--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-15(Thu)

嫌獄殺

明日は朝7時に山梨出発するから5時半起きですよ~。
ですよ~
でs

ほぼ二日半拘束されて、草刈りやら掃除やら穴堀りやら廃材の切断やらされて無給だよ。イイハナシダナー

それと同期入社した3人の内一人が先月でクビになり、もう一人も辞めてしまい、残る一人も大阪なのでほとんど同期が壊滅しましたw 部署が違うからそんなに仲良かった訳じゃないんだけどね。
とうとう歳の近い気軽に話せる人がいなくなっちまいましたよ・・・


ここで愚痴っても仕方ないのは分かってるんですが、ごめんなさい愚痴らずにはいられなかったw
まぁ例大祭と被らなかったのをラッキーと思おう!うん。


Hinoさんが○○戦隊メーカーというのをやってたので私もやってみましたよん。結果↓

やんちゃ戦隊羽犬ジャー

既に語呂が悪いけどそこら辺は気にしたら負けかと思ってる。
どうやら誰かに嵌められて地球の平和を守るヒーローのようですw

あと世界樹の息抜きにやってたスパロボWをさりげなくクリアしました。世界樹より先にw
いやでも面白かったですよ。各作品のクロスオーバーが良く出来てたし、何より最近のスパロボにはない明るいノリがいい! あと家族以外にモテない主人公w

世界樹と違っていつでもセーブできるので行き帰りの電車でやる分にはかなり最適でした。


■今日のラクガキ
昨日に続いてONE絵。
ロゼさんが茜ちん派という事で描いてみました。三つ編みムズイよw
EFZでの髪の毛がドリルになって攻撃するのと嫌獄殺が印象に残ってます。原作の話も好きですけどねん。
348.jpg

手に持ってるのはベルギーワッフルですよ。わっふるわっふる~♪
ワッフル一口ちょうだいとか言うときっとこんな反応されるはず・・・ですw

ではではそろそろご飯食べて寝ます~。
携帯電波通じないから日曜までブログも見れないよw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今の文化祭の次の文化祭でバンドをやらされそうな私が急行直下で通りますよっと(挨拶

雑用2日間でムキューで無給とはイイハナシダナー・・・
ボランティアのドーバーの海岸清掃も中々に鬼でしたがw

茜ちんキタ━━ヾ(´∀`*)ノ━━!!
茜ちんの「嫌です」は鉄壁w
わっふる頂戴は嫌獄殺の生贄でs(ry

No title

愚痴ってもいいじゃないですか~、どんどん愚痴ってくださいなw
しかし同期壊滅とは…寂しいですね。

お、またまたONE絵!
茜のボリュームたっぷりの三つ編みはめんどくさそうですねw
嫌です、むしろそんな反応を期待している!w

なんて監獄フラグwwww
サービス残業もいいトコじゃないですか……。
代休にして返してもらわないと、割りに合わない!!!

歳が近い人がどんどん辞めてしまうと、
話せる人も少なくなってしまうので、楽しみが減ってしまいますよね。
ちょっとでもゲームの話とか出来る人がいれば、
仕事に対するモチベも若干あがるんですけどね~w

EFZの茜はちび瑞佳以外の保険として、結構よく使ってました。
GGXXのミリアに酷似してなりませんがw
サブの詩子のポイントも高いし、
茜と詩子のコンビは、ONEの中でもかなり良いですよね!

No title

>ロゼさん

次の次って事は来年の文化祭?それまでに楽器を弾けるように猛練習しないとですなw

強制労働2日間で無給で無休で精神的にも肉体的にもむきゅ~です・・・
まぁ詳しくは後日書きますが・・・辛かった~w

茜ちん好きのロゼさんの為に描いてみました~。
嫌です!はATフィールドにも張る絶対防壁w このガードを崩すにはワッフルが効果的かもしれませんw

No title

仕事の愚痴とかあまりブログで言いたくないので自重したいのですが、多分次の更新も愚痴りますw 
だって辛かったんだもん!
同期壊滅は寂しいですよ。同年代がどんどん減っていく・・(TT)

またまたONE絵ですw 
ボリュームたっぷりの三つ編みおさげは描くの面倒くさかったっす。
嫌です!と言葉責めをされたいボタンさんは間違いなくMでs 

No title

>Exeさん

あそこは正に監獄! 山梨サティアンですよw
土曜と日曜の半分は潰れても代休なんか出ないよ!イイハナシダナー・・・
でもこのままじゃ収まりがつかないんで来週の月曜か今週の金曜に有給使って休むかも。てゆか休みたいw

ウチの会社はオタが居ないのでゲームとかアニメの話できる人は居なかったけど、それでも同年代が居なくなるのは寂しいですね~。
あと下っ端が自分だけになってしまうのでますます雑用に使われる事が増えそう・・・orz

髪がドリルになったりとか・・・まんまギルギアのミリアですよねw 私はあんまり茜は使わなかったんですけど、必殺技で詩子さんに原チャリで撥ねられるのは覚えてますw
詩子さんも攻略対象外なのが惜しいw

真美変わったよね。。

最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出して男買ったりするかなぁ?
「入れてくれるなら誰でもいい」ってアンタ(汗)
株で儲かったからってハメはずしすぎでしょ。。
ていうか、私まで誘うなよ(怒)

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
