--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-03(Tue)

みんな鳥目にしてやんよ~♪

緋想天買って来たど~!!

先週の金曜日に仕事帰りに秋葉行って買ってきました。 しかし日曜日の夜まで全く手をつけられなかったんですがw 何故なら・・・しばらくPCでゲームやってなくて久々にゲームPADをつなげたらボタンの効きが悪い&床に置いておいたから埃被ってて何故かベタベタしてて不愉快なのでやる気がおきなかったw

そんなわけで日曜日にも秋葉に行ってきますた! 日曜は久々に寒鉄くんと蜂熊くんの3人で。
先週の例大祭当日は混んでてゆっくり出来なかったので今週は空いてるかな~っと思ったらとらの5F&ホワキャンがどう見ても混雑です!本当にありがとうございました!!
それでも先週に比べれば空いてるけどねw 残念ながら石鹸屋さんのDVDとかグッズとかは結構売り切れてた・・・

そんなわけでCDとか同人誌とか本とか色々と買ってきました。
今回CDを結構買ったかも。本とか同人誌は多いので割愛w
■買ったCD
・トライアングラー 
・ダイアモンド・クレパス
・ウマウマできるトランスを作ってみた
・スーパーシャッターガール

東方よりもマクロスFが多いのであったw 
歌もいいよマクロスF。早くサントラ出ないかな~・・・・久々にゲーム以外でサントラが欲しいと思えるアニメだね~。

あとリトバスフィギュア。探して探してゲーマーズにちょっと残ってたw
355.jpg

こまりんとはるちんと姉御の釈眼炎髪カラー(シクレ)当たったよ!姉御の釈眼炎髪カラー(シクレ)は寒鉄くんの西園さんと交換したw 何気にダブらなくて良かった。

それと今回一番の衝動買い。
まぁとりあえずコレを見てくれ・・・

【ニコニコ動画】無限のフロンティアPV おっぱい総合

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

いや最初買う予定全然無かったんだけど、この動画見てたら欲しくなったw バンプレの乳揺れに対するこだわりはネ申だと思うんだ・・・バンプレじゃなくてバンダイナムコだけどw
地雷かと思って期待してなかったけどやってみたら何気に面白い。今や通勤のお供になってます。
朝のちょっと混んでる時に乳揺れカットインを見るあの恥ずかしさ・・・だが、それがいい・・・

■今日のラクガキ
例大祭前日にラフだけ上げたミクたんコスみすちーを塗り塗りっと。
みすちーの髪があんまり長くないからツインテにすると無理があるけど、これはこれでアリだと思うんだ・・・意外に似合ってる?
hatunemisuti.jpg

色を塗ってもやっぱり誰てめぇなのでしたw 羽と耳でかろうじてわかるかなw

ゲームパッドも980円のを2個買って来て、寒鉄くんと蜂熊くんとウチのアパートで対戦してました。
ぶっちゃけマニュアルを全然読んでないのでシステムがわからないわからないw
でも今の所腕の差がほとんど無いので良い勝負ができました。てゆかうどんげのドット絵がかわゆい! こまっちゃんのドット絵もかわゆい! 射命丸は厨キャラ(性能的な意味で)な気がするのは気のせいだろうかw 

ストーリーモードも霊夢でイージーでとりあえず一周。
ラスボスを見た三人の感想・・・

羽犬「あれ、わりと可愛くね?」
寒鉄「アリじゃね?」
蜂熊「・・・・]

私は結構可愛いと思ったけどな~w ストーリーモードまだ霊夢しかクリアしてないのでどんなキャラかまだよくわからないですが見た目は好きかも。小生意気系?
それとラスボス余裕じゃ~ん!とかって思ってたら最後のごんぶとレーザーが抜けられずフルボッコされた俺涙目wwwwwwww

風神録から誰も参戦しなかったのはちょっと寂しかったですな。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そのはるちんフィギュアなかなかいいですね~。
姉御の釈眼炎髪カラーなんてあるんですかww

初音みすちー可愛い♪
その髪型は小町にちょっと似てますねw
みすちーは羽と耳、そしてZUN帽ないと分かりづらいかも。
ていうかZUN帽のインパクトはやはり凄いなとw

緋想天ゲットおめです!
うどんげも可愛いですが、ドット絵はやはり小町がかなり良さげw
射命丸はもっと弱体化してもよろしいww
何あの性能、うどんげを見習え!w

>三人の感想
蜂熊さんはノーコメント?w
天子そこそこ可愛いと思いますけどねw

>風神録から誰も参戦しなかった
つ射命丸あやや
個人的には神奈子様を使いたかった…。

No title

ぐぅ・・・その買いっぷりを見てると帰りたくn(ry

初音みすちーww
神主のキャラもとい東方のキャラはZUN帽がないともはや誰てめぇ状態に・・・
でもまぁ、可愛いのでいいんですy

うどんげも可愛いですが、小町のダウン時のドットがまたw
あややの性能は非情に強すぎる・・・
対戦でもそうそう勝てたものじゃないっす・・・w

天子は可愛いと思いますよぅ。
そう、ああいうキャラほど押し倒すt(マテ
ごんぶとレーザーは魔理沙のファイナルSの↓版ですねぇ・・・。
射撃キャラなら結構楽だったりw

No title

>ボタンさん

はるちんフィギュアポーズが良いですよ。後ろから見るとおふぁんつが丸見えw
姉御の炎発灼眼カラーはシークレットですね。当たったけど普通の西園さんと交換しちゃいましたw

