--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-09(Thu)

今日のわんこ

昨日のレッドカーペットのナイツのドラゴンボールネタに久々に爆笑した件について。
クソソソはないだろうw

アニメ新番が色々と始まりましたね。でもまだマクロスFもひだまりも最終回見てない。何かスパロボとお絵描きと東方に追われてアニメが全然見れてないです。
とりあえず今期は

・あかね色に染まる坂
・CLANNAD AFTER STORY  
・かんなぎ  
・ガンダムOO二期  
・今日の5の2

を見る予定・・・・でしたが、早くもガンダムOOとクラナドアフターは1話を見逃してしまったので今後見るかびみょんw まぁガンダムは2クールあるから1話見逃しても大丈夫か。
それとクラナドも能登みちゃんが合わずに結局12話くらいで止まってたのでアフターだけ見るのもなぁって気がしないでもない。

■今日のラクガキ
何か結局今年の夏は夏らしい絵を全く描いてないな~・・・という事に今更ながら気がついたので、季節を後取りして水着絵。去年はちるのんと大ちゃんを描いたっけか。季節感の無いのがウチのブログの特徴ですからw

射命丸に命令されて仕方なく水着で哨戒任務をする椛さん。そしてネタが無いからそれを記事にする射命丸さん。
これってセクハラですよねっ? 椛のお饅頭(自重
404

水着のセンスのなさが光るw 


先日のサンクリの戦利品とか
405.jpg
こうやって見ると意外と買ってるなw 
それと写してないけどグッズも少々、天子ちゃんTシャツとギロチン銀座さんのアリスストラップも買ってきました。 グッズは単価が高いから何気に財布へのダメージはでかいw

べっ、別にパラノイアにお世話になってなんていないんだからねっ!!

はむさんやヨーカイチさんの同人デビューにちょっと最近触発されてきた。身の回りの方々が頑張ってるというかチャレンジしてるのを見ると自分もやりたくなってきますね。 てゆか昔からやってみたかったけど自分の行動力がないので何もしてませんw
漫画とか同人のノウハウ全く無いけど頑張ってみようかしらん。 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

・・・・・・なんか、下側に非常に見慣れたものがががw

先日は来ていただきありがとございました><
マンガは描ける環境さえあればどうとでもなってしまうので、ためらってる時間があればソフトを調達してきてやってみた方がいいかもですよ♪
今回思い出作り+シャレで申し込んだわけですが、マンガ初描き、印刷所への入稿も初(ついでに使用ソフトも初)なのになんとかなってしまいましたので、踏み出すきっかけとやりぬく気合と時間さえあればどうとでもなります☆彡

No title

>はむさん

あえて強調しておきましたw

こちらこそ色々と参考になる情報をありがとうございました。それと突然スケブもお願いしちゃってw
次の機会には私も描きますので。

漫画は難しそうですよ~。今まで絵は描いててもちゃんとしたストーリーとかコマ割とか全く考えた事なかったですし・・・とりあえずコミック用のソフトを調達する事からスタートですねw

漫画初描きであそこまで描けるはむさんは凄いですよ。
とりあえず年末はちょっとリアルでお金がいるので来年あたりからサンクリとかに申し込んでみようかしら・・・
きっかけは確かに必要ですねw

No title

たとえ水着であろうとも、任務を怠ったりしたら…折檻じゃ!
ていうか椛のお饅頭自重wwww
まさか椛にお世話になる日がこようとは!w

サンクリ戦利品、なんだかんだで羽犬さんも結構買ってますねw
パラノイアの本はEROい、とにかくEROい!w
体位が凄くEROくて良いと思います。
…人様のブログで何言ってるんだろ自分orz

ついに羽犬さんが同人デビューする時がやってまいりましたか!
もしデビューするとして、気になるのは18禁かどうかなんですがwww

すみません、もはやコメントですら下へ向かってしまってますw
でもこんなこと言うの羽犬さんにだけなんだからねっ!w

No title

>ボタンさん

真面目っ子な椛の事、水着姿でもちゃんと哨戒任務は遂行してくれるでしょうw
椛のお饅頭はまぁ。。。その2007年度最後のおかづとして記憶に残っていく事でしょうw

サンクリ戦利品がほとんどですが、前後にとらのあなで買ったのもあるので全部ではないのです。
パラノイアの本は実用性が高いですよね。大尉とおっぱおを素晴らしいと思うのです。

同人デビューはまだ全然未定ですよw 
内容も18禁は無いと思いますのでご安心ください。多分4コマとかのギャグになる・・・かな・・・
ビバ健全!

日記の内容もですが、コメントまで下に走りつつあるこのブログの方向性が危ぶまれますw

私もスパロボZ買ってしまいましたwww
最近はPS2でやるゲームがほとんどないのでつい~。
でも、ゲーム1本買ってしまっただけで、
ほとんどの時間を持って行かれてしまうので、要注意ですね。

つか、あかね色アニメ化されてたんですか!!
あんと言うえろげクオリティ……すごいww

季節は秋ですが、秋めく滝で泳ぐのでしょうかw
ステージ4の劇中で水着の椛(カットあり)が出てきたら、
素晴らしいユーザサービスになりそうなw

羽犬さんがヨーカイチさんに触発されたwww
いあいあ、新しい事にチャレンジするのは良い事です。
人生楽しんだもの勝ちです、やれる事はなんでも
やっちゃうべきですよ!!!

No title

>Exeさんn

おおっ!? ExeさんもスパロボZ買っちゃいましたかw
私もPS2のゲームを買うのはかなり久しぶりですよ。あんまりコンシューマーはやらなくなっちゃったので・・・

スパロボは長いから何だかんだで時間持っていかれるんですよね。平日は寝る前に1、2時間くらいしか出来ないのでなかなか進まない・・・

あかね色アニメ化してますよん。原作も知らないし、アニメもまだ見てないんですがw とりあえずMXで見れるから見てみようかと。

秋めく滝でスイミングw 妖怪でも風邪を引きそうです。
水着の椛のスペルカットインがあったら見とれて被弾してしまいそうですなw

周りでチャレンジしてる人を見るとつい触発されてしまいますね。 自分も頑張ろうみたいなw
自分がどれくらい出来るかわかりませんが、公言しちゃった以上は頑張ってみます。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
