--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-30(Tue)

勇気の鈴が燐燐りーん♪

今日も地霊殿ノーコンクリアならず・・・てゆか3日くらいやってなかっただけでかなり腕が落ちまくりんぐw 
5面が安定してきたかと思ったら今度は4面が不安定になってきた・・・orz

明日からまたいつもの監獄に行ってきます。
さ~て今回の監獄は? 朝普通に仕事→午後から監獄→そのまま泊まり→早朝出発→そのまま死事仕事のフルコースでお送りします!

あ~・・行きたくねぇ~な~・・・深く考えるとどんどん不愉快になってくるので心を捨てる事にしますw

■今日のラクガキ
地霊殿5面ボス。火焔猫燐さん 
4面道中のにゃーん!からおりんりんランドはスタートするw 最初はお燐ちゃんにフルボッコされっぱなしでした。今でもキャッツウォークは苦手ですが・・・

403.jpg

服の模様はよくわからなったので割愛w 模様無いとシンプルですごいゴスロリっぽいですね。
第二のぬこ妖怪登場で橙の立場が危ない!


■紅楼夢
着々とメッセで準備を進めてます。といってもかなりヨーカイチさんに任せっぱなしですがw 
私とボタンさんはメッセで下ネタ三昧というていたらくw

旅行は計画してる時が楽しいですね。
京都の宿もそうだけど前日の名古屋までの足をどうしようか・・・とりあえず高速バスが安いから有力かな。帰りは新幹線になるかも。


うにょほたんに爆殺されてる内にだんだんと可愛く思えてきた。てゆかうにょほ可愛いよ!
極めつけはコレ↓


【ニコニコ動画】東方地霊殿 お空のロイツマで人類滅亡

この動画でかなりやられた件についてw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

監獄行き…無事に帰ってきたくださいね!w

お燐のあの鳴き声はちょっと不気味ですね~。
キャッツウォークは私も苦手ですw
やはり橙と萌属性が被っているのでそのあたりはネタにされやすいですかねw

紅楼夢計画、なぜか話が下ネタ方向へwww
ヨーカイチさんすみませんでした;
足は安さを求めるとなるとやはりバスですかね。
新幹線は快適ですが値段が倍以上しますから。

おくうかわいいよおくう!

あるステージ、ボス戦が安定してくると、
別のステージ、ボスが狂いだす、それが地霊殿www
ステージ6で残機5はないとかなり苦しいのが……っ。

そしてまたもやアークレイ山脈へwww
明らかに社長にターゲットにされてるぅ!!?
何かを機会にきっぱり断った方が良いのでは……?

紅楼夢いいなぁ~ww
地方の東方onlyイベントはとてものんびりしてそうなイメージが。
例大祭と比べる事自体間違ってる気もしますがw
レポ期待して待ってます!!

ちなみにクリア後のお空はとっても良いコですよww

No title

>ボタンさん

無事帰ってきました!。。。がオレノカラダハボドボドダ!!!

普通の猫の鳴き声のはずなのに何故か不気味に聞こえるのは何ででしょう~w
キャッツウォークは5割くらいの確立でボムりますw 安定しない~。
橙たんの専売特許が取られましたw キャラ的にも強さ敵にもお燐の方が人気が出そうですね。

紅楼夢計画、何故か話が下へ下へw 
ヨーカイチさん、正直スマンかったw
多分行きはバス、帰りは新幹線・・・になるかな~。とりあえずまだ決めてないので土日あたりにじっくり調べます。

それとうにょほ可愛いよ! 

No title

>Exeさん

苦手だった所が得意になったと思えば、得意だった所が何故か苦手になる・・・それが地霊殿マジックかw
まぁ精神的というか慣れると油断しちゃうんでしょうね。

アークレイ山中に行ってきましたよ。
どうやら私は社長に気に入られてしまったようで・・・何で?? ぶっちゃけ出世とか全く興味ないので気に入られない方がありがたいw
きっぱりと断りたい所ですが、まぁ中小企業というのは独裁国家が多いですからw 身の保全のために中々言えないのが現実なのですよ。
危うく11月も行かされる所でしたが、それはちゃんと断りましたw

うにょほはラスボスなのに⑨という新たなジャンルを開拓しましたw

No title

お燐は裏表ないいいぬこだそうです byうにょほ
死地の別荘で死体と化した羽犬さんをお燐が運んでくれるはず…w
地霊殿の山は5stですね…。
明らかに6より消費が激しいですw
スペル、通常弾幕どれをとってもいやらしいものばかりです。

メッセでEROとーくだらけってw
そこで立ち聞きしてるだけで面白そうじゃないですか!

No title

こんにちは。
どの方面でも地霊殿で苦戦している情報を聞きますがやはりハードなのですね。

未プレイ+苦手なのでもはや買うのを少しためらってしまってますw


紅楼夢…、いえいえ、なんだか企画するのが楽しいんで気にしないでください、あと3人メッセとか多人数トークが得意でないので、ああいう場ではついつい黙り込んじゃってしまうので申し訳ないです、文字打ってませんがしっかり起きて、少しでも役に立てるよういろいろ調べてたので会話に入れずスミマセン。

色々と責任とれるか不安ですが…。がんばります。


紅楼夢、ボタンさんと羽犬さんと行けるってのはものすごく楽しみです^^

No title

>Hinoさん

裏表ない良いぬこ・・・確かにハッキリしてそうなイメージがありますなw

監獄で逝ってしまってもお燐が運んでくれるなら悪くない・・・のかw 
5面は本当に鬼門というかノーマルシューターはフルボッコされますよねw  通常弾幕に関してはお空よりいやらしいかも。。。

メッセでEROトークだらけ、いやだってボタンさんが振って来るんだもんw わ、私は清純派ですから。
多分立ち聞きしてると余りにコアすぎて引くと思われますw

No title

>ヨーカイチさん

地霊殿は難しいですよ。一応WINの東方は全部ノーマルノーコンクリアは達成してるんですけど地はまだまだですw ここまで梃子摺るのは初かも・・・

ノーマルは確かに難しいでもがイージーでも十分楽しめると思いますので買っても損は無いと思いますよ~。

紅楼夢企画いろいろとありがとうございました。
私も企画するのは嫌いじゃないんですが、どうも行動が遅くてw 
3人というか多人数でメッセするのも久々ですね。こちらこそ会話に置いてけぼり申し訳。でもボタンさんと話すと何故か話が下へ下へw

あまり責任とか感じずに気楽にいきましょー。
私もボタンさんとヨーカイチさんと紅楼夢行くの楽しみにしてますよ♪
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
