--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-24(Tue)

おにく、げっとー♪

ようやく緋想天ストーリーモード全キャラクリアしましたよっ!
イージーですけどw えー?イージーモード~?キm

天子ちゃんシナリオのいぢめられっぷりに心をときめかざるを得ない。西瓜たんめ・・・何て素晴らしい事を考えるんだコンチクショーw

対戦やプラクティスでステージやBGMは全キャラクリアすると全部選択できるようになるのですね。
緋想天のアレンジはジャズ調というかオサレな感じでこれはこれで好きです。


さて羽犬ブログも8万HITしたようです。カウンタの数字が見づらいから全然気づかなかったw
 
約2年半で8万HIT,前の羽犬の部屋の時は2年半でやって2万くらいだったからその時に比べるとかなり見に来て下さる方も増えたみたいで嬉しい限りです。

まぁキリ番踏んだからって特に何もないですけどw サービス悪い管理人でスマソw 

次は10万目指してまったり頑張りまふー。 


■今日のラクガキ
羽犬的描きやすい子ナンバー1!なルーミアさん。
時間の無い時はこの子がたまらなく好きです。 服装がシンプルで描きやすい、可愛い、金髪と3拍子揃ってますしw
361.jpg

マンガ肉、ゲットなのかー♪

肉のハナ○サ・・・チェーン店だけど関東以外の人に通じるのかしらw

肉描いてたら無性に牛丼が食べたくなってきました。俺・・・ブログ更新したら吉野家に行こうと思うんd


■ナツメブラザーズ
オリバーソース! 代打バース! オレ斉藤っす!

音泉でリトバスのラジオ、ナツメブラザーズが始まったみたいです。
月曜からスタートなのを日曜日に思い出して慌てて第0回を聴いたりw 今日も1回放送を聴きましたよ~。

緑川氏はまぁ色んなラジオで聞いた事あるのでお馴染みなんですけど、民安ともえさんはどんな人か知らなかったのでWIKIで調べたら結構色んな作品に出てるみたいですね~。主にEROゲで。
しかもかなりのエロゲユーザーというw 

久々に棗鈴たんボイスを聴いたら段々洗脳されてきたw ヤヴァイな・・・棗鈴たんの脳内順位が上がりつつあるw
そして緑川ボイスを聴いて真っ先に思い浮かぶ役がマサキ・アンドーな私はかなりのスパロボ脳。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは^^8万hitおめでとうございます。
10万までもうすぐですね^^影ながら応援させてもらいますw

服装がシンプルで描きやすい、可愛い、金髪の三拍子。いいですよね。
さっくり描けてしまう子はいつの間にか好きになってしまいます^^

No title

8万おめでとうです~♪
さすがるーみあたんw絵描きにやさしいw
たまには食べられる側になってみませんか?

緋想天での衣玖さんの扱いに少しずつ慣れてきました。
相手を近寄らせずに戦うのが気持ちいいですw
でも寄られると…もう好きにして;;

No title

はちまんHITおめですー!
じゅうまんはもう目の前ですね。
ルーミアはシンプルで描きやすい娘ですよね。
ポーズもほぼ決まってるしw

民安さんはかなりのエロゲユーザーだったらしくて、エロゲ声優もやりたくてやってるらしいですねw
仕事に対する熱い姿勢に惚れたZE!
緑川はマサキ、私もそれが真っ先に浮かぶかもw

No title

>ヨーカイチさん

ありがとうございます~♪ 
10万までもうすぐ。年内には達成できる・・・かな?

ルーミアたんは時間やネタが無い時はついつい描いてしまいますw 
やはり描きやすい子は自然と好きになっていくものですね。 

No title

>Hinoさん

ありがとうございまするー♪
絵描きに優しいシンプル服装。もしかしたら東方キャラで一番描いてる子かもしれませんw

たまには食べられる側・・・もちろん性的にですよねっ!?
それならば喜んd

衣玖さんは火力あるから使い方によっては強いかもしれませんね。脱!オワタ四天王w
動きがパチェよりスロゥリィなので近寄られると・・・え?好きにしちゃっていいんですk

No title

>ボタンさん

8万HITあざーっす!
10万はもう目の前・・・年内って感じですかねw 大台突入って事で10万HITの時は久々にキリリクでもやろうかしら。

ルーミアたんの描き易さは異常w この絵も大体40分くらいで上がりました。
ポーズも手を広げているとらしくなるのもいい所ですよねw

民安さんの話っぷりを聴いていると本当にエロゲ好きなのが伝わってきますw しっかりリトバスもやってるみたいですしね~。
自分の声が出てるゲームをやるというのはどんな気持ちなんですかね~w

マサキの次にガンダムWのヒイロが出てくる私はやっぱりスパロボ脳でs

まずは80000Hitおめでとうございます~。
自分もブログを始めて早2年ほど経ちますが、
ここまでカウンタが伸びるなんて、当初は思ってもいなかったですよねw

緋想天くらいのノーマル難易度なら何とかなる!!
と信じつつ、数回コンテニューするのは負け組でしょうかw
CPUスペカでハメられると、なかなか抜け出せない時があるのが否めない……!!

しかし肉のハナマサとは、また懐かしい焼肉チェーン店名www
昔、ウチの地元にもありましたけど、
気がついたらいつの間にか存在抹消されてましたね~。
スタミナ太郎以上のゴム肉でしたし orz

No title

>Exeさん

ありがとうごまいます~♪
Exeさんとは丁度同じくらいにブログ始めてるんですよね~。しかもHIT数までほとんど一緒w 
私もまさか10万の大台が見えるまでカウンタが回るとは思わなかったです。

翠夢想もなんですがどうも格闘というかアクションは苦手で・・・w ノーマルはまだ手を出してないんですよ。今度ノーマルで頑張ってみます~。
CPUのスペカはハマルとふるぼっこされるまで抜け出せない時があるのは同意w

肉のハナマサは私は肉屋のイメージがありますね~。焼肉屋もあるみたいですが、私は食べたことないです。ゴム肉みたいなのですかw 
スタミナ太郎以上の不味さ・・・それは潰れるのも仕方が無いw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
