--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-03(Sat)

厄神様お守り

今日から4連休だっぜ!
一応ゴールデンウィーク・・・なのかw

前の記事でも書きましたが明日から1泊2日で伊豆にツーリング行ってきます。
バイク乗るのも久々だなぁ~。250ccなんてかれこれ何年ぶりだろうw 
久々なんで軽くビビリが入ってる羽犬さんなのでした。車はもっと乗りなれてないからそれに比べればあんまり緊張しないけどねw

今回は1泊二日なので荷物はなるべく抑えて軽く行きたいので今回は旅行先で絵は描いてこない予定です。気力があれば火曜にレポでも書くかも。

安全運転で行ってきますノシ

■今日のラクガキ
描き始めたのが10時半くらいw 
明日があるので今日はさっくりデフォ絵で。
東方風神録より鍵山雛ちゃん、
安全祈願の意味も込めてS雛様お守りw
330.jpg

あまりご利益がなさそうd


音速遅いですが東方の新作発表されましたね~。
東方地霊殿、妖怪が離れた地上から協力という事で永夜抄とは一味違った感じのタッグになるのかな?
多分主人公はいつもの霊夢と魔理沙は多分決定だとして(咲夜さんにも出て欲しいですけどw)主人公に協力する妖怪が気になりますね~。
るみゃとかみすちーとかリリーたんが使えたらもう泣いて喜びますw

羽犬的地霊殿協力妖怪予想
ラスボス勢、EXボス勢は結構出そうだからあえてそれ以外でw

◎・ちるのん
◎・射命丸
○・優曇華
○・アリス
○・みょん
△・パッチュさん
△・にとりん
△・メラン子

とまぁこんな感じですかね~。
射命丸は神主お気に入りキャラなので出そうな気がしますw ⑨も。
うどんげ・アリス・みょんも花や永で出てたので出てもおかしくなさそう。
△はかなり大穴だな~w 

え? 大ちゃんとこぁ? 
・・・起こらないから奇跡っていうんですy
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

イギリスの鳩の首は太ましい・・・(挨拶

ツーリング行ってらっしゃいませー。
お土産の発送にきt(ry
このお守りは厄除け・・・否、厄寄せの気がww
加えてS雛嬢なので・・・

当方の新作発表来ましたねぇ。
凡そ私は出来ない・・・いや、買えたら送ってもらうという約束がですね(ry
でも、今回のもまた一風変わった仕組みというかなんというか。

ちるのん出たら弾幕凍らせる・・・。リスクも大きそうですw

もうGWも残り2日ですよ、僕らのGWが……!!
次のイベントは例大祭と夏ですかね。
まだ先のように見えて、実は意外とすぐの話だったりして。

厄神様の厄避けお守り、これはなんと言う強力なwww
目には目を、厄には厄を言ったところでしょうかw
とりあえず、中身は見ちゃダメ!!

GW中の天候はあまり芳しくないので、
身体をこじらせないよう、気をつけてくださいね~。

No title

おおっ!ツーリング楽しそー!!
でも事故には十分に気をつけて!

S雛様の厄除けっ!
いやむしろ厄寄せw
MにはたまらないZE!

東方新作、るみゃとかあまり登場しないキャラがいてくれると嬉しいですね。
そして射命丸にはそろそろ自重してもらいたいところw

No title

>ロゼさん

イギリスの鳩の首はふとましい。。。そーなのかー!?
てゆか日本の鳩と種類が違うんですかね~。

ツーリング行ってきましたよー!
お土産は職場の人と自分にしか買ってこなかったでs
発想しようにも英国じゃ一週間くらいかかっちゃいますよw

厄を溜め込む程度の能力。。。けっして厄除けのお守りにしてはいけないw

東方新作発表きましたよw 夏コミが今から楽しみです。でも前回みたいに大混雑したらと思うと・・・
今回も一風変わったシステムみたいですよね。体験版例大祭で並んで買おうか迷い中ですよ~。

花映塚の時みたいにピンチの時は弾幕を凍らせるチルノンw 意外と活躍できるかも?

No title

>Exeさん

私は4連休なので元々短いですw 長いと休み明けがすごい鬱になるんですよね~。わかりますw

例大祭も夏コミもアッという間ですよー。あと1ヶ月で今年も半分終わっちゃいますし・・・1年は本当に早い。

厄神様の厄除けw これはかなり胡散くさいアイテムですw 
厄には厄を・・・プラスになるだけで何も良いことが無さそうな気g
中身は何が入ってるのか・・・それを見たらアッー!!!

昨日の天候はイマイチでした。今日みたいに何もない日に限ってスゴイいい天気なのが悔しいですw

No title

>ボタンさん

無事故無違反安全運転で行ってきましたよ~♪
そして久々のツーリングも楽しかったです。

S雛様の厄寄せ。Mな人にとってはこれ以上のアイテムはない。。。のかもw
実際こんなアイテムが同人とかで出たら買っちゃいそうですけどね~w

東方新作、どんな妖怪と組めるのか今からwktkですよ~。
るみゃが出てくる可能性は限りなく低そうですがw たまには1,2ボスにも出番を!
射命丸は私は好きですが、確かにここ最近出すぎですねw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
