--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-23(Wed)

ぐふぉー!

久しぶりに仕事に行くと頭が回転しないです。 
まだ旅行の疲れと感覚が残ってますなw 今週はこんな感じでやる気なさげで過ごす予感w

旅行の写真とか細かいレポ(?)みたいなのは週末にでも。まだ写真の整理も終わってないので・・・やっぱり携帯だと更新が面倒で細かいことはなかなか書けないです。夜はぐったりしてるしw

それはそうと・・・帰ってから何かとロクな事がないです。
まぁ・・またアパート関係なのですがw

帰ってからTVの映りが悪くなってたと一昨日書いたけど一過性のものではなく、今も続いてます。前に管理会社が来たときにアンテナ変えてBSも見れるようになるみたいな事言ってたので、アンテナを変えたのが原因かも。
見れないレベルではないけど・・・今までクリアに映ってただけにく、悔しい・・・で、でも何故か東京MXテレビが映るようになりましたw 
映りはやっぱり悪いけど今までは全く入らなかったのでこれはちょっと嬉しいかも。これでゼロ魔3期とか恋姫とか見れるZE!

22時からドラゴンボールZがやってたのでつい見てしまったw 丁度スーパーサイヤ人になる所でめっさ懐かしかった。小学生くらいかな本放送で見てたのはw

それともう1つは自業自得なんですけど、家から閉め出されましたw

ウチは半オートロックというか・・・トイレのドアみたいな内側からボタン押して閉めると鍵がかかるタイプなので鍵を持ってなくても鍵をかけられるんですよ。
銭湯行こうと思って小銭と携帯持って出たら見事に鍵を忘れましたw 4年以上住んでるけど初めてやっちまいましたよ。

それで携帯持ってたので管理会社に電話。

管理会社スペアキー持ってない \(^o^)/オワタ

管理人いつの間にか杉並に引っ越してる\(^o^)/オワタ

仕方がないので損害保険の会社に電話・・・しようと思ったら携帯のバッテリーがゼロ\(^o^)/オワタ

駅前行って公衆電話使って電話しましたよw 本当に久しぶりに公衆電話使った。
損保に電話したら鍵の業者を呼んでくれるとの事。一回目は保険がきいて無料らしい。

そして携帯に電話かけるので少々お待ち下さいとの事。 いや携帯電池が死んでるんだけど・・・

ローソンで使いきりのバッテリーチャージャーとか初めて買いましたよw 幸い800円くらい小銭持ってたのでギリギリ買えました・・・

業者来るまでアパートの外でボケーっと待機。この時の空しさときたら・・・ 
30分くらいで業者が来て無事鍵開けてもらいました。 保険効かなかったら1万2千円は㌧出るとこでしたよ・・・

自業自得なんだけど・・・ゆっくり銭湯行こうとした結果がこれだよ!!(AA略

■というわけで今日のラクガキ
閉め出しくらったれみりゃ様。
370.jpg

ぶっちゃけもう引っ越したい・・・w  けど銭がないです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まずは徒歩旅行お疲れ様でした。
連休前日は物凄くwktkしてるのに、気がつくと連休が終わっていて、
また1週間仕切りなおし、あぁ時間よ元に戻れwww

オートロックの罠、まるでホテルのような展開にww
それだけならまだしも続けて携帯の電池切れなど、
管理人行方不明と立て続けすぎますよ!!
1度悪い事が起きると連鎖反応で、どんどん拡大してくなんて、
実は実在する現象だったりして……。
何はともあれ、戸締りには色んな意味で気をつけましょうかw

レミ様ならきっと扉をぶち壊してでも、入るんじゃないかとww

No title

徒歩旅行お疲れ様です~。
週末のレポ楽しみにしてます♪

おぜうさま閉め出しワラタwww
館の主なのにw

しかし閉め出しから携帯の電池切れまで見事な負の連鎖ですねw
私の部屋はオートロックなんてものは付いてないので閉め出しの心配は無い!
まぁ鍵無くしたら同じような状況になっちゃいますけどw
管理会社ってスペアキー持ってないものなのかな…?

No title

>Exeさん

私は有給使って6連休だったのですが・・・終わってみると早いものです。楽しい時間はアッという間なんですよー。
今週は水曜からなので週3ですが、それでも長く感じるw

ホテルの場合はフロントに行けばマスターキーがあるから良いんですが・・・まさか管理会社がスペア持ってないとはw
携帯はお風呂屋行くだけと普通に油断してましたねw 電池がもう切れそうなのは分かってたけど気にしてませんでした。
負の連鎖反応は良くある事ですw ここ最近は本当にアパート関連のトラブル続き・・・誰かボスけて!

レミ様なら後先考えずドアをぶち壊しそうですなw 私は修理費の事を考えるとそんな度胸はありまへんw

No title

>ボタンさん

リトバスEXに手を出してそうな気もしますがw なるべく頑張って書きます(汗

館の主なのに閉め出されるレミ様を想像すると萌えるじゃないk 
きっと閉め出したのは咲夜さんかとw

電池も切れてお金も無い時は本当に実家に一時避難しようかと本気で考えましたw 
オートロックといったら聞こえは良いですが、実際はトイレのドアみたいなもn

窓の鍵を開けておけばルパンして侵入するんですけどね~w ボタンさんもお気をつけ下され~。

私も管理会社がスペアキー持ってるものだと思ってたのでまさかの展開でした。
ウチの管理会社は最近頼りにならない事を知りましたw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
