--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-20(Tue)

高機動型ステルス潜水服!

皆様お久しぶりです。

無事山梨サティアンから・・・帰って・・き た よ     ぐふっ!!

いやぁ~本当に疲れましたよw 帰ってきてから精神的なダメージで胃の調子が悪い上に軽く風邪気味であ~う~(泣 山だから寒いのよ。 朝とか10度くらいしかないし・・・

ちょいと愚痴が長くなりそうなので先に今日のラクガキから。
東方風神録より河城にとりん。高機動水中活動方ステルス潜水服いわゆるスク水装備っ!
もちろんスク水は白だよっ。 私は白スク派なのですw

nitorin-a.jpg


もちろんスク水はスピー○社製でs
にとりん新作に出ないかちょっと期待してたり。河童の兵器で支援とかw


さぁこれからスーパー愚痴タイムだよ!準備はいいかい?

あんまり人の愚痴とか聞きたくない人はそのままブラウザを閉じてもいいし、続きを読み進めてもいい。好きな選択をしたまえ。
あと一応にとりんの差分もあるので見たい人も続きを読むで。べっ、別にEROじゃななないよ?



2泊はマジで辛い!!

あれは正に監獄ですよw 二日ちょいどんな感じだったか下に書いてみたのでまぁ見てくださいw


■金曜
AM5:30 
起床、出社。今から二日間の事を考えると朝から鬱

AM7:00
一緒に行く会社の先輩と朝飯食べてから出発。お互いため息しか出ないw
行きは先輩の運転で。 中央高速入る前に何度違う道に行こうとした事か・・・

AM9:30
到着。シャチョーはゴルフなので3時半に来る予定。
今回は別荘の廃材を車に積んで会社に持ち帰ったり、庭の草刈をするのが名目です。自分の別荘なんだから自分でやれよなー・・・

とりあえず長い廃材は車に積めないのでのこぎりで切断、解体して車に積み込み。

AM12:00
腹が減ったので車で近くのラーメン屋へ。

PM13:00
雑用再開。あらかた積み終わったので次は草刈。
草刈機を使ってやるらしいんだけど使い方がわからんw 取り説読みながら四苦八苦。しばらく使ってなかったからエンジンかからねー!

PM14:00
チョーク全開にしてようやくエンジンかかる。・・・だがナイロンカッターの取り付けがよくわからずさらに30分。

PM15:30
シャチョー他重役1人合流。
草刈さっそくダメ出しくらう。全部やり直しだってさー。
そりゃ出来ないよ。やり方氏らねーもんw  
てゆかシャチョーも使い方知らないしw

PM17:00
暗くなってきたのでオワタ。

PM17:30
シャワーを借りる。温い、寒い

PM18:00
夕食はシャチョーのゴチで焼肉。
けっこう高級な焼肉なんだけどぶっちゃけ場の雰囲気が悪すぎて味なんてわかりゃしないw 
そら気を使うし、落ち着いて食えないってば。

PM20:00
別荘に戻って速攻で寝るw 
やる事ないし、酒に付き合うのもいやなので。

PM22:00
寝られん・・・・てゆか落ち着かない。

■土曜
AM5:30
強制起床。

AM6:00
やる事ないから近くに散歩。寒いw
先輩と愚痴る。

AM7:00
朝食。寒いのにベランダでパンとか食べる。

AM:7:30
仕事開始。
先輩が草刈してる間に、廃材が納戸にもっとあるらしいのでそれも車に積む作業。
中腰じゃないと入れない狭い所からポンプとかガラクタとか結構重いモノ持って車まで往復。腰が痛い・・・
てゆか昨日入れた廃材の倍くらいあるんですが・・・

AM10:00
積み込み終了。草刈もやっと終わったみたい。
あぁ~・・・これで仕事が終わったZE!

と思ったら私が甘かった!

次は高枝バサミ使って造園業スタートw
だからワカンネーっつのw 枝を切ってすっきりさせたり、雑草抜いたり、熊手で掃除したり、切った木捨てにいったり・・・

AM12:00
昼飯

AM13:00
造園業再開。
ちょくちょくダメ出しをくらいつつ作業。肉体的よりも精神的に疲れる・・・

AM17:00
今度こそ仕事オワタ!!
ぶっちゃけもうやる事ないから帰りたいけど帰れないのが辛い。

AM17:30
近くの温泉へ。
温い・・・しかもシャチョーと一緒だから全然ゆっくりできん。

AM18:00
近くの飯屋へ。
昨日と同じく味なんて全然おぼえてn

AM20:00
やっぱり就寝w そして寝付けない・・・洗面所で顔見ると目にクマが・・・

日曜
AM5:00
起床
今日はようやく帰れるのでちょっと元気w

AM6:00
食事を済ませた後、別荘の掃除をしてようやく帰る準備完了!

AM7:00
車に乗り込みシャチョーは先に帰宅。
やっと自由を手に入れた!!!

