--------(--)


2008-05-24(Sat)

明日はハレの日例大祭

いよいよ明日は例大祭ですね~。
予報は雨ですがw 
今日降りだすのが遅かったから明日午後まで雨が長引くかもしれませんね。例大祭は今年で行くの3回目だけど雨が降ったのは初めてかも。去年も一昨年も暑いくらい晴れてたし。 

今年は蜂熊さんと二人で出撃・・・と思いきや、去年同様Exeさんとご同伴することになりましたw 待ち時間の間ですけどね。会場内に入ったらもちろん散会っw 
例大祭でも優しくしてねExeさん(はぁと

蜂熊くんは初例大祭なので男幕の激しさを味わうことになるでしょうw 会場広くなったけどそれに比例して来る人も増えそうだからまたイモ洗い状態の悪寒w

今日は洗濯と掃除とドンキに行って組み立て式の棚を買って組み立ててたらいつの間にかいい時間に。
とりあえず今まで収納不足で手をこまねいていた同人誌がかなりスッキリしました。最近買ったのとか置き場がなくて床に平積みしてる状態だったしw
それとホッカペとコタツのお片づけ。やっぱりコタツがないと部屋が広々してていいですね♪

■今日のラクガキ
時間がなかったので下書きの描き溜めストックから初音ミクコスみすちー。色はまた来週にでも塗ります・・・多分。いや色塗らないと誰てめ状態だしw 
349.jpg


それでは明日は朝早いのでこの辺で。例大祭行く皆様・・・

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   きをつけていってね!!!    <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


うはwww AAズレたかもw 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
