--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-15(Mon)

妹さまのお遊び

3連⑨~も今日でおしまいですな~。 
明日から仕事だと思うとちょっと憂鬱w 皆様は充実した連休だったでしょうか?
といっても来週も火曜が祝日なんだよねw 9,10,11は祝日が多くて良き哉良き哉。

ちなみに私の3連休+金曜の夜

■金曜の夜
会社の先輩のおごりで焼肉食べに与野へ、おごりなのは良いんだけど・・・肉とか頼みすぎだっちゃられら!
ご飯大盛り1杯+クッパ+肉いっぱい!
しかもその後ハシゴでラーメン屋で餃子・・・・

ふぅ・・・腹の中がパンパンだぜ・・・

食べすぎで気持ち悪くなったので帰ってすぐ就寝w

■土曜
寝たのが夜中1時過ぎにも関わらず何故か5時に起きる。
仕方ないのでDSでGジェネとかやって時間潰しつつ午前はいつものように家事。洗濯とか買い物とか。
昼過ぎくらいからアニメをイッキ見。ストライクウィッチーズを1~11話まで、最初の方とか見てなかったので某所に1話から見直しちゃいましたよ。
スト魔女EROい上に面白い・・・島田フミカネさんのメカ娘が結構前から好きだったのでかなりハマってしまった。DVD買っちゃおうかしら・・・マクロスFと合わせると毎月1万がDVDで飛ぶのはかなり痛いがw

土曜日はアニメだけで一日がオワタ

■日曜
昼杉くらいから寒鉄くん、八熊くんと遊びに。

昼飯を王将で東京ラーメンセットを食べた後ゲーセンでポップンやったり寒鉄くんがスト4やったり。スト4のラスボスの全裸野郎に吹いたw 何で陰陽球が腹に埋まってるんだww

その後久々にカラオケへ
うたひろで2時間カラオケした後、何故かカラ館へハシゴw だってうたひろJOYが無いんだもんっっ!
計3時間カラオケ。ぶっちゃけ喉が痛いです・・・
若い頃は5時間とか6時間とか平気でカラオケ行ってたんだけど、もう無理だww

カラオケ後ウチのアパートでまったりと緋想天でもやろうと思ったら羽犬の体調が一気に悪くなり9時半に就寝w
多分連日の暴食で胃がやられたかと・・・

■月曜
起きたらすっかり回復。
午前は春画描いて今ブログ更新してます。

とこんな感じ・・・
自分で書いてて空しくなるほどスカスカな休日だなぁw いつもこんな感じといえばこんな感じなんですが。
まぁ友人も少ないので仕方ないですww


■今日の春画
EROウィーク今日は最後の日。 明日からはいつものKENZENな羽犬に戻るよっ!!
フランちゃんの一人遊び(性的な意味d)
館に閉じ込められてる495年間は暇だったからついついやっちゃってたと思うんだ・・・という羽犬の妄想。
hitoriasobi.jpg

最近ERO絵を追記で隠さなくなったところに羞恥心の欠如を感じますw 


そういやそろそろ地霊殿の委託が開始されますね。水曜日だっけ? 
仕事帰りに秋葉寄って買ってくるか~。

それと翌週にはスパロボZも控えてるんだよね~・・・参戦してるアニメ知らないの多かったから買うか微妙だったけど結局買っちゃいそうですw

【ニコニコ動画】スーパーロボット大戦Z PV2 前半
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

3連休とか羨ましいww
私は祝日無いんですよね;
しかも土曜も仕事あったから日曜だけ…。
くぅ、休みが欲しいっス!

EROウィーク最後の春画!
妹様の一人遊びとは、これまたとてつもないEROが飛び出しましたねwww
けしからん、実にけしからんですよ!w
今回のERO絵はいつも以上にエロい気がしますw
私は閉じ込められてもいないのに性的な一人遊びばかりしてます(ぉ

スパロボZ、私は今作は回避ですね~。
というか第二次α以降やってないことに気がついた…。

No title

>ボタンさん

祝日、土曜仕事ですかっ!? そ、それは辛い。
私の所は休み結構多いのでその点は良いですよ。

一人EROウィーク最後の春画ですよw 十分発散&人としてまたダメなステージをまた一歩進んだ気がしますw
妹様の一人遊び。ケフィアやパイ○リはあっても一人遊び絵は多分初ですw けしからん!
私も閉じ込められてないのに一人遊びは日課と化してまs

スパロボZ私も最初はスルー予定だったんですけど・・・デモ見てたらほしくなっちゃいましたw
私もPS2でクリアしたスパロボは2次αが最後ですね。最近最後までやる集中力がないw

気がつけば3連休が終わっていました。
あれ、なんだかものすごく短い連休に感じられた……?

羽犬さんの3連休は食の3連休だったようですねww
焼肉に餃子にラーメンに、おまけにカラオケの追い討ちつきと言うのがww
でも休日に早寝しておくと、次の日朝から活動できるので、
時間を無駄にせず過ごせるのは利点ですよね。

まだ終わらないえろすwww
495年間、むふふな思い出がなかったとは言わせない!!!
ついやっちゃうとか、どこのドナルドですかwww

No title

こんにちは…。
3連休もいつの間にか終わってしまいましたw


なんだか楽しい連休を過ごされたようでうらやましいです^^
カラオケとか楽しそうですw

アニメDVDってアニメ見て面白かったらすぐ衝動的に買ってしまいがちですよねw

No title

>Exeさん

3連休といっても過ぎるのは本当にあっという間ですな。一番楽しい時間は金曜の夜かもしれませんw

3連休のウチ2日は食三昧でしたよ。といっても暴食気味なのであまり良いとはいえませんがw
ぶっちゃけ胃もたれて日曜吐きましたw

休日でも早寝早起きは大事ですね。朝8時くらいに起きると休日が長くなる気がするので何だか有効に使った気がしていい気分です。

とりあえず私のガトチュエロスタイムはこれにて終了ですw ぶっちゃけ新たな鬱憤材料で胃が痛い今日この頃ですが多分しばらく描かないでしょう。
一人遊びはついついやっちゃうものですよw

No title

>ヨーカイチさん

3連休の最後の日の夜のあの憂鬱さw 
休みが長くなればなるほど憂鬱さが増しますよね。

楽しい・・・かどうかは微妙ですがw 
最近どんどん休日一人で過ごす事も多くなり休みの日でも何のネタも無いダメっぷりですよw
カラオケもたまに行くと楽しいですが、私の歳ではもう1時間くらいで十分ですねw

アニメDVDマクロスFがかなり久々のDVD購入でした。同人誌とかゲームは結構衝動的に買っちゃったりするんですけどアニメは結構慎重だったりw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
