--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-16(Thu)

にーにー(はぁと

さっきお仕事から帰ってきてグッタリです・・・
15時間半勤務して食事がパン2個しか食べてないにも関わらず、食欲がわかないくらいグッタリです・・

だが、これから寝ないでラーメン下見に逝ってくる(´・ω・`)イェイ(壊

今日のイラスト。
「ひぐらしのなく頃に」のコミックを読んだら祟り殺し編の沙都子が可愛かったので描いてみた。沙都子と云えばトラップなので後ろにさりげなくベトコン謹製スパイクボールでも描こうかと思ったけどやめた。

114


何気にロリ、八重歯、黒スト、ツンデレと私のツボを押さえている沙都子・・・恐ろしい子。
でもひぐらしは鬼隠し編と綿流し編しかプレイした事ないのであった。

神尾そらさんから「○○○○」バトンを貰ったので答えてみる事にします。私の○○に入るお題は「東方」だそうですw


1.パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?

東方シリーズのゲームと同人誌と同人CDと文花帖(本の方)

2.今妄想している「○○○○」に関する事は?

すいません、今の状態じゃ眠気とエロスしか・・・

3.最初に出会った「○○○○」は?

友人の寒鉄君が家に持ってきた萃夢想

4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?

萃夢想から入って、興味がわいたので本家の弾幕シューティング(紅魔郷)をプレイした時、チルノのパーフェクトフリーズで衝撃を受け、パチェを倒す頃には東方の世界観にハマっていました。

と、いうわけでこの世界に本格的に入るきっかけになった紅魔郷は思い入れが深いです。

5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

今ちょっと頭が働かないので私で打ち切りです。すいません。


以下雑記




しばらく忘れてた。見ないで描こう100のお題の続き。
今日は13~18まで。

odai-3


相変わらずというか・・・このヘタクソさはもう味だタココラー!!

13・アトム まぁ・・・アトムとわかる分マシかな。
14・アラレちゃん 鳥山絵の女の子が思い出せないとです・・・
15・ぷよ キモス('A`
16・ルイージ これもまぁそれなりかと。
17・トトロ 泥田坊だ!!
18・キティ 何とも・・・微妙


魔列車へフェニックスの尾は邪道!WEB拍手レス

>塗りばんざーいw

RGBマンセーヽ(´д`)ノ
ちょくちょくは無理かと思われるのでそこら辺はご了承くださいw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 何か間違って「管理者にだけ表示を許可する」を押してしまいました。すみません。

 バトンどうもです。
 何かご迷惑おかけしてすみません。
 それでは。

魂削っていますね。。
寝ないでラーメンって。
並んでいる最中に倒れていないか心配です。

>ひぐらし
確かにおさえているとこおさえていてグッド。
自分も好きになりそうです。。
女の子座りのポーズもいいですね。
座りポーズが苦手な自分としては、かわいく描けていてうらやましいかぎり。

>トトロ
地方妖怪ですかw
幼少期に見たらトラウマになりそう。。。
(w_-;

>神尾そらさん

いえいえ、全然迷惑じゃありませんのでお気になさらずにw

>魔列車に聖水も邪道
最初フェニックスの尾で倒せる事をまったく知りませんでしたw まさかボスにもアンデッド系ザコと同じ戦法が通用するとは・・・

>紅魔郷
紅魔郷はシステムがシンプルなところが好きだったりします。永や花を先に初めていたらこんなにハマってなかったかもw
初めてノーマルでレミリアお嬢様と対戦した時にはもう音楽の良さでテンション上がりまくりでしたね~。

>ぷよ
どうみてもアメーバです。本当にありがとうございました!

>寒鉄さん

すいません。結局あの後ちょっと寝てから行きました(^^;
それでもあの大雨の中ラーメンの為だけに池袋まで行ったのである意味魂削っているのかも・・・

>ひぐらし
この前貸した鬼隠し編のコミックは読みましたか?今度残りの2冊も貸すので楽しみにしてて下さいw 4月からアニメも始まりますしね。
あと女の子座りは私も描くの苦手ですw 女の子がちょこんと座ってる姿はけっこう萌へなので練習したいです・・・

>トトロ
とにかく歯を出して笑ってたイメージがあったので・・・正直スマンかった。
何気にトトロは今までの人生でたった一度しか見たことがありませんw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
