--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-12(Mon)

永遠はあるよ

岐阜にあるよ!

今日からの怒涛の仕事12連チャンに備えて土日は何処も出かけずグータラしてました。
いや形上は今週の土日は休みなんだが・・・orz

家から出たのは洗濯と買い物と銭湯に行ったくらいかな? 寒かったけどコタツとかホッカペとか毛布とか出しっぱだったので問題なっしんぐ~!
そろそろ冬モノを仕舞おうと思ってたから危なかったw

例大祭のカタログチェックも土日でやっちゃいました。まぁまだネットとかの情報次第では行きたい所増えそうだけど・・・軽くチェックしただけでも20個以上あるw
結局時間的に不可能なのであんまりチェックしても全部回れないんだけどねw

蜂熊氏が行きたがってるので今回は蜂熊くんと一緒に行く予定。
今回神主と黄昏さんの列に並ぼうか、サークル側の列に並ぼうかかなり迷ってますよ。今年は新作の体験版と緋想天という事で両方ともやりたいw でも後に委託される事を考えるとグッズとか後で買えないモノを買いたいってのもあるし・・・う~ん・・・

■今日のラクガキ
何となくKEYのキャラが描きたくなったので。(いやKeyじゃないかw 
ONEよりちびみずかたん、原作よりもEFZのイメージが強いです。 ラスボスだから結構フルボッコにされてたなぁ・・・
347.jpg

もちろんおもちゃのナイフですよ?

ちょっと再来週まで忙しそうなので色付きの絵はしばらく描けないと思われ。こんな感じのラクガキがしばらく続きます(汗


■動画で見る作画崩壊
昨日ニコ動見てたら懐かしいもの見つけて吹いたw

【ニコニコ動画】動画で見る作画崩壊

久々にMUSASHI見たけどやっぱりコレはスゴイw うぉっ、まぶしっ!!
ヤシガニも酷いけど全26話に渡ってこの低クォリティを維持し続けるのはある意味スゴイw

ガンドレスも今回初めて動画見たけど酷いなこりゃw 確か未完成のまま劇場公開して前売り買った人には後日完成版のビデオ送るとかそんな感じじゃなかったっけ?
あの頃深夜のアニラジ番組でガンドレスのタイアップ番組聴いてたから結構覚えてますw 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

嫌な永遠wwwww
会社に関わるイベントだと、
たとえ休日であっても休んだ気がしませんよね~。
長袖とか片付けようと思っていても、
最近の気温状況を考えると、まだまだ片付けられないですw

ちっちゃい瑞佳可愛い!!!
EFZではよくMyキャラとして使用していましたが、
ラスボススペックから多少オミットされていても、
その強スペックには大変お世話になりましたw
CVがあったら、もっと可愛いのに~。

GUN道はもはや低クオリティーじゃないとGUN道じゃないですww
うおっ、まぶし!! はもはやレジェンドとなりました。

例大祭ではまた一緒にラクガキしましょうね~ww

No title

腰が背筋伸ばした状態から後ろに行かないほどの腰痛を背負った・・・なの(挨拶

日本は大体17℃ぐらいですかね?w
英国は昨日は最高27℃と真夏日をデスね・・・
今日は19℃ぐらいでしたg(ry
炬燵?ストーブ?日本が懐かしいわぁ・・・

今回の例大祭は知恵比べ・・・なのでしょうか?w
神主・緋想天列に並ぶと見越して他サークルを廻るか、皆其れを思って男幕覚悟か・・・
どちらにせよ・・・、背後に気配があったらそれは私です(マテ

久々にだよもん星人を見たようなw
だが私は茜派なのです('A`;;;;;
黒ヒゲの中に永遠・・・だと・・・
痛そうですがそんな永遠もいいかm(ry

No title

仕事12連チャンって…もしかして例のお泊りイベントですか?w

私もカタログチェックしてみたら、行ってみようかな~と思うサークルさんは軽く60超えてましたw
それでも一番行きたかったところはないんですけどね(ノ∀`)
最初は島サークルさん回ろうかな~と思ってたんですが、やっぱり黄昏並びそうな勢いですw
萃夢想から東方に入った私に緋想天は避けて通れない!
できれば上海アリスの方も並びたいですが、どちらかになりそうですし;
グッズは、サンクリのあの萃香フィギュアがあるみたいなんでゲットしてきます!

