--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-31(Tue)

ぶろぐ~

96.jpg


突然ですが、絵日記のページをブログにしてみました。

といっても以前の絵日記と中身はほとんど変わらないと思いますのでご安心(?)下さいませ~。

それにしても慣れてないから使い方がほとんどわからんw 機能を理解するのに四苦八苦。ログとか勝手に作ってくれるから慣れたら楽そうですがー・・・ブログ慣れてきたらテンプレとかちょこちょこと改造していくかもしれません。面倒がってしないかもしれませんが(^^;)
WEB拍手とかも入れたいんだけどタグとかさっぱりなので・・・

というわけで絵日記の形はかわりましたが、これからもよろしくお願いします~♪旧絵日記はTOPに置いておきます。


↑「東方シリーズ」より落書き氷精チルノ。しょっぱなから鉛筆ラクガキ(ほとんど修正してないw)なのがやる気の無さを物語っていますね(笑 土曜日のチルノのボツ絵だし・・・


ふと・・・ケーキが食べたくなりました。
何故なら今日は私の誕生日だからw 20時過ぎるまで自分でもすっかり忘れてたぜ!あはは・・・

ちょいとコージーコーナーにでも逝って来ます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


バイファム最終回ごっこWEB拍手のレス

>ヤフーでこれだけ不具合出てるのに変えないなんてどれだけMなんだwいいかげん見限りをつけようじゃまいか

いや、別にMというわけでは・・・Mですが(*ノノ*)

変えようとは何回も思うんですが、そうするとHPの引越しとかしなきゃなんないし・・・色々と面倒臭そうなので。

不具合 < 面倒くささ

一回カスタマーセンターに連絡すれば半年くらいは大丈夫なのでいっかって感じで。

>真紅たんにマウントされたい願望が・・・

ほう・・・君もそのつもりかね。

ローゼン最終回の真紅たんの暴れっぷりは無印の時を軽く超えてましたね。
そして最終回にてグングン上がる水銀灯の株。
そして最終回くらいにはグングン下がる蒼星石の存在感。
原作を読んでグングン上がる薔薇水晶のエロさ。

>レア画像、と言うのに惹かれて連打(迷惑っ)しようと思ったら1回目でフードさんが・・・笑。 那由多。

確立的には5分の1なのでそんなにレアでもないかも(笑

以前16連打くらいしていった方がいらっしゃったので全然迷惑ではありませんよ。ガンガン連打しちゃって下さい~♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ開設おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

羽犬さまもブログ始められたのですね、♪。
>ブログの機能
私は今頃になってようやく少しだけ理解し始めました・・・笑。
元々難しい事には拒否反応の出易い体質なので
もぅタグとかCSSとか見ただけで後回しにしちゃってましたし・・・汗。
 
そして遅ればせながら誕生日おめでとうございます*>w<*
タイムリーにお祝い書き込めたらよかったのですが;

こんにちは那由多。さん。

始めちゃいましたブログ(笑 何気に那由多。さんと寒鉄さんの影響が大きかったり。


>ブログの機能

あー凄い分かります(笑 タグとかCSSどころか基本的な機能すら理解していない始末・・・タグの文字の羅列を見ただけで思わずブラウザを閉じたくなってきちゃいます。

サイト運営して2年以上経ってるにも関わらずタグ全然分からないのは問題ですかね~(笑 ちょっとは勉強しなきゃとは思うのですが・・・お馬鹿ですいません。


>お誕生日

ありがとうございます~゚・(つд`)・

結局コージーコーナーに行くも閉店時間で結局ケーキは食べられませんでした。
何も食べずに帰るのも癪だったので近所のラーメン屋でチャーハンを食べてきましたが(笑

遅ばせながら誕生日おめでとうございますw
当日にお祝いを言えなくてすみませんでした;;

>タグなど
一応これでもプログラマの端くれなので得意と言えば得意なんですが、
他人の書いたタグは、癖があるので改造なんかしようものなら、多分オーバーホールするような勢いでオレ色に変えてしまいそうです(ぇ

>web拍手
オレもレア画像が見たくて10連打くらいしちゃいました;;

追記:
リンクありがとうございましたw
早速こちらからブログとサイトの方をリンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいします^^
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
