--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-12(Thu)

縛りうどん

送別会やらアパートの設備の保全修理やらで色々と忙しい今週。お陰で全然緋想天が進んでないってばよ~(--;)

アパートはシャワー室の電気が点かなくなったのと前からだけど排水溝が詰まって水が流れにくくなってるの二点。そのことを管理会社(不動産やだけど)に電話して報告したのが土曜日。

土曜・管理会社に電話、大家に連絡して水道業者が今日来るとの事。
    しかし 来ないw

日曜・やっぱり来ないw おいっ!!

月曜・仕事から帰って管理会社に業者が来なかった事を電話。
    ようやく工務店から電話が。火曜の夜に来る事に

火曜・予定の時間の一時間後に電話があって、仕事が片付かないので今日は無理との事。
    仕方がないので木曜に。まじgdgd

水曜・送別会

木曜・今日ようやく業者来るw 修理も10分で完了。

シャワー室の電気が点かない間は100円ショップのタッチライトで場を凌いでました。月明かりとショボイライトの光で入るシャワーは中々味があったなあw
といった感じでかなりgdgdな感じでようやく修理が終わりました。とりあえず修理代は取られなかったけど、ひょっとしてアパート出る時敷金とかから引かれるのかな?

■緋想天祭り
日曜に寒鉄くんと蜂熊さんを呼んでうちで緋想天対戦三昧してました。ろくに説明書も読んでないのでようやくシステムを理解し始めるw

各自の持ちキャラ

羽犬
1.天子たん
2.アリス
3.うどんげ

って感じ。色々なキャラを試してみた結果コンボがつながりやすい天子たんが使い易くて好き。それとぺったんな所とk 離れた距離からの立ち格闘が要石で撲殺なのがw
アリスとうどんげは使ってて楽しいですね~。 アリスは場を支配してる時の優越感と勢いに乗った時の爆発力が楽しい。
それとオワタ四天王のうどんげで対戦に勝つあの快感w 火力の低さとコンボつないでも安い攻撃力が人気の秘訣。

寒鉄くん
1.パチェ
2.うどんげ
3.衣玖さん

彼のパチェは上手いw 前作でも使ってただけあって手馴れてる。 弱体化してる感じはするけどねw
それと私がおぜうさまと射命丸は厨キャラだとJKといったらオワタ四天王のうどんげを愛用し始めたw
衣玖さんはやっぱりドリルg

衣玖さんを選んだ時の会話
羽「衣玖たんマジ動き遅くて使いづらいよ」
寒「あぁ、大丈夫。パチェで慣れてるから」

対戦スタート

寒「・・・・いや、これは酷ぇよwww」
といいつつドリルに惹かれて使う寒鉄なのであった。

蜂熊くん
1妖夢

以上w

2時間半くらいやってたけど90%はみょんしか使ってなかったと思われるw 恐るべし彼の魂魄愛・・・
波に乗れれば強いけど近づかない事にはどうにもならないので、そこをどうするかが辛い所ではあると思う。
しかし彼の未来永劫斬の使い所が上手い。

そして霊夢、魔理沙、咲夜さんの主人公組を誰一人として使わない所にウチらの捻くれぶりを感じる今日この頃w

■今日のラクガキ
緋想天のうどんげがスカートが長くなっていてついムラムラしてやった、ジャンプ下Aのキックが見えそうで見えなかった。しゃがみポーズが可愛くてやばかった。離れ立ちAの音がビーンでチーターマンっぽかった。つまり何が言いたいかというと、うどんげはERO担当なのは間違いn

というわけで縛りうどんげ。M字開脚してまふ
sibariudon.jpg


緋想天のドット絵が可愛すぎて最近EROパワーがチャージされ気味なのでw

続きで遠慮しないで入れてみろよ・・・・



356.jpg


誰もERO絵があるとは言ってないYO!

