--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-07(Sun)

因幡のライトツナ~

監獄から帰ってき・・・た・・・よ・・・

・・・はねいぬはちからつきた


1泊二日なので昨日の昼くらいには帰ってきてました。でも精神的疲労と寝不足で昨日はもうぐったりw そして今日も何もやる気しなかったのでダラダラしてました。
いや~あれだけ疲れて帰ってきてるのに精神的緊張がなかなか抜けずに帰ってもすぐに寝られないあの感覚。本当に自由というものが無いから疲れる・・・まぁ年内はもうないと思いたい。

もう3回目ですがいつ行っても慣れないよあそこはw 
今回1泊二日だったのが唯一の救いか・・・それと直前で後輩2人が急遽追加されたので大分ラクになりましたw とりあえず人数が増えれば一人一人の風当たりが弱くなるしねw それにしても前日にサティアン行きになってしまった二人は本当にご愁傷様としか・・・

本当に全社員の安息のためにあの場所は山火事か地すべりで倒壊してほしいですw

■今日のラクガキ
羽犬のうっぷんパワーが溜まってきた!! 
というわけで今日はややFUKENZENかもしれませぬ。 
東方永夜抄より因幡てゐさん。 
因幡の白(ケフィア)うさぎ。
401.jpg

幻想郷の女の子は年頃になるとケフィアが大好きになるんd


データが全飛びしてしまった為、東方を地味にやり直し中。
紅魔郷は針巫女でクリア。久々にやったら自分の腕の落ちっぷりに軽く凹むw てゆか咲夜さんでオワタw 2回目でクリアしたけど。 
もうパターンとか忘れてるよ・・・ノーマルすら危ういとはw


続きを読むでHinoさんから強奪してきた性格バトン
そういえばバトンも久しぶりですな。
○何型
A型。
かなり真面目ですよ? でも几帳面な所もあればかなり適当な所もあるw
オタにしては珍しく同人誌とかフィギュアの管理適当ですw 基本見れればいいんで

○自己中               
なんともw 自己中って自分では気づかないもんじゃない?

○長所は?              
あんまり怒らない所とかかね。

○短所は?              
持続力というか集中力がないw 飽きっぽい

○泣き虫
そうでもない。泣きゲーとかではたまに泣きますが、ホタルの墓とか見ても泣かないw

○すぐ怒る
気が長いように見えて気が弱いだけという説がw

○めんどくさがり
ものぐさDEATH!

○気分屋
気分屋DEATHw

○八つ当たりする
しないね~。気が弱いんでw

○怒鳴る
数年怒鳴ってないです。

○命令する
命令というか頼み事はするよ。仕事とかで

○物にあたる
たまに壁に烈風正拳突きをかましますw 自分が痛いだけですg

○優しい
前は結構云われたけど最近はそうでもない。心にゆとりが無くなって来ているのかもしれぬ

○毎日笑顔
顔で笑って心で泣いて・・・

○遠慮なく何でも言う
心に溜めます。
ストレスも溜まりますw  てゆか相手による

○わがまま
結構我慢しちゃう方ですよ?

○おとなしい
アクティブではないな

○無愛想
むしろ八方美人タイプ

○どちらかと言うと姫?悪魔?
どちらかというと姫かも

○ズバリ性格良い?悪い?
それって自分で判断できることじゃないんじゃないw
よい部分もあり悪い部分もあり

○自分で思う性格
へたれw

○人に言われること
ブログの知り合い方にはEROいと評判で・・・

○男女関係なく友達の理想
遠慮なく意見を言い合える人かな。裏表の無い人

○好きな異性の理想
最近は天子ちゃんが気になr

○最近言われて嬉しかったこと
ここ数日の出来事のせいで辛い事しか記憶にないw

○バトンの送り主の顔を見たことある?
拝んでみたいですw

○送り主の印象は
ロリペドショt

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
ゆっくり持っていってね!!!!
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

監獄旅行お疲れ様ですww
なんだか最近、回数が増えてる気がしますね。
休日使わせた分、振り替え休日とかにしてくれないと、
どう考えても割に合わないですよね~。

ストレスや疲れがたまると、それを発散するために、
お絵かきの内容がえろくなる現象発動www
またしても羽犬さんから各自へ伝染か!?
私もデスマ続きなのでそろそろ……。

幻想郷の女の子は年頃になるとケフィアwwwww
このCMをリアルで見た瞬間、羽犬さんを想像してしまったのは、
おそらく自分だけではないはずww

久々に東方本家をやると、あまりの腕の鈍り具合に失望しますねw
ステージ3までで被弾すると、もうやる気が orz
かつてEXクリアまでこなせた腕前は何処へ!?

No title

前回の2泊が5月だったから4ヶ月しか経ってないですよ(TT)
とりあえず年内はもうないと思いたいです。てゆか出来れば一生無い方がいいけどそういう訳にもいかないのですよw

今回は土曜日に帰れたからまだ良かったものを。。。前みたいに2泊だったら日曜も潰れるのでまだマシですなw

あの場所のストレスの溜まり方は異常! 
2泊の時よりはマシとはいえ今回もかなりストレスが溜まってるのでしばらくはFUKENZENな方向に走るかとw Exeさんもデスマ続きで疲れてるなら・・・是非EROに走ってはいかがですかw

私もケフィアのCMを見た時、年頃の女の子って時点でアレしか出てこなかったw てゆか千年ケフィアのCMは狙ってるとしかw

何のゲームもそうかもしれないですが・・・しばらく離れてると腕がかなり落ちますね。普通にちるのんのパーフェクトフリーズで被弾しました(ぴちゅーん
でも昔得意だったスペカが苦手になってるかわりに苦手だったのが得意になってたのは何でだろうw

No title

監獄より無事生還…お疲れ様でした。
しかし倒壊して欲しいてww
やはり相当嫌なんですね別荘行きはw

うっぷん絵ktkrwwww
ぶっかけてゐとはこれまたエロス!
しかも裸なのにニーソだけはしっかりと装備…さすがERO犬先生、いいセンスしてやがるZE!
私も一度ケフィア絵を描いてみたいものですw

羽犬さんは優しい印象がありますね~。
EROはもうお約束www

No title

>ボタンさん

いやいやツンデレとかじゃなくて本気であの監獄は嫌なんですよw 本当に地すべりとか山火事で消失してもらいたいw

溜まった鬱憤を絵にぶつけるZE!
手始めにてゐさんにぶっかけられてもらいましたw
服は脱がしてもニーソは脱がさない、それが私のジャスティス!
ボタンさんもケフィア絵、やらないか?

私は優しい印象ですか~。見た目に騙されてはいけないw こう見えても結構腹黒いんですよw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