君の事とっりめーにしてやんよー♪
初音みすち半年くらい前から描きたいなと思ってたけどようやく描きましたw 

短いサイドアップな髪型がちょっとこまっちゃん似?言われてみれば確かにそうかもw
東方キャラといえばZUN帽ですからね~。それが無いだけでもキャラの個性が1つ消えちゃいます。ZUN帽は偉大なり・・・

緋想天無事ゲットしました。
てゆかとらの2Fで買ったので並ばずあっさりw ドット絵のこまっちゃん良いですよね~。やっぱり黄昏のドッチ技術はネ申!
射命丸の厨キャラっぷりが凄いw 適当に動かしてても腕の差が無い人相手ならほとんど勝てますw
反面うどんげのしょんぼりっぷりも異常w

>天子
さすがに西瓜たんほどのインパクトはなかったですけど、それでも結構好きです。
蜂熊くんがノーコメントなのは・・・まぁw

風神録からあやや参戦・・・でも格好は花映塚ですし。
個人的にはケロちゃんが参戦してほしかったなぁ~w

No title

>ロゼさん

金曜と日曜合わせて3万以上使ってるとか自分でもアホかと思いますw

初音みすちーもう既に誰かやっているであろうネタをあえてやってみました。
東方キャラにZUN帽は必須ですね。例え全裸でも帽子だけあれば誰か識別できますからw

こまっちゃんのダウン時のドット・・・どんなのだったか覚えてないです~(汗 今度プラクティスにしてじっくり見てみようw
あややの性能はズルいくらいですよね。適当にボタン押してるだけでもコンボがつながるw あと必殺技の性能も良いですしね~。

天子は私も可愛いと思いますよ~。
プラクティスでドットとかモーションをじっくり見てみたけどやっぱり可愛いw
性格がワガママ小生意気系で結構ツボですw 苛めてもよし、苛められてもよしでs

ごんぶとレーザーも初見はふるぼっこでしたが、何回かやると慣れましたw

No title

こんにちは^^
こちらこそ相互リンク貼っていただき光栄です。

緋想天買いましたか^^
ドット絵が相変わらず可愛いですよね。なかなか新システムがいいのですが、やっぱりなかなか慣れないです^^


ラスボス…割といい感じですがどちらかといえばもう一人の虚しさがいい感じですw

No title

>ヨーカイチさん

こんばんは~♪
相互リンクどうもです~。なかなか自分からは言えない気の弱いみすちーハートな私ですがこれからもよろしくです。

緋想天買いましたよ~。
最近のゲームが3Dへと移行していく中ドットで頑張る黄昏がすきですw
私も新システムには中々慣れないです(^^;

イクさん(漢字が出ないw)も良いですが、私は天子さんの方が好きですね~。
イクさんはかなり使い辛いしw

No title

緋想天になって喘息のパチェが帰ってきましたw
射撃撃ちすぎて…もうねw
極太レーザーは回れば難なくとれたりもします。
天子はこの先いぢられそうな予感がしてなりませんねw
竜宮の使いつかってもいいじゃない!
動き遅くても!射撃弱くても!ドリルがあるんだから!

とりあえず、あややはスピード速いんだからせめて防御下げて…

No title

>Hinoさん

緋想天になってパチェかなり弱体化・・・したような気がしますねw
射撃撃ち過ぎて喘息でむきゅー! それがぱっちゅさんクォリティ!!

極太レーザーは最初フルボッコされましたが段々慣れてきました。とってもイージーなんですけどねw

天子さんはいぢられキャラというかMキャラ化する予感w 天子さん調子こく→ふるぼっこ みたいなw
竜宮の使いのドリルにはかなり衝撃を受けましたw でも対戦で使ってみると動きの遅さにオワタ!

射命丸は性能良すぎですよね~。もうちょっと弱い方がバランス的にいいかも。

着々と周囲が緋想天色に染まってゆく中で、
自分は放置プレイですよ!! ちくしょ~緋想天やりたいですぞぉ!!!
例大祭から少し経って、店の方もだいぶ落ち着いたのかと思いきや、
まだまだ勢いは冷めてないとは……。
今後の東方規模がどうなってしまうのか、
来年の例大祭は……考えない考えないww

ちょwwwバンプレ自重wwww
ゲームシステム以上に別の要素にこだわっている気が。
そういう私もゼオラの初見には感動しましたがががww
大きい事は良いことです、うんうん。

初音みすち~となww
CVシリーズでみすち~のやつがあっても、そんなに違和感がない気がしますねw
でもライバルに初音もこがいたり……。

No title

>Exeさん

私も一週間遅れで始めたのでその気持ちはよくわかるw 
土日の秋葉は相変わらず混みこみですが、平日の夜とかだったら普通に空いてますよ。早く仕事が上がれた日の帰りにでも寄ってみて緋想天ゲッツしてください~w

来年の例大祭・・・今年であんな状況ですからね~。来年中止とかにならないとよいですが・・・

バンプレの乳に対するこだわりは半端じゃないw 
第2次αのゼオラからでしょうか・・・バンプレが乳にこだわりだしたのは。私もあれを見た時は衝撃を受けましたがw

無限のフロンティアおっぱい好きならオススメですよ。味方も敵もカットインで揺れまくりw

初音みすちー、こういったキャラのコスプレというか衣替えは描いてて楽しいですね。誰てめ絵になってしまいますがw
ライバルに初音もこww これは是非Exeさんが描くしかっw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
