--------(--)


2008-07-17(Thu)

徒歩旅行 一日目

20080717220043
初日無事終わりました~。朝七時の新幹線で一ノ関まで二時間、それからさらに三陸鉄道で約三時間、計五時間の移動時間でようやくスタート地点盛駅に到着。

昼飯に海鮮丼食べてから歩きはじめたので二時スタートですよw
ゆっくりしていった結果がこれだよ!

というわけで今日はあんまり歩けませんでしたねー。山ばっかりであまり進まないし。
後から旅館の人に聞いたのですがあの道は結構クマーが出るらしいw 危ねー・・・実際人はおろか車もほとんど通りません。 てゆか田舎おそるべし!

明日は朝から歩けるので進めるように頑張りますー。明日も山ばっかりなんだけどね・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ごきげんよう

初日おつけれさまでした。
とうとう始まったか。レポート楽しみにしてんよ。

>海鮮丼

くいてー。
オデの分は?

リグルんのsptは彼のリグですか?

あすというか今日は現地の予報が雨っぽいので、道中きーつけて。。。

まぁ蜂熊くんには帰ってから動画と写真見せますんで楽しみにしててちょー。

なるべくブログで進行状況も更新するのでまぁ見ててくだされー。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
