけーねさん女教師フォーム。 女教師モノの動画を見たからとか決してそういう理由ではないですよ決して・・・
408.jpg
けーねさんは幻想郷で一番スーツが似合いそうですね。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

紅のひろばに参加されるんですか!
これはまた私の気になっているイベントにw

サークル名ですか、個人的には羽犬の部屋が一番好きかもw もちろんERO犬の部屋でも可!w

しかしみなさん行動力ありますね~。
私もやってはみたいですが…。
グッズならまだしも同人誌はまず無理です。 例え絵が上手かったとしてもww
絶対仕事と両立できないでしょうからw

女教師もので賢者タイム?w
眼鏡はいいものです、うん。
それでその動画だと、この後けーね先生はどうなってしまうのですか?w

No title

>ボタンさん

さっき申し込みも完了したので後は当落を待つだけです。申し込み不備してなきゃいいけどw

サークル名は結局羽犬の部屋にしましたよ。シンプルイズべスト! ERO犬の部屋はさすがに自重w ERO描くわけじゃないしw

男は度胸何でもやってみるもんさと阿部さんも仰られてるし思い切って応募してみました。
同人誌というか漫画は私も初めて描くので正直不安はありますよ。
仕事と両立してる人もいっぱい居ますし、やるだけやってみます。

女教師モノで賢者タイムしましたよっw もちろんその先生もメガネでした。
この後けーね先生は生徒に美味しく頂かれましt
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。