帰りは私が運転して帰社。4年ぶりの車の運転だったけどこの2日間のストレスに比べれば屁でもないw

AM9:00
会社に戻って廃材を下ろしてようやく終了。
この二日間・・・本当につらかった。主に精神がw


とまぁこんな感じです。イマイチ伝わりづらいと思いますが、何処で何をやってても監視されてるみたいで全然落ち着かないし、自由がない。これは本当に辛いw
仕事と書いてますが、ぶっちゃけ無給です。休出扱いでも何でもありませんw もちろん代休なんかないよ!
・・・でも昨日課長に事情を説明して有給とりましたw 
来週の月曜、例大祭の翌日ですね。代休がないから有給を使うしかないのは納得いかないけどまぁいいか。

さて、この長い愚痴を読んでくれた皆様にご褒美・・・ってわけじゃないけど。白スクにとりんの差分デス~。

にとりんの白スク透けー
nitorin-b.jpg


やっぱり
白スクは
エロイ
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

山梨の旅、おかえりなさいませ。
とりあえず、なんとか無事のようでw

このとある人物の書き記した日記を見ると、
閉鎖空間の館で、壮絶な経験をされたようで……w
別荘なんだから、もう少し楽しみがあってのいいのに、ですねぇ~。
おまけに草刈とか、そんなもんは自分でやってくれって感じですw

平日で溜まった疲れを休日で癒すはずか、
溜まった疲れにさらに追い討ちがかかる……。
その……例大祭で発散しましょうね!!

あと、にとり見れないよ!!!
くそ~、早く復旧完了してくれ~!!!

No title

無給で無休でムキューな隷属仕様からおかりなさいませ、ご主人様☆
お風呂にしますか、お食事にしますか、それとも・・・(ゴフッ

凄まじいまでの封絶・・・
これは殺しに掛かってますなぁ・・・。
別荘の雑用ぐらい自分でやれとw

ス○ード社製ですね、わかりまs(ry
さぁ、溜まったストレスを例大祭と雛にぶちm(((

No title

お疲れ様でした。
瀕死のようですが無事生還できて何よりですw

廃材積み込みに草刈に手入れ、見事な雑用っぷりですね;
しかも休日出勤でもない上に代休もないとは…、これも見事なタダ働きっぷり…。
唯一の褒美であろう焼肉も堪能できないとなるとメリットなど皆無。
私ならもっと愚痴ってますよw

溜まった鬱憤は例大祭で発散するしか! 余計に疲れそうですがw
なんなら私が癒してあげr

白スクにとり!w だが私は紺スク派(ぇ
EROじゃないと言いつつ透けておりますw
でも下のほうが透けてないですよ?w

No title

>Exeさん

旅というよりもむしろ収容所行き?
何とか無事精神崩壊せずに帰ってまいりました。帰ってからは体はキツイんですが精神的には清清しいw

閉鎖空間の中では本当に自由がありません・・・何をするのも食べるのも全て決められたものw 
いつ呼ばれるかわからないからトイレも落ち着かないですよ・・・
まぁシャチョーと一緒の時点で純粋に楽しむのも出来ないですけどねw 
本当に自分の別荘なんだから自分で管理してほしいものですよ!

平日で溜まった疲れを癒せないまま、ほぼ先週から今週の金曜まで働き詰めです。人間何とかなるもんだw
この溜まった鬱憤は例大祭で発散するよっ!

他のブログの画像も見れないのですか。。。それは深刻ですね~(--;

No title

>ロゼさん

無給で無休でむきゅ~・・・まさに奴隷人生!
帰ったその日も中々向こうでの感覚が抜けず中々眠れませんでしたw

サラリーマンとはかくも大変なのか・・・封絶状態の中そう思うのでした。
あそこに一週間いろとか言われたらクビになろうが脱走しますw じゃないと精神が持たないw

今話題のスピ○ド社製です。
これで是非幻想郷新記録を連発してもらいたい(何の?

さて、今週は溜まった鬱憤を例大祭と雛たんとEROで発散s

No title

>ボタンさん

帰った翌日の月曜は正に瀕死でしたw 
日曜帰ってきて次の日そのまま仕事とか辛すぎる・・・

雑用は雑用でも肉体労働ばっかりで腰が痛いです。重いもんとかほとんど自分が持ってたし・・・
これだけ酷い目にあって休出も代休もつかないのは正直納得いかないですよ。
そもそも金あるんだから別荘の管理くらい業者使えと。とりあえず飯でも食わせときゃいいだろう的なセコさが見えてウンザリですね。

溜まった鬱憤は例大祭で発散・・・出来るといいなぁw もうお金は惜しまず使いまくりますよ。男幕に負けそうな気もしますがw

ボタンさんは紺スク派!
今度のオフ会のテーマは白スクVS紺スクですかw 白は透ける時のEROさが云々
下は透けさせたら危ないw(色んな意味で

No title

おかえりなさい、お兄ちゃん♪
それにしてもある種の従属労働生活ですね、これはw
ホント、ご苦労様ですw
シャチョーの首を刈り取らなくてなによりです~。

これは高記録が期待できるユニフォームですねw
是非とも他の選手にも着用を勧めましょう!

そして、わかったことは…
やはり
羽犬さんは
エロイ

( ゚Д゚)…

No title

>Hinoさん

山梨というアークレイ山中から無事ただいまです~♪

本当に従属労働というかパシリというか・・・酷い目にあいましたよ。でも下っ端だから仕方がない・・・仕方がないんだからっ! 
正直あの山一帯地すべり起きないかな~っとか思っているのは秘密でs

好記録が期待できるユニホームw 何の記録かはわかりませんがw
他の選手・・・東方には白スクが似合いそうな娘が多すぎて困る。

私もEROいけど・・・
やっぱり
Hinoさんも
ペドい
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
