--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-11(Sat)

とりあえず線画

もうバレンタインもとっくに過ぎてるのでTOP絵を変えようかと。
もうすぐ春・・・

春と云えば彼女という事で。まぁ同ネタ多数だろうけどまぁいいやw

113


とりあえず線画まで完成したので、線画の一部でも。塗りは明日にでもあげられるかなぁ・・・

以下雑記。



ダメ出しWEB拍手返信

>正直、ブログになってから絵に色つかなくなったしタグも使えないしパワーダウンしたと思われます

確かに色付きは減ってしまってますね・・・ごめんなさい。
なるべくこれから色付きも描くようにします。ちょくちょくは無理だと思いますが・・・
個人的にはブログの気楽に更新出来る感じが気に入ってますので、申し訳ありませんがしばらくはこのスタイルで行こうかなぁって考えてます。


■ラーメンツアー
明日からスタートです。
結局私は職場の人に聞いた池袋の無敵屋って所に決めました。まぁ来週の土曜日ですけどね。あっさりとんこつ味らしいです。
一応行く前に下見で一人で行って来ようかな。
ちなみに明日は武蔵関って所のラーメン屋で食べてきます。

■ニーソ 奏でる
でググル検索してきた方がいらっしゃいましたw
ニーソはわかるけど奏でるって・・・(´・ω・`)?

■ふたご姫
何か1ヶ月ぶりくらいに見たら・・・
ブライト様が闇の力から開放されてました。あのヘタレ黒っぷりが好きだったんだけどなぁw パーティ開催して誰も来ないところとか星ひゅうまじゃないんだからww
第2期は学園モノになるらしい・・・

■体調
ようやく良くなってきました。
久しぶりにこんなに長引いたなぁ~・・・(--; 
でもまだ咳がちょくちょく出ます。気管がやられてるのかも・・・


あと久しぶりに東方妖々夢をプレイしました。半年ぶりくらい?


・・・すげー下手になってて凹んだ・・・orz
ノーマルでもこんなにムズかったっけw
そんな私は針巫女使い。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 妖々夢は、妖夢が強いですからね。下手すれば幽々子より。
 色塗りリリー応援してます。お体にお気をつけてください。

春だよね!!春!! nキっぽく
リリーたん、キター!!
いやぁ、もうすぐ春なんですね。
さりげなく、後ろにいる黒りりーたんの表情がイイ。
完成版に期待です。。
o(^-^)o ワクワクッ

>ググル検索
「ニーソ 奏でる」って・・・w
うちもこないだ
「秘宝をよこせ!俺は神になるんだ」
がサーチワードに含まれていたときはワラタ。

>体調
良くなってヨカッタ×2。
(゜∇゜*)
これでもう、あの長さんボイスは聞けなくなりますね。

>リリー
良い笑顔ww
やはりリリーには笑顔が一番似合いますね^^

リリーを見てたら、何だか無性に妖々夢やりたくなってきました(ぇ
愛機(針巫女)でリリーに会ってきます(`・ω・´)

追記:
風邪治ってよかったですw
これからも体調にはお気をつけて^^

僕も最近、妖々夢をプレイしてます。
使用キャラはもちろん霊夢ですw
(他、使ったこと無い~w)

こんぱくわ~

カラー復活の兆しですか?
これで一部だから結構デカかったり?w

流れに乗って妖々夢をプレイしてみたけど、ボロボロです
前はLunaticクリアできたのに・・・orz
ちなみにわしも愛機は針巫女ですw

>神尾そらさん

確かに妖夢はゆゆ様よりやり辛いかもしれませんね~。昨日も妖夢に3機くらい持っていかれましたw

慣れてしまえばけっこうイケるんですが・・・

>寒鉄さん

春だよね、春ー♪
渋谷区のNオキさんですな。 このネタがわかる人が果たして何人いるのだろうw
完成版はもう少しお待ちください・・・(汗

>黒りりーたんの表情がイイ
黒リリーはツンツンしてるのがジャスティスですから。

>秘宝をよこせ!俺は神になるんだ
よっぽどのSAGAマニアですなw この人は何を求めていたのでしょうか?

>長さんボイスは聞けなくなりますね
風邪ひき中は長さんボイスになってましたからねぇ・・・駄目だこりゃ!!

>翔さん

やっぱり白リリーさんは無邪気な笑顔がステキですから。もち黒リリーはツリ目かジト目でw

それと翔さんも針巫女愛機ですかw
是非4面でリリーを撃ち落してきて下さい~♪

>体調
もうほぼ治りました。今年の風邪はかなりしつこかったです・・・(TT)

>デジマオさん

妖々夢プレイ中ですか?
一応私は咲夜さんと針巫女で(ホーミングは未クリア)クリア済みです。
咲夜さんも低速がちょっと早いのに慣れればかなり強いですよ。ボムも4っつ使えますし・・・

>つなみ~さん

いや、一部といってもほとんどですよw そんなに大きい絵ではないです(^^;

妖々夢ルナティッククリアは凄いですね。私はノーマルでもうチルノってますw
それにしても針巫女使いって意外と多いんですね・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
