--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-13(Sun)

ニャンハーイ!

久々の一週間放置プレイw  いや別に忙しかったとかいうわけじゃないんですけど・・・何となくモチベが上がらずTVばっかり見てました。アメトークおもすれー

さて、昨日は寒鉄くんと恒例の徒歩旅行の打ち合わせの名の下にアキバに行ってきました。私も儚月抄買いに行きたかったので丁度良かったw
今回は給料日後だったので同人誌数冊とまたフィギュアを買って来てしまいましたとさ。いや~置き場ないのはわかってるんですけどね~・・・クラナドで一番好きなことみたんのフィギュアが出てたからこれは買わざるを得ない!! 紙風船で中古で4千円だったしねw 普通に買うと5千円くらいするからちょっと安い。
パーツでウサミミと尻尾もつけられるので迷わずつけましたw 

322.jpg
腕のパーツを付け替える事によって鋏と本を持ってるポーズにも出来るみたい。
323.jpg

バイオリンに隠れて見えないけど豊かな胸もちゃんと再現w
324.jpg

ウサウサなしっぽ。スカートが短いのでちょっと下から撮るだけでおぱんちゅが見えますw

だが、アニメのクラナドはのとみちゃんがなかなか受け入れられずに10話以降見てないのであった。
他のキャストは不満ないんですけどね~・・・

あとアキバのゲーセンでアルカナハート2とガンダムVSガンダムを見てきました。流石に猛者たちが集まるアキバのゲーセンで初めてやるゲームで乱入する勇気がないので見てるだけ~。

アルカナ2は何か画面が綺麗になってちょっとギルギアっぽくなった感じ。スピードも前作より若干速い・・・かな? 実際プレイして見ないとわからないですが。
必殺技の時にアニメーションでカットインが入るのは良いですね。キャラ選択画面も塗りがアニメ塗りになっていい感じです。
新キャラはペトラとクラリーチェが好きかなぁ~。特にペトラのドリルな髪型と白ニーソとおっぱiとGUN道な戦闘スタイルがツボw

ガンダムVSガンダムも初めてゲーム画面見ましたがExeさんが言ってた通りゲームスピードがSEEDよりもゆっくりになってますね。てゆか結構処理落ちが酷いw
SEEDが好きだった人は不満かもしれませんが私のような年寄りにはむしろ丁度いいかもしれないwクロスオーバーでコロニー落としとかバイク戦艦が突撃してくるのに笑ったw
使用できるMS全部見たわけじゃないけど、個人的にはヘビーアームズかザク改あたりを使いたいな~。弱そうだけどw 

アキバ行った後は地元戻って鍋とかつっつきながら旅行の打ち合わせとか。
寒鉄くんの休みに合わせて多分次は7月下旬あたりになりそう。やっぱり4泊5日くらいは無いと徒歩じゃほとんど進まないからね~w 今からwktk。

■今日のラクガキ
東方より上海人形。アリスの手となり足となり、時には投げられて自爆させられるある意味不憫な扱いがw 
今回はネコミミとしっぽを付けてニャンハーイ! アリスの魔改造技術は凄そうですw
shanhai03a.jpg


続きを読むで差分。
あらかじめ言っておきますがケフィアでもEROでも無いので誤解なきようw 最近はそんなに鬱憤も溜まってないのでw
 



ことみたんフィギュアのウサミミが可愛かったのでシャンハイもウサミミ仕様に。ウサハーイ!
shanhai03b.jpg



スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

明日から僕消えますよ^ω:;。;:。

金がなくてココ最近物を狩ってない・・・否、外出てないですw
秋葉で軽く思い出しましたが、今日の行列のできる(ry に秋葉の達人とかで太鼓の達人を背面内とかなんたらのピザが出てたのを思い出してしまったw

いくら差分に断りを入れても期待してしまうのは羽犬さんの人望です!(((

ニャンハーイ、ホニャーイですね、わかります(マテ
未だにアーティフルなのかアーティクルなのかたまにわかりませn
こんな上海がいたら風神録キャラのオプションのアリスだけを狙っておもちかえr(上海レーザー

