--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-16(Wed)

河童の川流れ

さて、旅行前日なので今日は短めに。
明日は朝7時の新幹線に乗るので5時起きですw レッドカーペット見たらとっとと寝ようっと。

その前に荷造りしなくちゃ。まだ全然荷物整理してないw 何という行動の遅さ! 
今日まで普通に仕事だったから仕方ないっちゃ仕方ないですが。

今回の旅行に備えて色々と新調してきました。
まずはリュック。今までは3千円くらいのやっすいのを使ってたんですが旅行でずっと背負ってると肩が痛くなってくるので奮発して登山用の1万3千円くらいのリュックを買っちゃいました。
肩の部分の調節、腰、胸の3点に力を分散できるので長時間背負うのにこれはかなりラク! 高かったけどコミケとかにも使えるしw 無駄にはならないでしょう。

それと・・・完全に衝動買いw デジカメも買っちゃいました。
結構前から欲しかったけどなかなか買うのに踏み切れなかったので・・・CMでやってるサンヨーのザクティってヤツです。どちらかというと動画に力を入れた感じのデジカメかな?それでも900万画素とかって最近のデジカメSUGEEE!
4GBのメモリーカード合わせて3万5千円なり(^^;)
369.jpg
旅行以外であんまり使わない気もするけど・・・夏コミではコスプレ写真とかも撮ってみるかw

■今日のラクガキ
時間がなかったのでサクっとデフォ絵。
幻想郷で唯一リュックを背負ってる女の子、河城にとりん
368.jpg

ではでは、明日早いのでこれにて。
可能な限り旅行中も携帯で更新しまする~。

っとその前に久々のWEBはくすレス。

>ドM・・・・・なんだ仲間じゃないかww

ほう・・・君も同じ人種カネ?
何というか・・・・可愛い女の子に罵られたり、踏まれたりとか良いよね! ねっ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

登山用のリュックですか~、なんだか装備が本格的になってきましたね!
デジカメも新調して、やっぱ徒歩旅行は楽しそうですw

では気をつけていってらっしゃいませ~。

新調したリュックの使い心地はなかなか優秀でした。今までは肩が痛くなってたのに今回はだいじょーぶ!(たぶん

車と熊には気を付けて楽しんできますー♪
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
