--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-30(Wed)

こちゃー!

昨日更新しようと思ってたんですが昼間筋トレしたら疲れて夜11時くらいには布団に入っちゃいましたw 
おお、はねいぬよ! あれしきのきんトレでバテるとはなさけない!

さて土曜日はブログ更新した後甥っ子の誕生会に行ってきました。
何気に会うのは正月ぶり・・かな。
行く前に誕生日プレゼント買って行ってやろうかなと思い新宿のヨドカメのおもちゃフロアーへ。
プラレール買うつもりでしたが2歳児にプラレールはまだ早いかなぁ・・・とかで小一時間悩んだ結果、ボタンを押すと音が出るパトカーと新幹線のおもちゃを買う事に。1600円×2で約3200円。
プラレールも同じくらいなので値段的にはこんなもんでしょう。

甥っ子にプレゼントした所けっこう遊んでくれてたんでまぁ気に入ってくれたのかなw あと5,6年したらWiiとか欲しがりそうなのでこの値段で済むのも今のうちかw

しかし、思わぬ所で出費が!!
ケーキの苺とかご飯とか素手で触ったその手でべたべた触ってくるもんだからジャケットがシミだらけになりましたorz しかも白いジャケットだったのでもう完全アウトー!!
こりゃぁクリーニングだなぁ・・・こないだ買ったばっかなのにw

■今日のラクガキ
某E○eさんが性的な腋巫女を描いてたんで便乗して青腋巫女。
東方風神録より東風谷早苗さん。

あれ?腋とかへそとか○○とか見せてEROくしようと思ったら・・・ポーズのせいでただのネタ絵になってしまった\(^o^)/オワタ

owata.jpg


神奈子さまに祈祷ポーズとか騙されてやってるみたいな感じを想像していただければ幸いでs


前の記事で書いた京都旅行の件ですが、泊まる所が確保できずポシャリましたw いやある事はあるんだけど福地山とかの方まで行かないとずっと予約が満杯状態。てゆか1月先まで埋まってる所とかあるんだけど・・・さすが観光地!

そんなんで京都は諦め、近場にしましたw 
伊豆の修善寺までレンタルバイク借りて一泊二日でツーリング&温泉って感じで。
宿とバイクは確保したのでまったり⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきまする~♪

でも京都も行きたいなぁ~。
今度は余裕を持ってちゃんと計画立てて京都に行きたいですね~。


リトバスエクスタシーデモ

リトバスエクスタシーのデモ(てゆかOP)が秋葉で公開されてるみたいですね。新キャラの朱鷺戸沙耶嬢がちょっと気になる今日この頃。

キャラ的にはこまりんが好きですが無印の時に鉄壁のガードを誇ってた(パンチラすらないw)はるちんや棗鈴たんのEROシーンに期待してたり。
こまりんはかなりのERO担だったからなぁw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

昨日寝ようと想ったら寝れなくて、多文化祭りのハルヒダンスの練習してたら朝の5時で、起きたら授業遅刻寸前だった・・・のが今日の私です(挨拶

結局ポジションみくるに落ち着きました。
覚えたからイいのですが・・・('A`;;;

2P巫女の言うとおり。
私の人生\(^o^)/。
この後に袴がずり落ちて神様が見とれてる間に2P巫女が神様を蹴り飛ばすですね、わかりませn(ry

ツーリング&温泉とはまた豪勢(?)なw
温泉・・・温泉・・・英国じゃ見ないっすww
野生の動物なら沢山いるんですけどねー・・・

リトバスEX.
何時発売するのでしょ?w
興味はなくても出されればほいほい付いていってしまうのは目に見えてるのです・・・

あーうー・・・ハルヒダンスしてきまsorz

No title

>ロゼさん

夜中にハルヒダンスの練習ってw 寮の防音がかなり良いのでしょうか?

それにしても多文化祭り・・・確かに日本の文化といえばアニメですからね。英国の人がハルヒを知っているのかは微妙ですがw

みくるポジション。。。右側ですねw

人生オワタと考えるのはまだ早い!
その時は黒歴史となっても何年か経ってみてみるとそれは良い思いでになるものですよ。

もうやめて!早苗さんの袴はズリ落ちる寸前YO!
どうみてもはいてません。本当にありがとうございました!

1泊二日なのでちょっと豪勢にしちゃいましたw 
バイクでの移動なので雨が降ると地獄なのがネックですがw

リトバスEXは確か7月だったかと・・・延期しなければですけどねw

No title

甥っ子にプレゼント、何ていいおじさんなんだ!
ということで私に何か買ってくださいよ、おじさん!w

東風谷さん可愛いよっ!
腋全開なのも気になりますが、何より下がギリギリww ローライズ袴?w
ずり下ろしてぇー!

そういえばはるちんは動き回ってる感じの割には見えてないw
はるちんは縞ぱんだと信じてる!
こまりんは見事にERO担でしたねw
それはエクスタシーでも同じに違いない!

No title

>ボタンさん

まぁ姉上には色々と世話になって・・・あんまり世話になってないけど一応ねw
それとおじさん、おじさん言わんといて下さいなw 私はまだ20代よ!
とりあえずボタンさんにはERO絵をプレゼンt

東風谷さんギリギリチョップですw でも性的な部分は出てないから健全だよ!
ローライズをズリ下ろそうものなら奇跡の力でふるぼっこにw いやそれでも下ろすのが漢ってもんさw

はるちんもガードが緩そうで意外と固いw みおっちですらパンチラしてるのに・・・
縞ニーソにはやっぱり縞パンですね。こまりんと被っちゃうけどw
こまりんのEROも期待ですが、やっぱり無印でガードが固かった方達に期待大ですね~。

筋トレとか、あとちょっと遠出したりするだけで、
帰って来た瞬間にばたんきゅ~はよくあるハナシw
1度布団に入ってしまうとアウトなので、
自分はゲーセンとかで無理やり寝ないようにしてますwww

あれ……へそ巫女って、そんなに性的だったのかな……?
羽犬さんの緑巫女の方が、よっぽど上を行く「性的」レベルのような気がするのですがww
胸はあるかもしれないけど、だが、私は霊夢を譲らない!!

知り合いの中でも遠出先が京都と言う人が結構いますけど、
今は京都が観光スポットとして人気なのでしょうか。
自分は修学旅行に1度行って満足してしまった、ものでw
そう言えば、京都の新マスコットキャラクターがΣ(゚д゚ ;)だった気が……。

No title

>Exeさん

本当に体力低下はかなりの深刻問題ですよw
歳を取るって怖い・・・いやただの運動不足って話もw

一度横になると確かにアウトですね~。でも最近は休みは早く起きて夜更かししないようにしています。

おへそが出てる巫女服はかなり性的ですよ~。もう誘ってるのかt
露出度自体はこの緑巫女の方が高いですが雰囲気というかポーズというか\(^o^)/というか・・・何かネタ的な絵になっちゃったんでw 
意図してる絵とは違う感じになっちゃうのはよくある事ですw

東方では霊夢(針)を愛用してる私ですが、キャラ的には東風谷さんの方が好きな私です。

京都はいいところですよ~。
海外からも人が来るから宿が埋まってる&高いですが・・・(^^;
私もExeさんくらいの歳ではあまり興味がなかったですが、何かある年から文化遺産とか世界遺産とか好きになっちゃって・・・なので価値観が変わった今再び行ってみたいというのが行きたい理由のひとつですね。

あの可愛くないと評判のマスコットは奈良県ですよw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