「アリスの魔改造は魔界一ぃぃぃぃ!」
ってシュトロハイムのおじちゃんg(ry

アメトーク、もしかして徹子の部屋芸人?w
あれはおもしろかったですw
てか友近上手すぎwww

ことみおぱんちゅ丸見えw
ことみよりもそのウサしっぽが欲しい。
のとみはなかったことにしよう。

ニャンハイ可愛い!w
アリスの魔改造(ERO)は凄そうだ~。
そしてウサハーイ!
しっぽの方はどうなってるのかな?どれ、おじさんに見せてごr

>ロゼさん

いよいよ旅立ちの時ですね。行ってらっしゃいませご主人さm

お金が無いときはつい引き篭もりがちになるのは仕方がないw 
行列に出来る(ry に中央通のゲセンで太鼓の達人やってるあの人が出てたのですかww 背面打ちとかもはやイミフw

一応断りを入れないとw 私というとEROを連想する困ったちゃんが多杉ですよぅ。てゆかそれって人望なのですか(汗

ニャンハーイ!ホニャーイ! ホニャーイの方は服装が良く分からないので割愛w 
サクリファイスはアーティフルですよ。私も最初アーティクルだと思ってましたが。

シュトロハイムも認めるアリスの魔改造技術w まぁ人形からレーザーが出るくらいですからね~。

これは実に良いことみ!!!
うさみみバンド装備だと、髪型を変えた舞に見えなくもないw
おしりのしっぽに素晴らしい境地を垣間見たwww

ガンダムVSガンダムは、前作に比べてスピード感がガタ落ちなので、
その辺のギャップが嫌になってしまう人も多いかもです。
覚醒がなくなってしまったのが1番悲しいところ……!!
今作はあまりにもモビルファイター系が強すぎですw

「この馬鹿弟子があぁ!!!」

あ、この上海を1つお買い上げしてもいいですか。
出来ればおまけでうさみみバンドもつけてくれると、
非常に嬉しいのですががが。

>ボタンさん

こないだゴールデンでやってたアレですw アメトークは数少ない毎週ちゃんと見てるバラエティですね。
黒柳徹子の芸人殺しっぷりは異常ww あれは本当に徹子の監獄ですよ。
そして友近の物まねが本当に神がかってる件についてw

クラナドの制服はスカートが短いのでちょっと下から見るだけでおぱんちゅ丸見えですw そこらのギャルもびっくりのスカートの短さ。
のとみちゃんはどうも・・・いや別に能登さん自体は嫌いじゃないんですが役に合ってない気がします・・・

ニャンハーイ! シャンハイにネコミミはかなり似合いますねw
アリスにフィギュアを作らせたらかなり凄い原型師になれそうです。
ウサハーイのうさしっぽは短いので見せられませんでしたw 
人形相手にセクハラするなんてボタンさんのえっちー!!

>Exeさん

ことみちゃんファンも納得の出来でしたw 
舞に似てる・・・? 髪の色とか長さとかちょっと雰囲気も似てなくも無いかも。 ことみの方がちょっと丸っこいかなw
しっぽを見ようとするとおぱんちゅまで見える親切仕様w 二重の意味でハァハァできまs

ガンダムVSガンガムまだ未プレイなんで何ともいえないですが私は嫌いじゃないですよ。
あのシリーズでは連ジが一番やってたので馴染みのあるスピードですたw 私のような年寄りには優しいですよw
モビルファイターちょっと見ましたけど本当に格闘オンリーですね。凄い上級者向けっぽい感じがw

はいExeさん上海1つお買い上げ~w
バンドではないけどウサミミ仕様も持ち帰ってあげてくださいw

スカート短すぎてw
「見える!私にも見えるぞ!」と赤い人が言ってました。
平行ラインから見ても見えそうな気がしますです~。

上海をアリスから取り上げる→アリスが取り返しにくる→アリスももらう
これで、安心です~!
そしてノーマル差分絵にも関わらず、みんなの期待が集まる羽犬さんに敬礼w
積み上げて勝ち取る…それが、人望ってモンさw

>Hinoさん

平行ラインはギリギリ見えません・・・がちょっと首の角度をずらすと・・・
「私にもおぱんちゅが見える!」

今はTVの上に置いてるので常に丸見え状態ですw

>上海をアリスから取り上げる→アリスが取り返しにくる→アリスももらう

ちょww これ何て3Pフラグ? 
そんな手を考えつくなんてHinoさんのキチクー!!
どうも差分というだけでEROだと思われてるのが困りマックス! てゆかこれって本当に人望なのでしょうかw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
