--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-29(Tue)

土曜の夜はフィーバー!

夏期休暇は今年もお盆付近に取れそうです。
これで今年も夏コミ行けそう・・・かな。急なスケジュールの変更が無ければ多分だいじょう~ぶかと。

今年は多分東方二日目なので2日目+3日目の二日間参戦予定。うわぁ・・ハードだなぁw
3日目はほとんど企業狙いになりそうだからゆっくりでいいかって感じだけど。最近はあんまりERO同人誌を買わなくなったので3日目のウェイトが下がりつつあるw 外に並ぶような大手も昔から並ばないしなぁ~。
2日目はもちろん東方目当てです。去年みたいに列がヤヴァくならない事を祈るばかりw
せっかくデジカメも買ったし、コスプレ広場で撮影でもしてこようかしら。

■今日のラクガキ
Hinoさんの衣玖さん好きにちょっと感化されてきたw いやでも私は天子ちゃんの方が好きですがw
衣玖さんといったらやはりこのポーズ!
土曜の夜はフィーバー! 黄昏さんも絶対狙ってるよねこのポーズはw
387.jpg
相変わらずフリルが多くて面倒くさい・・・色塗るにはかなりの気力が必要ですなw そして私が描くと羽衣が安っぽくなるのは仕様でs


先週の金曜の話。
リトバスEX買って来たよっ♪ ソフマップで予約したんで色々とおまけが付いてきました。
389.jpg
せっかく秋葉行ったのでついでに予約してたこまりんフィギュアも回収。 とらのあなの新館で予約したのですが、ねんどろいど初音ミクが大量にあったので思わず衝動買いしてしまいました。まぁ3千円だしいいかw

それとマクロスFのDVDも購入。
久しぶりにアニメのDVDを買いました。東映Kanon以来? 何年ぶりだよw 
これからしばらく毎月買い続ける事を考えるとちょっと面倒ではあるけどね。

388.jpg
ちょっと写真が暗いけど・・・ねんどろミクたんとこまりん。 両方とも中々良い出来で・・・
ねんどろいどは初めて買ったけど(ぷち除く)何か・・・良いねw ずっとはちゅね顔にしてますがすごく・・・癒されます。 PCの横に置いてたまにはちゅね顔を見て和むw
こまりんはとにかくEROいです。 もちろんキラキラ目にしてますよんw
 
リトバスEXは日曜と昨日ちょこっと進めました。新キャラから行こうか迷ったけど最初はやっぱりこまりんでw いやだってEROが見たいs
約1年ぶりのリトバス。共通ルートの会話とかけっこう忘れてたので新鮮にプレイできました。そしてやっぱり日常シーンが面白いw 真人と謙吾のバカっぷりは本当に最高ですよ。
ボイスとか飛ばさないとやっぱり長い。まだ個別ルート入ってないしw まぁ基本的な話は無印と一緒だし、マッタリやりますよ~。

あと残念なことが1つ。野球の練習が重くなったw ドルジが入った以外はほとんど変わらないはずなんだけど・・・へぼPCなのか?
ウチのPCはへぼPCなのか?

練習じゃぼけー!(棗鈴嬢

雷が鳴ってきたのでこれで。雷と一緒に衣玖さんも来ればいいのにw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

僕らの望んだ夏季休暇がすぐそこまで!!
でも気が付くと、もう7月も終わりなんですよね~。
この分だと、大晦日もあっと言う間かもしれないですねw

なんと、今夏の東方は2日目とな……!!
こうなると3日目に行く理由が薄くなりますねぇ。
例大祭ですでにあの規模だったので、
今からおおいに不安がつのります、生きて帰れるでしょうかww

衣玖ちゃん、こんなポーズしてましたねww
それにしてもこのフリルの多さは、絵師泣かせもいいところw
緋想天新キャラは帽子率が地味に高いですな。

このミクの顔を見ると、自然と肩の力が抜けるww
初音もこって言う親戚がいると言う話を……。

No title

二日連続参戦、一度体験してみたいものですw
連続参戦今回は無理ですが、年末はイイ感じの休みになりそうなので冬コミで!w

Hinoさんの衣玖さん好きはなかなかにアツいw
私も天子派ですけどねww
衣玖のポーズは狙ってますよね~。
しかし衣玖のキャラから考えるとあまりこういうポーズとりそうもない気がしないでもないw

なんだか色々買われてますね!
エクスタシーの特典が羨ましいw
小毬フィギュアはイイ出来かと。 私もキラキラ目にしてみようかなw
そして羽犬さん最初のエクスタシーは小毬ですか!w
くっ、私の小毬が汚されるっ!

No title

>Exeさん

あと2週間の我慢で夏季休暇ですね~。
私は6連休になりそうです。コミケ以外何の用事もないのですがw
働きだすと一年がアッいう間ですよ。夏コミ終わったらすぐに冬コミですよw

今年は東方は2日目みたいですね~。去年は1日目だったし・・・結構日程がコロコロ変わってます。
私も3日目は企業が見たいので行く予定です~。
会場的には例大祭より広いし分散されるはずなのであの地獄は再現・・・されない事を祈りたいですw

最初見たとき誰もがサタデーナイトフィーバーを思い浮かべるこのポーズw もしくはサンダーブレーク?
フリルの多さは本当絵師泣かせですよ。 ラフ絵でも描いててちょっと面倒でした。
緋想天キャラはZUN帽ではなく鍔付きの帽子が多いですよね。

はちゅね顔は本当に脱力というか・・・癒されますw これは買ってよかったw
初音モコという親戚?蓬莱人の方ですk

No title

>ボタンさん

何だかんだで最近のコミケは2日参戦が基本になってます。企業を捨てれば1日で済むんですけどw
ボタンさんも冬は連続参戦DA! 宿泊はウチでも構いませんのでw

Hinoさんの衣玖さん好きにちょと感化されました。でも私も天子ちゃん派w
いやぁ~あの絶壁とドット絵の可愛さには・・・ねぇw
真面目な顔してフィーバー! 真面目な性格とあのポーズのギャップが良いとも?

リトバスEXのオマケが多いので買ってるように見えるだけですw あとマクロスFのおまけも下敷きとかついてきたし・・・何でも特典が付くんですね~。

こまりんフィギュアはかなり出来がいいです。飾りたいけど飾り場所にかなり悩み中w 個人的にはあのキラキラ目が好きだったり。
最初のエクスタシーはこまりん(の予定w)です。ついさっき試合が終わって個別ルートに別れる所なので週末にはこまりんのEROが見れる予定w
コマリマックスお先に汚してきますっw

No title

そして、フィーバー好きな私がひょっこりとw
うにゃ…みんな天子ちゃん派なのですかー…(*T^T)
!?
つまり、私は衣玖さんを独占できる…(ドリル

これはいい買い物w
私も実家帰りによって帰ろうかな~。
そして親に見つかり…アッー!!

No title

>Hinoさん

フィーバー好きな人ktkr! 
私も含め周りの方々は天子ちゃん派が多いようでw でも衣玖さんも好きですよ。

Hinoさんが衣玖さんを独占? そうはさせるk(龍魚ドリル

旅行後でお金ないのに・・・かなり買い物してしまいましたw 
リトバスをやってないならエクスタシーは是非オススメですよん♪ Hinoさんも実家でエクスタシー!(謎
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
