--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-15(Wed)

干し芋の香り

最近スパロボZやっててシャギア兄貴が阿部さんに見えた私は病気だと思いましt
ちょっと似てない? 髪型とか一緒だしw

11月の紅楼夢兼京都旅行兼名古屋に向けて着々と準備中~。行きと帰りの交通手段は確保しました。
とりあえず行きは朝1の高速バスで名古屋まで、13時名古屋駅着予定。
帰りは新幹線で京都発の20時の新幹線に乗る予定です。

高速バス5千円、新幹線が1万3千円なので交通費は約二万ですね・・・お金も払ったので今月もワープア状態確定ですw
でも交通手段を確保しておくとやっぱり安心。帰り夜行バスで帰ろうかとも思ったけど翌日ぐったりなのも辛いので新幹線にしました。もう歳だなや・・・

京都に行くのも中学生の修学旅行以来ですね。今回はイベントがメインなので観光できる時間がどれだけあるか分からないけど時間があればちょこちょこと見てみたいですねお寺とか。 
中学生の頃は全く面白く思わなかったお寺とかの古建築ですが、今見ると面白く感じるかもね。

■今日のラクガキ
先日の静葉姉に続いて妹のみのりん。
やはり地味というか記憶に残らないのかw 人気投票ではWIN版ボス最下位ですが、今は彼女らの季節ですよ!

406.jpg

今日はテレビが面白かったのでスパロボはお休み。歴史のサスペンスって番組が面白かったですね。

とりあえず平日はネタが無いので最近見たニコ動でお茶濁し。

【ニコニコ動画】【東方】グラビア百選【3Dカスタム少女】

ごめん、正直見て元気になりましt(性的な意味で) 
ゆっくり邪魔だよw  天子ちゃんとお空のおふぁんつにニュークリアフュージョンしそうです。

3Dカスタム少女ってパソゲー? 
東方キャラのパーツをここまで再現できるとは結構自由度が高いんですね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

兄さんは安部さんじゃないですwwww
それにしても敵ユニットにしては、
かなり強力な部類に入るフロスト兄弟ですよね。
アシュタロンとの合体攻撃とかあったら、
さらに評価が高かったに違いないですw

京都旅行楽しんできてください。
ついでにうじゅに件もよろしくお願いしますww
や~、気になって仕方ないですwww

穣子はなんと最下位と言うオチだったのですかww
こうまで姉の方が人気があるってパターンも
結構珍しいですよね~。
でもやっぱりお姉ちゃんの方が可愛いしwww

東方グラビア、なんぞコレwwww
全員に共通して言えるのが、目線がえろすぐる!!!
ゆ~ぎのおっ○いには悩殺されました orz

No title

>Exeさん

ネットに毒された影響でしようか・・・w もう
フロスト兄弟がちょっと悪な自動車整備工にしか見えませんw

ところでこのヴァサーゴを見てくれどう思う?
すごく・・・凶暴です・・・

今の所ガンダムXルートは通ってないのであまり関わりは無いのですが・・・やっぱり強いですかw 合体攻撃は無いのね。

京都旅行せっかく行くので楽しんできます。イベントもですがやっぱり一番楽しみなのはオフですよw
天狗うじゅも可能な限り見てきますw 何かお土産というかグッズがあったら買ってきますよ~w

東方は結構姉妹キャラが多いですが(スカ姉妹とか古明地姉妹とか) ここまで姉ばかり人気なのも珍しいですよねw
やはりお姉ちゃんパワーは偉大なのかw

東方グラビアは何というか・・・誘ってくる目線がEROいですw
やはりExeさんはおっぱいに目がいくんですね!わかります! 

No title

アレは確かに阿部さんに見えなくもないですねww

交通費は馬鹿にならないですよね~。
場合によってはイベントで使う金額よりも高かったり。
それでも帰りはやはり新幹線でサッと帰るのがいいと思いますw
バスは疲れますからね。

穣子は地味です…。
もう最下位なのも納得できる地味さですw
それでもこの季節だけは主役でいさせてあげたい!w
だがやはり静葉姉派な私www

3Dカスタム少女、思ってたよりも凄いー。
どのキャラもERO素晴らしいですな。
それにしてもお空はよくできてますねw

No title

穣子の素敵な素足が心に残っているバジルですw
地味な子なのは否定しませんが、なんだかんだで穣子派な私。
さて、私は仕事の事情で紅楼夢参加が恐ろしく危ういです…
参加できないと秋姉妹より先に私が暗くなってしまいそうですorz

No title

>ボタンさん

一度安部さんに見えてしまったらもう引き返す事は出きないっw

交通費往復2万は結構でかいです。いつもコミケに地方から来るボタンさんやヨーカイチさんの気持ちが良く分かりましたw
昔だったら迷うことなく夜行バスを選択していたと思いますがもう歳ですなw

穣子は確かに地味です。まぁ可愛い事は可愛いんですけど中々印象に残らない不憫な子ですな。
でもせっかく主役の季節ですから姉妹揃って頑張っていただきたいです。 
あ、私ももちろん静葉姉派w

人工少女は知ってましたが、3Dカスタム少女というのは初めて知りましたw
東方キャラのM字開脚とあの悩ましい視線で私の体の一部がHOT!ですw
さすがに制御棒までは再現してないけど空の再現度は高いですね。

No title

>バジルさん

穣子は数少ない裸足っ子ですからね~w 
でもそれ以外の印象が・・・やはり地味な印象は拭えないです。
それでも穣子派なバジルさんに男を見たw

あらら、紅楼夢参加難しそうですか・・・
確かにそれはテンションが下がるw 奇跡が起こって仕事が休みになるように祈っております~。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
