--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-02(Sat)

鬼忍降魔録 ONI

このタイトルがわかる人がどれくらいいるだろうかw 
まぁGBのソフトなんですけどね。 今日の絵のキャラが鬼なのでw

■今日のラクガキ
東方地霊殿より星熊勇儀さん。
ノーマルにしてはなかなかハードな弾幕で・・・面途中の雑魚と一緒に弾幕撃ってくる所がいやんですw
上の服が体操着にしか見えないのはお約束w 上が体操服なら下はやっぱりブルm
yuugi01.jpg
何故後ろに月が!?(MUSASHIネタ
地底世界だから月は見えないだろうけど、まぁそこら辺はw
気風の良い江戸っ子っぽいので月見酒とか似合いそうです。 こまっちゃんに次ぐ姉御キャラになりそうですな。

明日は蜂熊くんに岩手土産を渡すついでに秋葉行ってコミケカタログ買って来る予定。
夏期休暇が14~19なので夏コミには行ける事が確定しました。 ウチの会社はお盆の方が休み取る人少ないので余裕でしたw
とらのあなのコミケカタログの特典が良さげだったのでとらで買おうかな~。

そして明日はワンフェスがあるけどいつも通り行かないでしょうw 
いや一度は行ってみたいんだけどね~・・・フィギュアは買ってもガレキとか自分で色塗らなきゃいけないのはやった事ないし。 買う買わないは別して一度は見てみたいけど。

あと金曜の仕事帰りにまたお買い物。
390.jpg
リトバスおまけフィギュア目当てにジズマガ&姫、リトバス4コマとゼロ使4巻。

ゼロ使4巻買ってなかったと思ったら見事にウチにあった件w 4巻だけ2冊になっちゃったよw どうしようか・・・

リトバスのおまけフィギュア、先月のささこ&二木さんに続いて今月は棗鈴たん&こまりん
391.jpg
VF-1でガード! 出来てないw
こまりんフィギュアは後ろから見ると具が見えr・・・いや何でもありません。

それと携帯がいよいよ末期になってきました。
フル充電の状態で10分iモードとかメール打つともう電池が1減るw 最近何もしてなくても夕方くらいで電池が死亡するのでかなり役立たず状態です。

う~ん・・・買い換えるかぁ・・・電池だけなら1000円で買えるらしいんですけどね~w
正直コミケ行くのにこの役立たず携帯を持っていくのに不安がw 出費は痛いけどしょうがないかな。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ONIってまた懐かしいwww
結構シリーズ出てたような。

おおっ、今回の絵は勇儀ですか!
途中の雑魚と一緒に出てくるところはちょっといやんですねw
萃香と勇儀は四天王らしいですが、残りの四天王も気になるところw
まぁどうせ萃香が一番可愛いだろうけどね!w

私もワンフェス行きたいです~。
行ってみたいのもあるし、欲しいフィギュアもあるんですがガレキ;
立体物は私には難しそうです。
それにしても小毬はエクスタシー過ぎるwww

No title

私が心のスキマで妄想してたことをネタにしてくれる羽犬さんにリスペクトなバジルです。
やっぱり体操服ですよね。最近スパッツもありかt(ry

私は夏コミに行くことはできませんが、楽しいレポを期待してます!

No title

>ボタンさん

おおっ!? ONI知ってますかw 
何気に5くらいまで出てた気がします。最後の方はスーファミでしたが。

今日のラクガキは勇儀さんです。これで地霊殿体験版のキャラは全部描いた・・・かな。
雑魚との連携攻撃はかなりいやんですw 
鬼っ子四天王、もしかしたら4面以降他の鬼も出てくるかもしれないですね。 西瓜たんばりのヨウジョは多分いなさそうですがw

ワンフェスは行ってみたいですよね~。どんな感じか見てみたい。
でもいつも気づくのが前日とかで何の準備もしてなくてやめるみたいなパターンが多いですw

ガレキも出来がいいのが多くて・・・特に東方のガレキなんかは市販されないのでイベントでしか手に入らないのが痛い所。
まぁ買っても作れ無さそうですがw

電撃こまりんは後ろからみると・・・アッー!!!

No title

>バジルさん

勇儀さんの服は体操服にしか見えないw てゆかむしろ体操服であってほしいですw
スカートの下がブルマだったら更にパーフェクトです。

スパッツ・・・私はどちらかというとそんなにブルマ派ですw  寒鉄くんは熱烈なスパッツ信奉者なのですが・・・

バジルさん夏コミ来れないのは残念です。仕事なら仕方ないですよね。
その分冬に向けて資金を備えておきましょーw

体操着となwwwいや確かに体操着っぽい感じですがw
外見とは裏腹に劇中では結構な強キャラでしたよね。
まさかあの弾幕をステージ3で放ってくるとは、
本気でゆとり潰しに取り掛かり始めたようですw
地霊殿キャラの中では、恐らくえろ担当になりそうな気も……。

ニュースで知りましたが、ワンフェスで一騒ぎあったようですね。
ワンフェス規模でニュース報道されるくらいの騒ぎがあったのに、
これまでコミケでは、ニュースで取り上げられるほどの、
事故や騒ぎが意外と無いのは、率直な疑問ですw

リトバスエクスタは、やたらと鈴ちゃんとこまりんの
脱ぎっぷりが目立ちますね~w
いあいあ、もしかしてクドも……。

携帯に不安があるなら、当日前になんとかする事をオススメしますw
携帯が使えないと、本気で孤立無援状態になってしまうのでww

No title

>Exeさん

体操着にしか見えませn だがそれがいい・・・
しかもおっぱおも大きめと見たw
鬼だけあって中々の強さ、製品版はもっと弱体化してると思いますが・・・
Exeさんの中では勇儀が地のERO担ですかw 私の中ではパルスィがERO担ですw

日曜日は秋葉に行ってたので帰ってから知りましたが・・・来週そのエスカレーターに乗ると思うとちょっと不安だったり。 まぁ事故があったからメンテナンスはしっかりしてくれると思うのですが・・・
コミケはワンフェス以上の荷重がかかりそうですなw

リトバスEXこまりんだけクリアしましたが・・・まぁEROは薄いですw 鍵の伝統というかいつもの事というかw

携帯はコミケ前に買い換えると思います。多分今週末あたりに。 iモード5分で電池が死ぬので役立たずここに極まれりですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