東方以外のお絵描きうpは久しぶりですかな?w
ちび瑞佳とは…チョイスがまたマニアックでよろしいww
ロリっ娘に刺してもらえるのならそんな永遠もありです。

No title

>Exeさん

黒ヒゲの樽の中で永遠・・・これじゃちびみずかとイチャイチャ出来ないじゃまいかw

もーーーー金土日が憂鬱で仕方ないですよ。こんなに土日が憂鬱なのはそうそうないですw 何故休みの日に会社の人、しかも社長や重役と会わなければならないのか・・
まさかの東京13℃、今日なんか冬ものの上着着ちゃいましたよw

ちびみずか私もEFZでは結構使ってましたw 
プレイヤーキャラ補正で弱体化しててもかなり強いですよね。何よりも幼女でワンピースというのが萌えすぎる!
確か最後の方に出たEFZはCV付いてませんでしたっけ?

ムサシはもう開き直って低クォリティをウリにしてた感じでしたからねw 作画崩壊のないムサシはムサシじゃないw

例大祭のラクガキコーナーでボクと握手!
サンクリとかでも描いて来たのでちょっとあの雰囲気に慣れそうですw

No title

>ロゼさん

ちょww 腰痛って・・・ダンスの練習のしすぎでしょうか(^^;  ケガには気を付けて!

昨日今日の日本、ていうか東京は寒かったですw 5月に13℃とかってどんだけ~?
英国ではもう27℃ですか~。向こうは夏とか日本より暑いんですかね~。

今年の例大祭はかなり迷うw 
神主、黄昏、欲しいサークル、グッズとどれを優先させるか・・・神主と黄昏は最初から並んで無いと昼過ぎには無くなりそうなのでどちらかを諦めるしかないですよねw
背後に気配があったらそれはロゼさんのエクトプラズムなんでs

だよもん星人、しかも幼女時代のですw
EFZのせいで普通の瑞佳よりもちびみずかの方が・・・
茜も可愛いですよね。ONEのシナリオではみさき先輩の次に好きです~。
黒ヒゲの中に永遠、ちびみずかに弄ばれる毎日になるかとw

No title

>ボタンさん

そうです例のお泊りイベントという名の奴隷人生ですorz

例大祭のチェックサークル60以上ってw 多すぎですよw かなりのハイペースで回らないと時間が足りなくなっちゃいますね。
ボタンさんは黄昏から攻めますか・・・私は多分委託待ちにしそうです。萃夢想から入ったのは私も同じなんですけどねw 
萃香フィギュア私はサンクリでゲットしましたが、例大祭だと早めに行かないと売り切れちゃうかと(^^; 手塗りらしいのであまり作れないらしいです。

東方以外の絵も何だか久々です。
ちびみずかはマニアック・・・ですかねw
ロリッ子に玩具のナイフをぶつけられる・・・全くボタンさんはMだなぁ・・・Mだなぁ・・・

No title

これはいいマグニートですねw
ちっちゃいこ+ワンピは萌えすぎて…もうダメ~
というかボス性能の方は異常なまでの強さ…w
樽の中に入ってつんつんされてきます。

ムサシの高クオリティなんて見たくはないんですよ~!
うおっ まぶし!!

例大祭を天の果てから眺めています。
何か悪寒を感じたらそれは私の念w

No title

>Hinoさん

初代EFZでのラスボス鬼っぷりはまさにマグニートw
何回フルボッコにされた事が・・・ラスボスは強くないとカリスマが出ないからいいんですけどw

ちっちゃい子+ワンピは危ないですよね~。無邪気な感じがして。こんな感じのワンピだったら腋チラも拝めるs

樽の中でつんつん・・・グサっと刺されないよう注意下さいw

大丈夫!MUSASHIは最後まで低クォリティだよw てゆかDVDが出ても全く修正されてないところにスタッフのやる気のなさがひしひしと伝わってくるw 
何と無駄のない動き!!

行けないHinoさんの分まで例大祭楽しんできますっw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
