--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-13(Sun)

6畳ワンルームの嫉妬心

報告するのすっかり忘れてましたが・・・
来週の17(木)~21(月)までこのブログを前から見ている方にはお馴染みの徒歩旅行に行く事になりました~♪ 

先月末にはもう予定立てて、有給も取れたので準備は万端ですw 去年の11月以来だから結構ひさしぶりですね。 相方の寒鉄ちんとも中々休みが合わないので昔みたいに1年に2,3回は厳しくなってきてるのが辛いところ。

今回は前回の最後の最寄駅だから・・・岩手県の盛駅からスタートかな。 岩手県は北海道の次に面積の広い県らしいので今回も抜けるのは無理な気はしますが・・・まぁゆっくり行きますよっと。

というわけで今日は昼くらいから寒鉄くんと旅行の打ち合わせ&準備買出しに行ってきます。
いつもは前日の夜から夜行バスだったんですが、歳のせいかしんどくなってきたのでw 今回は朝イチの新幹線で一関まで行こうかと。 夜行の2・5倍はかかるけどボーナス入ったからいいやw

それと旅行中背負ってるリュックも新調しようかと。今までは3千円の安物リュックを使ってたのでキャパが少なかったり、肩が痛くなったりしたので登山用のちょっと高いのを買ってみようかと。肩が痛くならないだけでも大分負担が違うと思うし、登山用のだったらキャパの多そうなので。

例の如く旅行中は携帯での更新になると思います。
いつも旅行中はスケブを持ってくのでそこで描いた絵や適当に写真なんかをうpする予定。ただ日によっては余力が残ってないのでサボるかもしれませんがw 携帯で更新って面倒ですよね~。

そしてまた旅行用スケブにガチERO絵が増えていくのであった・・・

■今日のラクガキ
東方地霊殿より水橋パルスィさん。ちょっとヤンデレ風にw 
この娘は今までの東方に無い感じの服のデザインで結構お気に入りです。地霊殿の1~3ボスの中では一番好きかも。 だってスカート短いs 
スペカはいやらしいのが多いのですがw
parsee01a.jpg

この娘は何か性的なオーラを感じるのは私だけでしょうかw


Hinoさんやボタンさんが言葉責め占いなるものをやってたのでMっ子な私はホイホイやってしまったのであった。
んで結果↓

367.jpg


ドMキタコレw
もはや否定する気もないですw 私は淫乱マゾでs
でも時々Sになったりもするんだよ。


追記でパルスィおまけ。ちょっとデレさせてみたw
今回はEROじゃないよ。



ちょいデレパルスィさん。
parsee01b.jpg


本当はこっちを先に描いてたんだけど・・・何かヤンデレ風の方がしっくりきたのでw

それとこれもERO絵にしようとしてたのはナイショだよ!
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

3連休を利用した徒歩旅行、良いですね~。
こういう国民休日を上手く利用しないと、
日々の積もり積もった疲れはなかなか抜けないですよね。
ところで旅行専用スケブは、一体どんな事になってるんですかねww?

なんちゅ~イヤらしい視線のパルスィ!!!
いや、これはドMにもドSにも見えなくもない……。
どちらであってもおkですがww
もしかしなくても、パルスィは緋想天えろす担当だったりしますか??

「淫乱ドMマゾwwwwwww」

とりあえずボタンさんやHinoさん以上の結果なんじゃないかとww
正義感が強い等の好評価があるのに淫乱ww
やはり羽犬さんクオリティは健在だ!!!

No title

徒歩旅行ktkr!
岩手は時間かかりそうですね~。
旅のレポートも楽しみですが、絵の方も楽しみっスw
というかやはり旅行用スケブの中身が気になるww

パルスィのスペカはいやらしい感じですね。
でも羽犬さんの描くパルスィの方がいやらしいw
パルスィはどちらかというとM希望。
どうしても追記にはERO絵があると思ってしまう…。

>言葉責め占い
ドMワラタwwwwww
まさかこんな直球な結果が出るとはw
淫乱マゾ、もう何も間違ってない結果ですね!

No title

徒歩旅行久しぶりですね~
いい旅とスケブに期待してます。

私の中ではパルスィ=ヤンデレです。
同人でも作家さんによって扱いが変わってきそうな子なので、ちょっと楽しみにしてたりします。

>言葉責め占い
これ以上ない直球ww
この占い、なかなか侮れないですねw

No title

>Exeさん

たまたま相方の寒鉄くんが6連休だったので合わせて有給を取っちゃいましたw
私にとっては遠くの地に行って美味しい物食べたり、自然を満喫したりするのが一番のストレス解消ですね。

旅行用スケブ
健全2割ERO8割 と言った所でしょうかw しかもERO絵のリクのほとんどが寒鉄くんのリクなのでフェチぃのが多いでs

いやらしい視線のパルスィさん。どちらかというとS的なつもりで描きましたw どちらにも取れるならそれはそれでアリかなw
スカートの短さや嫉妬心というワードから自分の中では地霊殿のERO担の予感がぶんぶんしますw

ドMな上に淫乱とは・・・非常に美味しいけしからん結果が出ましたw
でもあらかた間違ってない気がしまs

No title

>ボタンさん

岩手は広いですからね~。海沿い縦断するだけでもかなり大変そうですw
まだ青森まで300㌔くらいありますし。
旅のレポートは可能な限りがんがります。でも携帯で更新するの結構めどいんですよね~w 短い文になりそうなのはご了承くださいw

パルスィのスペカは嫌らしいのが多いです。グリーンアイドモンスターがいつもギリギリでボムる事が多いw

ねっとりした視線のパルちゃん。何故か表情がEROいと評判ですw
ボタンさんはパルちゃんM派ですかぁ~。どっちも行けそうな気もしますが。
正直今回もERO絵にしようかと思ってましたが連チャンはちょっと自重しましたw

言葉責め占いは見事なまでに直球でしたよ。
こんな健全な人をつかまえて淫乱マゾだなんて・・・その通りなんですg

もはや私のイメージがERO→淫乱マゾにクラスチェンジしましたw

No title

>バジルさん

11月以来の徒歩旅行。
久々なんでかなりwktkしてますよw 今回も良い旅になるといいなぁ。 

スケブに描く絵、ブログにはあくまで健全絵しか載せない予定なのでEROスケブには期待しないで下さいなw

私もパルちゃん=ヤンデレなイメージでした。
やっぱり嫉妬というと。。。ねぇw ナイスボートが出てきちゃうw
でもゲームの絵を見るとそんなに悪い子じゃなさそうなので描き手によってイメージが変わってきそうですね。

色んな意味でド直球な結果でした。
この占いでまともな結果ってどんなんだろうw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
