--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-15(Sun)

撲殺天使(要石的な意味で)天子ちゃん

土日は久々に何処にも出かけずにゆっくり過ごしてました。
家事やったり、TV見たり、ゲームやったり、ニコ動見てたり、世界遺産の写真とか見てたり。
あ~・・・ヴェネツィアとかマチュピチュとか行ってみたいね。でも英語も出来なければお金もないので無理ぽw

ロゼさんが夏休みにエジプトに行くそうですが、1ヶ月くらい前に職場の先輩が1週間くらいツアーでエジプトに行ってきたらしいです。
6泊8日で約40万強。飛行機で片道12時間とかってw
とにかく向こうは暑いという事(日中40℃超えで夜は20℃くらい)と水はボルビックとか買わないとお腹が危ないという事とあんまり食事が美味くないという話は聞きましたw しょっぱすぎるか甘すぎるか味が無いかの3種類しかないらしい・・・食はあまり期待しない方がいいかもw
でも実際に見るピラミッドは壮大でそれだけでも見る価値はあるそうですよ。それとピラミッドの中も涼しそうなイメージがあるけど実際は蒸し暑いらしいw

緋想天のお話。
ストーリーモードをアリス、パッチュさん、妖夢、おぜうさま、ゆゆ様を一気にクリア。おぜうさまの迷探偵っぷりが大変オモローでしたw
それとストーリーモードで妖夢の半霊アタック(下下射撃)を当てると一撃でKOになるのはバグ・・・だよねw

■今日のラクガキ
緋想天のラスボス、比那名居天子さん。 キャラによってはラスボスではないけどw
世間知らずのお嬢様でワガママでそしてMキャラというのがツボw とっちめられる為に異変を起こすなんてM以外の何者でもないw いやでも有頂天な態度で罵られるのも悪くn

ドット絵の挙動もカワユスです。
tennko01.jpg

スカートの虹色の部分が面倒くさいw 


ボタンさん他色々な所で流行ってる東方ソート、私もやってみた。
100位まであるけど20位までしかコピーしなかったので(^^; 確か同率はほとんど無かったはず・・・

1 比那名居天子
2 メディスン・メランコリー
3 東風谷早苗
4 アリス・マーガトロイド
5 ルーミア
6 洩矢諏訪子
7 鈴仙・優曇華院・イナバ
8 ミスティア・ローレライ
9 チルノ
10 フランドール・スカーレット
11 ルナチャイルド
12 因幡てゐ
13 リリーホワイト
14 八雲紫
15 サニーミルク
16 スターサファイア
17 上海人形
18 犬走椛
19 伊吹萃香
20 射命丸文

まさかの天子ちゃん一位w まぁ今旬だからってのもありますけどね~。
自分的には順当な感じになったかな? 上位のキャラのほとんどが多く描くキャラですからw
意外に高い三月精にびっくりw あとシャンハイ

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

6泊8日で40万・・・。英国からエジプトは8泊で14万弱。まぁ、地理的に遠近の差が出てますがw

お嬢様のカリスマブレイクっぷりが酷いw(いい意味で
天子はどう見ても世間知らずなお嬢様で我侭で両刀でれいぽぅ要員。・・・完璧だ。
緋想の剣は一体どこから出しているのか不思議でしょうがないこの頃・・・

東方ソートはどうやっても要石さんが1位になるのは芋蔓式なのか必然なのか孔明なのかw
要石でふm(ry

No title

>ロゼさん

日本から行くとなると本当にお金がかかるので英国にいる内に行っちゃった方がいいかもしれませんね。
燃料サーチャージャーも高いし・・・

おぜうさまシナリオの引き篭もりっぷりとカリスマブレイクがw 名探偵れみりゃ!
天子ちゃんは久々にHITなキャラですね~w 責めてよし、責められてよしw 
お嬢様キャラが好きな自分としてはかなりツボです~w

