--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-17(Thu)

夢が明日を呼んでいる~♪

魂の叫びさレッツゴーパッション♪

4月に入って大分花粉が弱まってきました。鼻水もくしゃみも出ないしもう薬を飲まなくてもだいじょーぶ!
さて、先月のシャチョーの別荘行きが延期になっていたわけですが来月のゴールデンウィーク明けになりそうです・・・やだなぁ。まぁ仕事だと思って諦めて割り切りろう!
と思っていたらまさかの連泊の悪寒! 生きるとはかくも過酷なのか・・・

新番アニメも大体かたまってきました。
左のプロフのアニメで全部かな。仮面のメイドガイも面白かったけどニコ動でしか見れないので困った所。前だったら何の問題もなかったんだろうけど最近ニコ動のアニメ関係の動画の削除が厳しいからねぇ~・・・まぁ見れたら見るってスタンスで。

それと世界樹の迷宮も4層でボスを倒しても倒した事にならないという致命的なバグで萎えてしばらく止まっていたのですが、ネットを見てFOEを全滅させてから倒せばバグらないという情報を得たので試したらようやく話が進みましたw 
世界樹が止まっていた間ついついスパロボWを買ってしまったりw 
ちょこちょこ進めてるけど何気に面白いね。最近のスパロボには無い軽いノリの楽しいスパロボ、戦闘アニメも携帯ゲーム機なのに動く動く! ぶっちゃけガオガイガーに関してはサルファを超えてる気がする(グラフィック的には当然負けてるけどw)
それよりも何よりもミヒロたん可愛いよ!!

■今日のラクガキ
前記事の上海から人形つながりでメラン子。
メランコリー♪毒の体は~、メランコリ~♪
325.jpg

後ろ姿の資料がないので何となくですが。鈴蘭畑でつかまえて!


■カスメ子のときめきトゥナイト
世界樹のカースメーカーたんの動画。裸ローブつながりなのかw

てゆかときめきトゥナイトが懐かしいw 姉上が漫画途中まで持ってたので読んだことあるけど何気に面白いんだよね。1部がランゼが主役で2部から弟のリンゼが主役になるんだけどそこから読んでないw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2908539

スーパーラブローションってすごい曲名だなw 愛えk(自重
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

MOJIBAKE SHITENAIYONE・・・

英国からこんばんわ。現在英国時刻22:30ですw
そちらは6:30ぐらいですかね?w

よーやくネットが接続できたので三昧出来そうな次第ですぅ。

こんぱろこんぱろ~幼女y(ry
スーさん可愛いよスーさんwww

日本文が文字化けしてないといいのですが・・・
ホトメは通じるようなのでと言っておきますw
↓↓↓

EIKOKU KARA KONBANWA
KOTIRANO GENZAIJIKOKUHA 22:30 desu w
SOTIRAHA 6:30 GURAIDESUKANE? w

YOUYAKU NET GA SETUZOKU DEKITANODE
KOREKARA NETZANMAI DESU w

KONPAROKONPARO~ YOUJOy(ry
SU-san KAWAIIYO SU-san www

NIHONBUN GA MOJIBAKESHITENAITO IINODESUGA・・・

HOTMAIL HA TUUJIRUNODE TO TUTAETEOKIMASU www

テレビで見てましたが、花粉症がひどい人なんかは、
4月にかけて沖縄とか、スギの木がない地方に避難するみたいですね。
自分はそこまでひどい花粉症じゃないですけど、
それでも、スギの木ごときに後退を余儀なくされるのは、
どうしようもない悔しさを覚えますw

ゲーム中のバグ、これのせいで最初からやり直すハメとかになったら、
もう2度とそのタイトルに手をつけそうにない予感ww
昔FFⅧでもゲームが止まってしまう致命的なバグがあったような……。
プログラムを組む側も大変なんですw

羽犬さんも、球体関節は描かない派でしたかw

>ロゼさん

英国からこんばんわw 
いや~そんな遠くの国からでもこのブログが見れるって・・・インターネットは人類の宝ですな。
これで日本の情報もバッチリですね。

文字化けはしてないので次からは日本語入力だけでおkですよん♪
時差は8時間近く二本の方が早いんですね~。

こんぱろこんぱろっ♪
やっぱり金髪ヨウジョは正義でs

>Exeさん

花粉を避ける為に沖縄まで避難ってw どんだけ花粉に弱いんですか。
まぁでも本当に酷い場合はヘタしたらアレルギーでショック死するって人もいるらしいんで馬鹿には出来ないですよね・・・

人類はスギの木に敗北しました・・・

ゲーム中のバグ、ウィキペで調べるまでは本気でイミフでしたw 世界樹の迷宮の最重要バグらしいです。
頼むぜアトラスよぉw
FFでもそんなバグがあったんですか?確かに聖剣2とかボス倒した後フリーズとかよくあったようなw
プログラム組む側も大変だと思いますが、デバックは是非頑張っていただきたいです。

私も球体関節は描かない派です。
いやあんまり人形人形してるのも・・・ねぇw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
