--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-19(Thu)

誰がおとこの子だコノヤロー!

緋想天ストーリーモードゆかりん、西瓜たんクリア。
ゆかりんの暴れっぷりが見ていて痛快でしたw ゆかりんの溢れる幻想郷愛。 
てゆか、ゆかりんキレてないっすか? キレてないっすよ(小力風

ゆかりんクリア後の折檻される天子たんを幻視したっ! 

■今日のラクガキ
3日連続で子Gが出没したので今日はりぐるん(オイ
う~ん・・・Gはここ2年ほど全く出なかったのですが・・・巣でも作られたか? そろそろ対策をどげんかせんといかんとです。
コンバットとホウ酸団子を大量に仕掛けるかw

こんな可愛い子が男の子&虫なわけないじゃないか!というわけでスカートりぐるん。
ショタ趣味は無いのでやっぱりりぐるんは女の子だよNE!
scarig.jpg



ネット巡回してたら面白いものを発見したので早速やってみた。
ドラクエ風ステータスだって。
んで羽犬のステータス↓

357.gif

羽犬TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
てゆかレベル高杉w こんな本人高スペックjないですよw
魔物使い・・・なかなかカッコイイ職業じゃないかw 魔物を使えるって事は東方の妖怪っ子たちを手なづける事が出来るんですk

ついでに寒鉄くんと蜂熊くんのも勝手にやってみた。
358.gif
359.gif


寒鉄くんが職業どころか人ですらない件についてw 
惜しい!たまねぎ剣士だったらFF3なんだけどなぁ~w

そして低LVなわりに高スペックな蜂熊さん。彼は未完の大器なのかもしれないw 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

G対策は私もコンバット仕掛けてますw
おかげでGの出現も越してきた年だけです~。

スカートりぐるん、虫は嫌いだがこれは可愛い。
縞ニーソなのもgj!
ショタにはあまりときめかない私ですが、Hinoさんのショタならおkだったりするww

>ステータス
羽犬さん強っ!
そして寒鉄さんたまねぎ吹いたwww
私はHP8で瀕死でしたw

No title

>ボタンさん

コンバットは使った事ないんですが・・・どうなんでしょ~w 出なくなったって事は効き目あるんですかね~。

私も虫は嫌いですが・・・りぐるんみたいな虫なら全然おkですおw むしろ来てほs
縞ニーソっておにゃのこらしさがUPするアイテムだと思いませんかっ?
Hinoさんのショタっ子は限りなくようぢょに近いですからね~w 

何故か無駄に強い羽犬ですw すばやさとたいりょく以外は軒並み高い
寒鉄くんはまたオイシイ結果が出てしまいましたw 彼は笑いの神に気に入られているようです。

HP8ってw おおがらすの攻撃で即死の悪寒w

No title

英国はGはいないが、鼠が多いです・・・w

スカートなりぐるん。何故こんなにもあってるんだw
にーそは東方不h(ry

羽犬さんのステータスが無駄に強いww
むしろ、いかしたスーツに革の帽子というギャップがなんともいえn
lv29で剣士なのにかしこさ243,攻撃368、守備378・・・EXPが99215685ってどんだけ必要EXPが高いんざましょ・・・w

No title

>ロゼさん

何と!?英国にはGはいないのですかw でもネズミはもっと質が悪い気がw

そりゃ似合うに決まってるじゃないですかー。だってりぐるんは女の子ですYO!
縞ニーソは完全に趣味でs

もうゲームをクリア出来そうなLVの羽犬ですw
武器はもうメチャクチャですねw 何で指揮棒でこんなに攻撃力があるのか・・・
ロゼさんは剣士ですか。 ドラクエ風ステータスでは珍しくまともな職業w

毎年我が家を襲撃するGKBRが6月の時点で出現とはwww
小さいのがいると言う事は、どこかにデカいのがいる、
と言う事になりますから、7、8月が恐いww

永夜抄をやっていて一言……。

「あれ、リグルって男だったような……ん、ん?」

と思う時がちらほらありますΣ(゚д゚ ;)
ズボンなんかはいてるからww
スカートにすると、これまた随分と印象が変わりますね~。

羽犬さんの経験値は300万台でレベル80近いのに、
寒鉄さんの経験値は5000万台でレベル10台って、
なんてむちゃくちゃなwww
天空のよろいを装備した消防士とか、
どんな災害にも立ち向かえそうな装備じゃないですかw

No title

>Exeさん

去年はほとんど見なかったので油断してました。今日も子Gを見たので何処かにデカイのがいる・・・のかw
本格的な夏が来る前に対処したいですね。

りぐるんが男・・・?

こんな可愛い子が男なわけないじゃないk!

まぁズボンがかなり個性になってるんですけどねw スカートにすると一気に乙女度が上がるりぐるん。

このステータスの経験地はメチャクチャですねw 
蜂熊くんのこのレベルの低さで何故か天空のよろいだけ装備w 何処かで拾ってきたんでしょうかw

No title

最近某ショタロイドのせいでショタ属性を開発
させられてしまった雪乃くんが来ましたw

リグルきゅんですかw
僕はもちろん男の子派ですw
こんな可愛い子が女の子な訳が無i・・・

でも、このスカートはっ!Moeeee!!
台詞も萌えますね!

>魔物使い
強過ぎですwwwww
レベル87ってww
素早さと体力が低いですねw
でも殴られたら間違いなく頃される(゚Д゚;

No title

>雪乃さん

某カロイドのレンきゅんですなw 私はミクたんがデザイン的に一番好きですね~。

リグルきゅん男の子派w すっかりショタ属性になってしまったようで・・・レンきゅん恐るべし!

まだ私はショタ属性には目覚められないようですw

スカートりぐるん好評なようで。ボーイッシュな子が女の子っぽい格好&仕草をするのは萌えますよね。

>ステータス
いやいや本物の私はかなり非力ですw
数年前握力測った時、利き手で45くらいしかなかったですからw 
これくらいLVが高かったら良かったんですけどね~。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
