--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-03(Wed)

憂鬱の足音

給料もらって1週間も経ってないのにこの貧乏さは何だ・・・ ヒント 新PC

いや本当に給料日にすぐに7万㌧だのでかなりお金がないですよ。しかも日曜日に予約してたレジーナのクドリャフカフィギュアを取りに行ったのですが6千円くらいかかったw おかげで今月買おうと思ってたマクロスFのDVD2巻は来月になりそうです。
マクロスFは久々にDVD買い続けようかな~っと思うほど自分の中でヒットだったのですが、最近ストライクウィッチーズもDVDがほしくなってきましt・・・・もう駄目ぽ
これだからワーキングプア状態から脱却できないんだぜw 一応定職に就いてるんだけどな~w

とりあえずPCの復旧作業も一段落。 
データが全飛びした東方のやり直しは時間かかりそうですがw 

前のPCの使えるメモリとかドライブとかは全部取り外したけどケースは本当に邪魔だね。セミタワーなので結構でかいし・・・ゴミ回収業者に連絡して捨ててもらわないと邪魔でしょうがない。でも捨てるのもお金かかるんですよね~・・・

それと今月一番の憂鬱
またまた今週末シャッチョーさんの別荘に連行される事になりましt・・・・ウワァァッァァァァァン!

一番若手(下っ端)とはいえまだ勤続2年も経ってない自分が3回も行ってて5年以上やってる先輩が1回くらいしか行ってない現実に不条理を感じざるを得ない・・・
てゆか薄々感づいてたけど完全に私がスケープゴートと化してます。そりゃ皆行きたくないんだろうけどさ・・・

そんなわけで週末はまた山奥に拉致されてきます。何で4人しかいないのにBBQなんてしなきゃいけないんだよチクショウ!
また草刈かよチクショウ!
また荷物積み込みかよチクショウ!
また帰り車運転かよチクショウ!

下手したら年内にもう1回くらいあるかもしれません。それを考えるだけで胃が痛いですw

■今日の欝描き
彼女の奏でる音は欝の音。
東方妖々夢よりルナサ・プリズムリバーさん。 
アイスコーヒーを飲みながらはぁ~っとため息。
yuutu.jpg


24時間テレビの応援メッセージが酷すぎる件

私は24時間TV全然見てないんですが・・・確かにこれは酷いww  
【ニコニコ動画】24時間テレビの応援メッセージがひどすぎる件について【VIP】

最初の咲夜さんと霊夢のメッセージで吹いたww 太陽に当たれない女の子のお世話ってwww
あとゆっくり自重w 
確かに東方とか知らない人だったら検閲に引っかからない罠w 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

同じくワーキングプア状態のボタンですw
趣味にまったくお金使わなければ余裕なんですがね、そうもいかないっス!w

それにしてもまた例の別荘という名の監獄ですか…。
なんだかついこの間にも行ったような気がしますがw
心中お察しいたします(。-`ω-)

このルナサの鬱っぷりはなかなかイイw
羽犬さんもまさにこんな感じなのですねw

>応援メッセージ
これ、咲夜さんからのメッセージあったんですよねw
私も24時間テレビは観てなかったですが、あとでこれ見て噴きましたw
いくらなんでも酷いwww

No title

ワーキングプア状態にしてるのは自分の趣味のせいなのは私も一緒ですw
でもオタ趣味がなければ人生頑張れないw

5月に行ったばかりなんですが・・・またなんですよ。
あそこは本当に辛いです。あの辛さは実際行かないと実感できないと思いますがw
多分今年は私が借り出される事は無いと思いたいです。

欝というとルナ姉が出てきたのでなんとなくw 
実際の私はもっと欝気味でしたよw もうずっと肩落として歩いてる感じでw

>応援メッセージ
ニコで初めて見たけど大爆笑w 元ネタわからなければ一見真面目はメッセージなのがまた良いですねw
あからさまなバッシングとか書かなければ検閲には引っかからないみたいですな。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
