--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-29(Thu)

緋想天やりたいな~。

緋想天や地霊殿のネタバレに怯えつつネット巡回している羽犬です。
緋想天はこないだうっかりネタバレ見ちゃったけど忘れよう・・・うん。

今週末、残業が無ければ明日仕事帰りに行くかもしれませんが、秋葉行って買い損ねた同人誌、CD、そして緋想天を買いに行こうかな。
例大祭当日の秋葉はかなりカオスってたから朝早めに行って空いてる内に堪能してこようw 俺達の例大祭二次会は始まったばかりだっ!(完 

土曜はちょっと実家行くので無理なんだけどねー。

それと例大祭のコスプレまとめ見つけたw

当日見たスカートの短さにハァハァしてたフランちゃんや、ケロちゃん、ちっちゃ橙も載ってましたw
コスプレ広場は20分くらいしか居なかったから全部見たわけじゃないけど、てるよやこまっちゃんも居たんだね~。全然知らなかったw
射命丸6人衆の集合写真は無かったな~。 あとちっちゃい神奈子様もw

■今日のラクガキ
なんとなしに小悪魔さん。
いつもショートのイタズラっ子ばかり描いてるんで今日はロングこぁで。
紅茶でものんでゆっくりしていってね!!!!

354.jpg


 ':,     ',   _____,,.. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' ー 、.,          /
  ':,    ',   >' ´             `ヽ.       /  し ゆ
   ':,     /                    ヽ.     ,'   な っ
    ':,   ,:' /   /   ,'´        ヽ.     ':,/Ti  i.   い く
. \    ,' /   /  ,'  !      ;   ',  ヽ__ /::::| | |   で り
   \  / ,'   ,'!  /!  !   ;  /!   i  「:::|'´::::::::| | .!.   く
     ∠__,!   / !メ、」_,,./|   /! / !   ハ! |__」<:::::」」 |.   れ
`"''  、..,,_  !  / ,ァ7´, `iヽ| / |ヽ、」ニイ、 |  ! |^ヽ、」」  |.   る
       i,/レイ i┘ i. レ'   'ア´!_」 ハヽ|   |   | ∠   ! ?
─--     /   !  ゝ- '       !    ! !   |   |  `ヽ.
      /   7/l/l/   、     `'ー‐ '_ノ!   |  i  |    ` ' ー---
,. -──-'、  ,人    `i`ァー-- 、  /l/l/l |    !. |  |
       ヽ.ソ  `: 、.   レ'    ',   u ,/|    |  !  |
 私  急  i  /ーナ= 、 '、    ノ  ,.イ,カ    !  |  |
 だ  い  .|ヘ./|/レへ`>-r  =ニi´、.,_ |  i  ハ  ! ,'
 っ  で  !.     _,.イ´ヽ.7   /  /:::| /レ'  レ'レ'
 て  る  |   /7:::::!  ○O'´  /::::::レ'ヽ.
 ! !  .の  .|  /  /:::::::レ'/ムヽ.  /::::::::/   ヽ.
    よ   ! ./  ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;'    ',

そしていつもどおりズレるAA・・・・だが私は謝らない!


今日3週間ぶりくらいにジャンプを見たらTo Loveる!でリトがおにゃのこになっていてビックリしたw
流石矢吹先生・・・今流行りの性別反転を見事にやってのけるとは・・・そこに痺れる憧れr

そういやトラブルアニメ3話くらいから録り溜めしてて見てないやw 休日一気に見るか~。

さて、平日はいつもどおりネタがないです。
いつも仕事帰ってからERO動画サイトを見る事が日課になっていた私ですが、最近ユアファ○ルホストが厳しくなったのがとても悲しいです。それだけw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

緋想天はいいとして地霊殿のネタバレは精神的苦痛になりかねないっす・・・。
にこ動でも東方タグは封印っす(((

コスプレっすかぁ。
もはやコミケとなんら変わりないようなw
コミケが東方オンリーになったらそんな感じですかねぇ・・・w
うちの学校にもレイヤーをやってた人がいてちょっと吃驚・・・。それが友人だ何ていえn(ry

こーあぁぁぁ!
悪戯大好きショートもいいですが、おしとやか?
なロングもいいんです。
時たまドジるところがまt

あ、ジャンプをロンドンで仕入れないと。。。orz


No title

私は地霊殿ネタバレ見ちゃいました~。
といっても私はネタバレ全然気にしない人間なんですけどねw

こあかわいいよこあ!
個人的にはロングこあが好きですね♪
おしとやかな感じがするのでw

ERO動画漁り終了のお知らせw
Vid-DLでもダメですしww
どうにかしてEROい人!

No title

>ロゼさん

緋想天はもう書店委託されてるからそんなに我慢する必要もないんですが・・・地霊殿は夏コミまでお預けなので細心の注意が必要です~w
ニコ動は最近はあまり見てないのであまりネタバレの心配は無いですねw

中のカオス状態に比べるとコスプレスペースの広い事広い事w 
逆に去年のコミケでは東方コスの子はあまり見なかったので良い目の保養になりました♪
レイヤーをやってた人と友人なんですかw それは貴重な・・・是非ロゼさんもコスプレデビューしてみたらw

こあぁぁぁくまぁあぁ!
久々にロングおしとやかこぁを描いてみました。
やっぱり世間ではこっちの方が人気なのかw 

外国では日本の雑誌を読むのも一苦労なんですね。

No title

>ボタンさん

STGとはいえやっぱり楽しみにしてるゲームのキャラとか、プレイ動画を見ちゃうと新鮮な楽しみが半減しちゃう気がするのでw
ネタバレを気にしないのはネット巡回に気を使わなくて良い事だと思いますよ。

ボタンさんもロングこぁ派なんですかw
私のようなショート&イタズラっ子&ロリ派の方が少数派なのか・・・
しかしこぁには黒ストというのは譲れないw

ERO動画漁りは趣味と化してたので、それが出来ないのは結構痛いですw 
頑張れVidの中の人!

それかいよいよ私もERO動画を卒業する時が来たのかもしれないw

いやはや、例大祭お疲れ様でしたwww
羽犬さん達と会話しながら待機してたからいいものの、
1人であの雨の中耐えるのはなかなか堪えるかもしれませんねw
ましてや傘なき子は本当にお疲れ様としかww

緋想天楽しそすぎるじゃないですか!!!
ただ萃夢想を真面目にやらなかった自分にとっては、
すでに出遅れてるようなものなので、なかなか手がつけられないw
でもシステムとかだいぶ変わってるみたいで、
あぁ!! とにかく楽しそうなんですよwww

こぁの紅茶ならゆっくりしていってもイイ( ゚ ∀ ゚ )!!
ただ、もうそろそろ「ゆっくり」自重www
さて例大祭中、一体何回ゆっくり言ったのでしょうかw

No title

>Exeさん

こちらこそ例大祭お疲れ様でした!
何だかんだで2年連続例大祭ではExeさんとご同伴w 雨じゃなかったらもっと良かったんですけどね~。
寝不足で眠そうだったExeさんと咲夜さんのおっ○いについて熱く語るExeさんが忘れられませんw

緋想天面白いですよ。まだちょびっとしか遊んでませんがw
私もスイムソウはあんまりやらなかったですね~。格ゲー自体かなりヘタっぴなもんで・・・
システムは正直まだ私もあまり理解してませんw でもあのドット絵の可愛さだけでも見る価値はあると思いまふ~。
発売されて一週間、まだ出遅れてませんよw

ゆっくり自重、だがことわr
いやいや使いやすいんですよコレw ゆっくりブームはしばらく続く予感w
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