日曜気分転換に色々とラクガキをしてたのでその中に一枚を。
似てないけどくそみその阿部さん、見ながら描いたのに似ないw ヤマジュン絵は難しいですお。 
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

排水溝が詰まったらパイプユニッシュが効果的ですよ~。
かなり強力ですw

羽犬さんは天子使いですか!
天子は地震攻撃が大好きですw
うどんげも使われているようで。
弱いですけどキャラ性能なんて愛でカバーしてみせるさ!
ってうどんげERO絵ktkr!!
えちぃ絵はなんだか久々な気がするw

続きでもしや挿入絵!?
かと思ったらまさかの阿部さんwww
まんまと騙されたYO!w
しかし気分転換の絵が阿部さんってw

No title

どーでもいいですが、うどんげの2Pカラーには吹きました。
だって、まんま初音ミk(ry

No title

絶望した!海外旅行に£700かかることにぜつb(ry

天子の全人類緋想天はどう見ても劣化版下向きファイナルです、ありg(ry
かく言う私は
1、咲夜さん
2、魔理沙
3、天子
なのですが。
友人が
1、妖夢
2、小町
3、衣玖

という・・・、相性的に悪いような気がww
うどんげの消えてからの殴りは無敵時間あるんで強いっちゃ強い・・・です?
やっぱりうどんげはERO担w

続き・・・うほっ、いい男!
・・・まんまと引っかかったというか予想は出来たようなw
阿部さん描いたら小泉m(フンモッフ

No title

ああ、いつもの羽犬さんですねw
安心しつつも、最近自分も油断できないです…
はぁ、憑かれてるのかなw
うほっ、いい続きw

私は…
1.衣玖さん
2.ぱちぇ
3.???
ですかねーw
おお、動きがとまってみえるよw

ヘタレな自分ですが、時間があえば対戦しましょうw
でも、ネット環境はもやし回線ですが…(´・ω・`)
対戦のときは、あの…その…やさしくしてください…ね?

No title

>ボタンさん

パイプユニッシュもパイプマンも試し済みですorz 
最初の頃は十分パイプマンでも大丈夫だったんですけどね。

新キャラに弱いボクはホイホイ天子ちゃんを使うのであったw
いや~可愛い&使いやすいんですよ。地震攻撃はなかなか使いこなせませんw
うどんげも結構使ってますよ~。身内での対戦ならうどんげでもそこそこイケますw でもいつもいっぱいいっぱいw オワタ四天王?だが、それがいい・・・

えちぃ絵は確かに久しぶりですね。気分が乗らないと中々EROは描けないもんで・・・でも最近緋想天のせいで頭の春度がどんどん上がってきてますw 危険が危ない!

当初はぶっかけうどんを書く予定だったんですが気が変わりましたw てゆかカラーで描く時間なかったんで・・・
たまに人の絵を模写とかすると新鮮で面白いですw 何で阿部さんを選んだのかは自分でも謎w

No title

>はむさん

うどんげの2Pカラーはモロ初音ミクたんですよねw 
あれは狙ってるとしか・・・

No title

>ロゼさん

エジプトは高いですよw 
職場の人が1週間エジプト旅行行ってたのですが、6泊八日で40万かかったそうです・・・

ロゼさんは咲夜さん使いですかー。
咲夜さんは安定してて使いやすいですよね。
私の友人も妖夢使いですw てゆか妖夢しか使わないw
うどんげの消えてからの鉄建は結構使えますよね。でも攻撃力の低さはどうしようもない・・・

バラライカ や ら な い か ?
予想出来ちゃいましたかw 自分としてはけっこう意表をついたつもりだったんですがw

No title

>Hinoさん

あれー?いつの間にかEROがデフォになってるのですかーw
Hinoさんも早くEROオーラを纏ってハイパー化しちゃいましょーw 疲れは人をEROくさせる・・・(そーなのかー

ちょww Hinoさん衣玖使いですかw 
セカンドがパチェでゆっくりコンビw 衣玖さんの後におぜうさまとか妖夢を使うと早すぎて逆にやりづらいw

私も緋想天てゆか格ゲーはかなりのヘタレですおorz 多分私の方がふるぼっこされるかと思いますw ADSLの時はたまに花映塚ネット対戦とかしてたのですが。。。光はどうなんでしょw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
