--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-07(Sat)

ドリル少女スパイラル衣玖

記事のタイトルは某エロゲからでs

緋想天ストーリーモード霊夢に続き魔理沙と咲夜さんもクリアしました。イージーだけどねw 
咲夜さんがストーリーモードではお茶目な部分が多い気がしまする~。お茶目な咲夜さんも可愛くてアリですが。そしてEDではSな部分がw

無限のフロンティアは外で出来るので結構進んでます。
多分もう半分くらいはきてる・・・はず。 モッコスの必殺技で総転移砲を撃つ前に胸があらわになる演出はやりすぎだと思うんだ・・・・いいぞもっとやれ!

■今日のラクガキ
当ブログでは緋想天のネタバレは遠慮なしにしていきます。てゆかもう委託されてから2週間以上経ってるし・・・隠さなくていいよね?

というわけで今日は東方緋想天から永江衣玖さん、漢字が出ないからIMEパッドに登録したよ。
設定では竜宮の使いだそうで。テキストにリュウグウノツカイという深海魚の事が書かれていたのでイメージ検索してみたら何か形がグロいw 
でも頭の長いひれ?の部分はまんま衣玖さんの帽子のデザインになってるんですな。
iku01.jpg

服装のイメージを掴むためにとりあえず立ち絵でも。
羽衣のせいでかなり描くのが面倒くさいw 羽衣がなければかなりシンプルなデザインなんですが・・・

ゲーム中の絵を見るかぎりでは結構お姉さんっぽいですね。きょぬ~担当かw 


■カリスマブレイカー再び・・・
前に紹介した初音ミクで東方シリーズに新作がいくつか上がってたw
お気に入りはフランちゃんとレティかなぁ~。

【ニコニコ動画】ミクとリンで「U.N.オーエンは彼女なのか?」+α

今回もフランたんにフルボッコされるおぜうさまがいいねw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

英国のペンギンチョコの上手さに開眼(挨拶

ドリル少女・・・右手にあれなロマン溢れるドリルシミュレーションですn
衣玖は使う人が使えば強いですが、んとにふよふよしてて扱いづらいというかなんというかw
羽衣と電磁フィールドでイージーはどうにかなりそう・・・なw対人はちょっと無茶でしたがw

衣玖がきゅぬー担当なら天子はh(全人類
おっと、フェスティバルまで@6日。
ちょっと構って欲しいなの天子にmeの要石でも挿して来ますかn

No title

新キャラ絵待ってました!w
衣玖は羽衣がめんどいので描くのは大変そう。
羽衣無いとかなりシンプルな気がしますが、それはそれでw

衣玖はお姉さんキャラって感じですねw
立ち絵もお姉さんっぽいですが、ドット絵はおばs(龍魚ドリル

No title

>ロゼさん

ペンギンチョコとは何ぞや?と思ってググってみたらプチペンギンチョコというのがカバヤから出てましたw ソーダ味のチョコみたいで・・・英国のとは別物かもしれませんがw

ドリル少女スパイラル○みを知っているとは・・・かなりの通ですなw
衣玖の使い辛さは異常w 対人で何戦かやってみましたが・・・ドリルが決まった時の爽快感はあるんですけどねー。

天子はぺったん&れいぽぅ要員なのはほぼ確定(自分の中でw)
ハルヒダンスお披露目までもうすぐですな。本番頑張って下さいまし~。

No title

>ボタンさん

旬な今だからこそ新キャラ絵w 
衣玖さんは羽衣が面倒くさかったですね~。本当はもっと長くてひらひらしてるんだろうけど自分の画力じゃこれが精一杯w

羽衣ナシだとかなりシンプルなんですけどね~。帽子は触覚みたいで特徴的ですが。

衣玖さんはお姉さんキャラですね。おっぱおも大きそうですし。
ちょww ドット絵おばさんとか言うボタンさんはドリルでアッー!!!の刑ですよw

緋想天の新キャラ見たさに、緋想天がやりたいですww
と言うより、大半の理由がそれだったり。
しかし本編を知らない人間の意見だと、
天子さんがEFZにおける神奈っぽい位置づけ奈気がしてならないのですがw

衣玖さんはなんだか複雑なコスチュームですよね。
でもこういうぴらぴらした衣装に、どうも弱かったり。
それにしても帽子の触覚は、某無双キャラに見えてしまうのは気のせい、ぐわっ、何をする!?

これはちょっと違う角度から見たU.N.オーエンwww
最後のちょっとしたオチは、なんだか微笑ましさがあって良い感じで。
仲良きことは美しきかな~。

No title

>Exeさん

普通にもう同人ショップに委託されてるし、Exeさんもそろそろ購入しては如何でしょうか~w
新キャラは二人ですが、両方ともいい感じのキャラなのでオススメですお。

天子たんは一応ラスボスなので神奈ポジション?なのかな。でも自分で使うとそこまで凶悪な性能ではない気がするw

衣玖さんを複雑にしてるのは間違いなく羽衣のせいw 描くのがえらい面倒くさかったです。それが無ければそれほど複雑でもない・・・かな。
ひらひらした服装に弱いのは男のサガですw
帽子の触覚?三国むs

ふるぼっこにされながらも何だかんだで仲の良いスカ姉妹w 最後にほのぼのとさせてくれました。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
