--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-12(Sun)

春~spring~

ギリギリチョップで今日中に出来上がりました~(^^; 
春を告げる妖精リリーホワイト&黒リリー。

白百合「春を伝えに来ました~♪」
黒百合「し、仕方なく春を伝えに来てあげたんだからねっ!」

 
lily


けぶる~木漏れ日浴び~ふと気づく~♪
何気にタイトルはヒステリックブルーの曲名だったり。結構好きだったんですよヒスブル。今やTamaちゃんは何をしてるやら・・・


本当は今日の昼くらいには上げてる予定だったんですが・・・寝過ごしてしまいましたw 昨日陰からマモル終わるまで夜更かししてたからなぁ・・・
夜6時から用事があったので、4時くらいに家を出る予定だったんですけど、起きたのが昼の二時・・・
用事が終わって9時前くらいに帰ってきてシコシコ塗り塗り。んでさっき終わりました。

以下雑記



昨日の日記にも書いたけど、ラーメンツアースタートです。ツアーといっても毎日ってわけではありませんが・・・(週末くらいしか予定合わないし・・)
今日はN氏のオススメの武蔵関のラーメン屋さんへ。

武蔵関の駅から徒歩6~7分。けっこう不便なところにありました。店も小さく、10人でいっぱいいっぱい。本当に知る人ぞ知る系のお店。
豚のせ塩ラーメンがオススメとの事でそれを頼んでみる。

何ていうか・・・・すごい・・・量が多いです・・・
あとすごい・・・味が濃いです・・・
すごい・・・スープが少ないです・・・
普通盛りで充分お腹いっぱいに。でも美味かったw 大盛り頼まなくて良かった。マジで(^^;)
予想以上の量に寒鉄さんがTVチャンピオンの大食い王選手権みたいな状態になってました。半泣き状態。寒鉄の箸が・・・止まった・・・

友人がこのラーメン次郎系、次郎系云ってたけど、次郎を食べた事の無い私にはワカランです。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

久しぶりに、食べ物に泣かされた寒鉄です。

りりーたん絵完成おめでとうございます。
(*゜▽゜ノノ゛☆
やっぱ、色がつくと雰囲気が出てきていいですね。
ほわっとした光の感じが春の雰囲気を伝えています。
我が家にも春を伝えに来てくれないかなぁ。。
出来たら、黒いツンツンしたほうの子に伝えにきてほしい自分。
(゜ー゜;)

>ヒスブル
マジでTamaちゃんは今どうしているのだろうか・・・
我が家にあるヒスブルのアルバムの写真を見るたびに悲しくなります。
(T_T)

 24000踏みました。いや、それはどうでも良いんですが。

 リリー絵完成おめでとうございます。白と黒のキャラ差が印象的で可愛らしいですね。
 
 ラーメンは日本が産んだ文化ですからね。私も大好きです。
 濃い味の豚のせ塩ラーメン。美味しそうですね。
 今後の、ラーメンツアーのレポートも楽しみです。

 それでは。

いつもながら羽犬さんの絵は和みますなぁ~(´ヮ`*

>ラーメンツアー
個人的にラーメンは「サッポロ一番味噌味」!これしかない!!!

ってより親がこれしかかtt(ry

やっぱ色付けると鮮やかですね~。
ホント、春って感じで和みぃ。

りりー可愛いッス、1度東方の漫画で初めて見て一瞬でお気に入りキャラにっ。
(金髪イイよ、すごく良いですよ)
んで、羽犬さんりりーにとどめもってかれましたー。

ラーメンと言えば庶民の定番食ですね。
ここ最近自分は毎日のようにラーメン食べてるので
そろそろ中毒っぽくなって来てる気が…。(!?

>寒鉄さん

ラーメン&ウイイレお疲れ様でした。確かに量はあったけどスタ丼大盛りよりは全然楽だったです。

色塗りも久しぶりにやりましたが・・やっぱり時間かかりますねぇ(^^; とてもじゃないけど毎日は無理ぽ。

>黒百合
寒鉄さんはツンツンした方がお好みですかw

>ヒスブル
何か久しぶりに聴きたくなりました。
今度アルバム貸して下さいな~♪

>神尾そらさん

24000おめでとうございますw
いや、踏んでも何も出ないんですが(´ー`;)

>リリー
黒百合を前に出そうか、白百合を前に出そうか迷ったのですが・・・にっこり笑顔の白百合さんを前に出した方が印象が良いかとw

>ラーメン
あと3回・・・しばらくは週末はラーメン天国(地獄?)です。
確かにラーメンは日本の生んだ文化ですね。本場中国のラーメンは全然違うものみたいですしw
次からはちゃんとラーメンの写真も撮ってきますノシ

>なぎらさん

和みますかw ありがとうございます~♪

>サッポロ一番味噌味
カップじゃないですかー( `д´)ノ
・・・まぁカップはカップでまた美味しいんですけどねw
最近はカップといえど高いモノもあって中々侮れないですよね。

>sanaryさん

もうちょい淡い感じが出せれば春度が上がったかもしれませんねw
和んで頂いてありがとうございます♪

リリーホワイト可愛いですよね。
天然で撃ち落されてもへこたれない所とか、清純でほんわかした見た目とかw
私も金髪スキーなのでsanaryさんとは( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマですねー(魔理沙やアリスも好きなですw)

>ラーメン
ま、毎日は凄いですね・・・(;´ー`)
けっこうラーメンって油っこいので毎日は体に悪そうですw

こんにちは~。ようやく一仕事終わって、疲れきってます
つーわけでこの絵で春度補給~w
癒される~

>ラーメン
 わしは讃岐の人間なのでうどんにはうるさいですが、ラーメンにはそんなに詳しくないです・・・
同じ麺類ではありますがw

>つなみ~さん

一仕事お疲れ様です~♪私のイラストなんぞで春度は補給出来ましたでしょうか(^^;

>うどん
讃岐うどんですか?美味しそうですね~♪
うどんは本格的なのは食べた事ないです。立ち食いとかならちょくちょく食べてますがw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
