--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-15(Fri)

少女カタログチェック中・・・

今日はコミケ初日ですね。私は明日、明後日参戦なので今日は行ってないですがw
 
行った方のほとんどがそろそろ買い物も終わってまったりしてる頃でしょうか? 朝から参戦してるヨーカイチさん、蜂熊さんお疲れ様です~(^^;

私もサークルチェックも昨日駆け込みで済ませましたw まだネットでサイトチェックとか全部終わってないけどこれ以上回る所増えても仕方がないので止めました。予算もそんなにあるわけじゃないしね~。
2日目=東方メイン
3日目=企業メイン
って感じで衣玖予定。 地霊殿はどうしようかまだ迷い中~、欲しいけど去年の風神録の時の列がヤヴァくて諦めましたからね~w 今回も委託待ちにして他のサークルさん(主にグッズ関連)を優先しようかしら。

企業は主にエロゲメーカー KeyとかオーガストとかHOOKとかユニゾンとか色々と。そこまで混む所には行かないと思いますがw 企業は一品がいい値段するからそんなに回れないよね・・・
それとパルテノンプロダクションも行きますよ~。東方キーチェーンは是非欲しいw あと霊夢、魔理沙ぬいぐるみも欲しいけど・・・両方買うと5千円なのがなかなか痛手。

■今日のラクガキ
旧作アリス、通称ロリスさん。
コミケ前という事で幼女少女カタログチェック中・・・・本に夢中でおふぁんつが見えてても気にならないようでs
現在のアリスも可愛いけど幼女アリスも可愛いよ!
rorisu.jpg


もっと早くにチェック始めてればいいんですけどいつもギリギリになってしまいますねw 


昨日から夏期休暇だったのですが、面白いサプライズがw
ヨーカイチさんがコミケ前日から東京に来るという事で夜8時くらいからちょっとお会いしました。てゆか泊まってるホテルがウチから15分くらいの所なんだけどw

ネットで知り合った方で初めてウチのアパートに踏み入りましたよw 狭いオタ部屋でごめんなさいね。ちょっと前にポスターとか外したのでオタ臭は若干マイルドになってると思われw

前回のオフ会ではあまりお話出来なかったので今回はじっくりと話せました。ヨーカイチさんの弱点もわかったしw
オフ会のスケブ大会だとせわしないので先にスケブも描いて頂きました。かわゆいパッチュさんありがとうございました! ヨーカイチさんのスケブがまだ返ってきてないという事で私は自分のスケブを一枚切り取って渡しましたw ちなみに描いたのはこまっちゃん。 EROじゃないよ!

その後緋想天やったりとか。お互い久々なようでかなり楽しめました。
最近対人戦も全然やってないのでフルボッコ覚悟でお誘いしましたが思いのほか良い勝負になりましたw 勝率も大体同じくらいだったかな?
今度花映塚でも対戦しましょう~w

0時を超えたくらいでヨーカイチさんがぐったりし始めたのでホテルにご帰宅。 いやはや楽しかったですよ♪
紅楼夢行けたら前日から観光ついでに遊びに行きますのでよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
