--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-20(Sun)

アチャー!お茶ー!玄米茶!

今日は蜂熊くんと一緒にサンクリ行くことになりました。
いや特に私はあんまりお目当てとかないんですけどね~。でも目的がない時ほどフラフラ色んなとこ回ってかえってお金を使っちゃったりするw 
カタログも当日買いの予定だしね。

せっかくだからラクガキコーナーとかでラクガキしてこようかしら。
イベントでのラクガキなんて例大祭の時以来だね~w

今日は洗濯とか買い物とか家事を済ましてゆっくり色付き絵でも描く予定だったんですが、こんなん見てたら時間なくなってしまったw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3027198

マジンガーとかゲッターが一番出てると思ってたけどニューガンが一番多かったんですね。
確かにニューガンっていつも出てるかもw 7くらいまであるけど全部見ちゃった。

最新作スパロボZ発表されましたね。PS3もってないし今の所買う予定もないので2で出すのは大歓迎w 
キンゲとかバルディオスとか今回参戦する作品がかなりカオスな予感。
でも最近私の持続力がどんどん無くなってきてるので据え置き機のスパロボがクリア出来なくなってきたw 長いとダレる・・・α外伝くらいまでは余裕ッスだったのになぁ・・・

■今日のラクガキ
東方三月精よりルナ茶。上記の理由により色はナシです~。 

私にしては珍しい顔だけアップ絵。すごく・・・・大きいです。
基本的に自分の絵柄が線の少ないシンプルな絵柄なので大きく細かく描くのが苦手だったり(^^;

326.jpg


ドリル可愛いよドリル。
三妖精の中ではルナ茶が一番好きですね。ジト目金髪ドジっ子となかなかツボをついてきますw



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

気付けばサンクリ・・・出たいのに出れない焦燥感w
まぁ・・・頼んではあるのですがw

ルナ茶と聞いて名前だけだとルナサになりかねないw
・・・のは私だけ。
ルナ茶かわいいよルナ茶w
金髪にドリルが合うのは法則なのかー。
そして、金髪ドリルどじっ子は要素詰めすぎw

スケブ忘れて全然絵描けてないこの頃・・・orz

>ロゼさん

ちゃっかり買い物を頼んでる所にロゼさんの抜け目のなさを感じるw 
まぁ頼んでおいた同人誌は帰国してからのお楽しみという事にしておきましょー。

ルナチャイルド・・・私はルナ茶で略してますね~w
ルナサ姉さんはルナ姉とかって呼んでます。キャラ的にも被る事はない。。。ハズ。

ドリルに金髪は良く似合うw 
ドリルな髪型って何か高貴な感じというかお嬢様オーラが出ますね~。だから金髪が似合うのかー

そしてドジっ子ロリという合わせ技w こいつは危険だぜ!

スケブは現地調達でw 英国にスケブは売ってると思いますしw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
