--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-10(Wed)

Sてんこ

今日のレッドカーペットはくまだまさしが一番面白かった羽犬です。
あのしょうもなさというかくだらなさが好きなんだけどw 

先週の監獄以来どうも調子が上がらないですよ。今週いっぱいは仕事に身が入らないかもね~。
監獄の帰りにやっぱりブロック肉が余ったのでもらって帰って食費が浮いてるのはいいんだけどその肉を食べるたびに辛い思ひ出が蘇るw  

今回監獄に初めて行った後輩二人の感想

行く前 「いや~、シャチョーの別荘に連れて行って頂けるとはうれしいですよ~」

行った後 「いや・・・・まぁ・・・しばらくはいいです(^^;」


そういやあと1ヶ月で改変期、マクロスFとスト魔女がそろそろ終わっちゃうかと思うとちと寂しいです。
新アニメは全然チェックしてないけど面白そうなのはあるかな~?
前と違って今回はMXも見れるようになったので前よりも視聴できるアニメも増えるかもね。


■今日のラクガキ
まだだ、まだEROのターンは終わっちゃいない!!
というわけで今週はEROウィークw なので鬱憤晴らし絵が今週は続くかと。
お隣さん方に引かれようと。。。ボクはEROいのをやめないっ! 
某おっぱい好きな方もデスマの鬱憤から近々ハジケるようですしw むしろそっちが凄い楽しみなんですがw

ドMキャラが定着しつつある天子ちゃんですが、最初の有頂天な態度からSでも行けると思うんだ・・・
てゆか天子ちゃんなら何でもいけまs

というわけで今日の絵は足古希天子ちゃん。
asitenko.jpg
う~む・・・足はムズカシイorz 

こういうMシチュの場合は言葉責めもセットなのは基本ですよねっ!?


こんな絵を描きながらもちょっとほのぼのする動画




ドット絵はやっぱり良いねぇ~。ファミコン、SFC世代の私にとってはこのFFみたいな雰囲気が凄い癒されるw ここまで作れるのも凄いなぁ~・・・
 
見てると本当に色々と芸が細かいです。結構長いけど見ると癒される よ!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

後輩くんも思い知ったようですねw
これからは羽犬さんじゃなく、その後輩が呼ばれるのでは?w

EROウィークとなwww
素晴らしい試みじゃないですか。 引くどころか惹かれますw
ご近所では天子が流行っているのか、最近よく見かけるようなw
しかし今回は定番のM天子ではなくS天子…。
悪くない、いやむしろなかなか良いではないですかw
Mシチュは言葉責めこそが!
言葉責め大好きです(ぉ

No title

>ボタンさん

あの辛さは行かないとわからないですからね~w ウチの会社の社員のほとんどは一回は行ってるので通過儀礼みたいなもんです。
だが、残念ながら今後も私が呼ばれる可能性は減らないのであった・・・

溜まった鬱憤をERO絵で発散ウィークですw といっても毎日更新できるわけじゃないので後1枚くらいで終わりですけどねw
確かに最近回りの天子ちゃん率がちと高いですねw 天子ちゃん好きの私には嬉しい限りですががg

ドM天子ちゃんに一石を投じてみるw 
いやいや気位の高い子ですから責めるのも似合うかなって思っただけですお。てゆかむしろ私がMなのd
やっぱりMシチュに言葉責めは必須ですよねっw 罵られる事で興奮も倍増しますw

レッドカーペットはいつ見ても笑わせてくれますな~。
ナベアツもあそこから世界に進出していったわけですがwww

しかし後輩さん、いと不幸wwww
社会がどれほど汚さと裏切りに満ちた世界か、
その身をもって味わってしまったわけですねww
社長の別荘=草むしり、と言う暗黙の了解がw

むむ、とうとう来てしまいましたか、この流れ……っ。
思えばこれまでのえろ騒ぎもよくよく考えてみると、
いつも羽犬さんが震源地となって拡大していっていたような気がww
もちろん、それに便乗する我々も同罪決定ww
や!! たまにはえろ絵も描かないと!!

No title

>Exeさん

レッドカーペットとアメトークは毎週の楽しみですね~。ナベアツもレッドカーペット出身だったんですか? 世界に進出してるかどうかは謎ですがw

後輩の二人も今回の件で監獄の恐ろしさを味わった事でしょうw 
まぁその後輩も新卒ではなく社会人経験のある人なのでこれくらいではへこたれないとは思いますが・・・
別荘に行くと必ず何かしらやらされます。主に雑用を・・・基本的にゆっくり座ってられないです。 

EROの流れがきている・・・それを拡大させるかどうかはExeさん次第っ!
いやいや私が震源というよりは同時多発というか。。。まぁ皆様心の中では書きたがってるんですよw

私は今日でEROウィークはおしまいなのでw また健全に戻りますよw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