緋想の剣は突然出てきますからね~w まぁ刀の部分は実体が無さそうなので柄だけあれば何処でも出せるのでしょう・・・多分w

緋想天でのMYキャラとはいえ一位になるとは・・・自分でも意外ですたw
そういえばロゼさんも天子一位でしたね。

No title

天子はMキャラに激しく同意のバジルです。
「あれ?俺がいる…」って思ったのは久しぶりですww

>東方ソート
同率殆どなしとは…すごい決断力です
しかも紅魔郷以降の作品をカバーしている!
羽犬さんの万遍のない愛を感じますw

土曜日は休出してました、ちくしょーwww
休日は家でゆっくり過ごすのが1番です。
でも昼過ぎに起きると、何か負けた気がするのが……。

ロゼさんの英国暮らしは、なかなか壮絶なものでw
この時期ですでに40度近い気温とか、
日本はまだまだ涼しい方なんですね~。
でも、ピラミッドとかは1度見てみたい気もしますね。

とあるページで天子さんの性格を知りましたが、
地位とは裏腹のわがままっぷりに吹きましたww
このくらいギャップがあるのも良いですね~。
緋想天の新キャラは、個人的にかなりの人気を獲得しそうな感じがします。

東方キャラソート、いきなり天子さんトップ独走www
そして何気にメディスンが2位ってのが羽犬さんらしいですね~。
とりあえず、上位に金髪キャラが多いのは仕様でしょうか???

No title

天子はもう各所でMキャラ扱いされてますねw
いじりやすそうですw
でも個人的にはSな天子もいいと思うんだ!
お嬢様キャラに罵られるのはたまらないNE☆

>キャラソート
やはりというかなんというか、全体的にロリっ娘が多い感じがしますねww
しかしそんな中で天子が1位とな!?
もうそこまでのキャラになるとは…比那名居天子恐るべし。
天子はダッシュのドット絵が可愛いっスw

No title

>バジルさん

天子はMっ子というのはもはや定説になりつつある昨今ですw
バジルさんとフュージョンしちゃいまいましたかーw

東方ソートほとんど同率なし・・・でしたね~。あんまり知らないキャラ(旧作とか)は引き分けとかにしてたんですが、上位はほとんど白黒つけましたw

気づいたら紅~緋まで核1,2キャラずつエントリーされてますね。意識したわけではないのですがw

No title

>Exeさん

まさかの二週連続休出w お疲れ様でした~。
休日はゆっくり・・・したいですけど朝9時くらいには起きるようにしています。昼過ぎに起きると休日を無駄にした気がw

英国での暮らし・・・なかなか想像できないですよね~。旅行でも海外一度も行った事がないので見聞が狭いです(汗
ピラミッドは私も見て見たいですが・・・ツアーで40万オーバーは金銭的にw

天子さんの自信過剰&ワガママっぷりはまさに箱入りw 今までの東方にいそうでいなかった感じのキャラですね。
Exeさんも是非緋想天をプレイして天子たんに会おうw

キャラソートでまさか天子たんが一位とは・・・私も意外ですた。まぁ可愛いからおkですがw
メラン子は好きなので納得です。
上位20位の中10人が金髪っ子・・・分かってはいたけどここまで金髪好きとはw Exeさんの結果も見て見たいですYO。

No title

>ボタンさん

調教系のエロゲに一人はいそうな高慢キャラですよねw いぢりがいがあるというかいぢめがいがあるというか・・・
私もSな天子がありですね~。昼は天子たんに罵られ、夜は天子たんをいぢめt

まぁ予想通りというか、東方のロリ率を考えればある意味妥当かとw
天子ちゃんはロリ。。。なのか微妙な所ですがw 13人は炉でした。だが、私はあやまらn

多分今旬だからというのが大きいですが、今後も天子ちゃんは上位に入るキャラだと思いますw 
ダッシュのドット絵はどうみても⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
