--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-17(Fri)

うどんげイングラムM11

やっぱり
うどんげには
銃が
似合うな

うどんげは東方キャラ1銃が似合いますね。座薬弾幕のせいか?
そんなわけでカッコイイうどんげを描いてみる・・・あんまりかっこよくならなかったけどw

116



えーりん「うどんげ、あなたのために新しい武器を用意したわ!」
うどんげ「は、はぁ・・・(この人はまたロクでもないものを・・・)」
えーりん「その名も優曇華院グラムM11。1分間に約1200発の座薬弾を発射可能よ!しかも部品のほとんどがプレス加工で生産性にも優れ云々(以下略」
うどんげ「やっぱり・・・座薬なんですね(´・ω・`)」


家にイングラムのガス銃があったのでそれを参考にしました。別にガン好きというわけではないのですよ。
デザインが好きなので昔ついつい買っちゃったんですよねw 他はAKとかウィンチェスターとか好きかなぁ・・・ショットガンとか部屋に飾ったりとかしてみたいw バイオハザードみたいに。


以下雑記
昨日ラーメン屋下見行ってきました。
ブログ更新した後すぐに行くつもりが結局眠気に勝てず夕方まで仮眠をとってから行く事に。


夕方6時くらいに起きたら雨降ってるししかも大雨・・・
昼間に無理してでも行っておけば良かった(´・ω・`)こないだ傘無くしたばかりで折りたたみしかなく更に鬱。

でも雨降ってればラーメン屋も空いてるだろうとプラスに考え雨の中ラーメンの為だけに電車で池袋へ。

      ___、 ,. ,._,.__
    ゝ          Z
   /            ゝ
   /     ,ィ/|八ハ、ト、ト`
  .|   __../ \.> く/|      俺が甘かった・・・
  |.   l6l| ヽ_・_フ 〈・_フ|
  /   ヽl  u  r_ \ |
 /_   |\ (二二ニ7/!              
 '~  |  l.  \  == / |
    レV、ト、   \_/|ハ|\
        \_/

普通に並んでるし!雨なのに店の外に6人くらい並んでるし!
結局10分くらい待ちました。一人だからすぐに入れたものを4人で席確保できるか心配になってきた・・・

とりあえず何が美味いかわからなかったので、メインというか普通っぽい本丸ラーメンを頼んでみる


115


とんこつスープなのですが、味はかなりあっさり目、こってりというより上品な感じでした。
しっかりとした味はついてるし美味かった。でもこってり濃厚系が好きな人にはちと物足りないかも。他の濃い系のメニューもあったから今度行くときはそれを食べてみよう。
それと大盛り無料なのはナイスでした!
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ガンマンうどんげ決まってるッ。
いつもネタのうどんげに慣れてしまっているから
キリっと決まってるうどんげ素晴らしい!

自分も昔はエアガンとかにハマりましたね~。
と言ってもその頃はまだ中学生だったので
金銭的問題もあってハンドガン系統しか買えませんでしたけどw。
(PSG1欲しいぃー)

そして、な、なんて上手そうなラメンなんだ…っ。
ラーメン好きのニュータイプの勘がピリリィィン、ときた!!

こんぱくわ~
うどんげカブりましたねw

うどんげに銃ネタは結構見ますが、2丁はあまり見ないかな?
構え方がグッドですw
あー、かっこいい絵が描きたい・・・

>ラーメン
 わしはこってり系はどっちかというと苦手です
あんまり食べると気分が・・・
でもこのラーメンはいけそうですw
美味そう♪

う~♪

うどんげは銃が似合う。
いじられている時の顔も好きだけど、こういうキリッとした顔もいいですね。。
あとカッコのせいか、微妙にガンスリンガー・ガールっぽくも見えてきた・・・

>イングラム
ガス銃ナツカシス
今だったら昔買っていたときと違って、割とお金かけられるかもね。
因みに自分が最近好きな銃はアメリカ製軽機関銃M63。
昔に比べて銃の概観より、機能性みたいなところが好きになることが増えました。
この銃MG3でお世話になりました。。

>らーめん
写真を見る限りおいしそうですね。。。
楽しみです。。
o(^-^)o ワクワクッ

>sanaryさん

うどんげ決まってますかねw 本当は発砲してる状態とかを描きたかったのですが画力がついていかず・・・

うどんげはいぢられキャラが定着しちゃってますが、本気を出すとカッコいいんですよ。多分・・・何せ狂気を操る能力ですしw
もち、いぢられうどんげも大好きです(・∀・)

>エアガン
私も小学生と中学生の時にけっこうハマってましたw
やはりあの時はお金がなかったので3~4千円くらいのハンドガンしか買えませんでしたね。
小学校の時はシティーハンターが流行ってたのでマグナム44に憧れました。

イングラムはある程度経済力が出来てから買いました。1万5千円くらいしたかもw
フルオートでの連射が気持ちいいですよ~♪




>つなみ~さん

こんぱくわw 先ほど拝見させて頂きましたが(これから出掛けるので感想は夜にでも・・・)うどんげカブりましたね~w さすがに銃まではカブりませんでしたが・・・

短機関銃を2丁構えるポーズって好きなんですよ。バイオや、トゥームレイダーズみたいな。
まぁ実際イングラムやウージーを片手で撃ったら肩の関節がヤヴァそうですがw

>ラーメン
ここのラーメンはあっさりしてたのでこってり苦手な方でも大丈夫かとw
私はほどよいこってりが好きですね~。濃すぎると気持ち悪くなりますw

>寒鉄さん

うー♪

ちょっと最近うどんげブームが自分の中でキテるのでつい描いちゃいました。たまにはカッコイイうどんげも良いかも・・・

>ガンスリ
うどんげは格好ばブレザーで学生っぽいからねw スカート丈をかなり短くしてみました。

>ガスガン
寒鉄さんのエアガンというと、水風船に弾かれたコルトガバメントと、安っぽいショットガンⅡのイメージしかw
M63ちょっと分からなかったのでイメージ検索してみたら全裸の外人のオヤジが出てきて非常に萎えました('A`

>ラーメン
まぁ・・・今日これから食べに行きますがw
こってり好きには物足りないかもしれませんよ?

うどんげキタ━━━━━━━━( ゚д゚);y=ー(´A')・∵.━━━━━━━━ン!!

最初一秒間に1200発ってみえて、かなーりびっくりしたどすorz

うどんげ武器似合いますねぇw自分も書いてみようかな!

>なぎらさん

最近うどんげが可愛くて仕方がない!
やはりうどんげは銃火器が似合いますよね~。あと何気にうどんげは描きやすいです。

>1分間に1200発
一応イングラムでググって軽く調べてみました。でも1分間に1200発連射できるといっても、最大で32発しか装填できないから意味ないぽ。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
