--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-01(Tue)

う~ら~め~し~や~♪

バンブーブレード終わっちゃったなぁ~・・・前期のアニメでは一番好きだったかもしれないw

途中からはTVオリジナル展開だったみたいだけどいい感じに纏まってて良かったと思います。
何か最後で意味ありげな終わり方をしたのはもしかして二期を匂わせてるのかw

キャラ的にはタマちゃんとさとりんが好きでs

■今日のラクガキ
今日は二本立てなのでとりあえず1発目。
土曜日にうpする予定が予定GUYのERO絵を描いてしまったのでうp出来なかったデフォゆゆ様。

べっ、別にExeさんのEROゆゆ様に対抗したわけじゃないんだからっ!!
defoyuyu.jpg

こんな可愛い幽霊なら全然怖くないですなw むしろ冥界へ連れてっt


さて、日曜日は雨の中また聖地に赴いてきましたよっと。
何か先月3回くらい行ってるのでかなりお金の無い状態ではありますがw 今回は寒鉄くんとではなく蜂熊くんと行ってきました。

私はお金を使うつもりは無かったんですがやっぱり聖地にはお布施が必要なわけであって・・・
320.jpg

結局同人誌(世界樹)二冊とGsマガジンを買ってる件について。

まぁ蜂熊くんはもっと使ってたけどねw

蜂熊くんと二人で秋葉に行くとハプニングはよく起こるのは何でだろう?
前は(確かブログに記事に書いたはずw)警察官の職質に遭い、今回は

ラジオのインタビューを受けましたww

文化放送のアキバチック天国スーパーという番組みたいです。画像左上のチラシ
女子高生の女の子(高校生くらいの男の子もいたなぁw)がアキバにいる人にインタビューするって企画なのかな?

ホワキャンを出た所で制服姿の女子高生2人に声をかけられて、フラグktkr!とホイホイ付いていってしまいましたw 
いやいや簡単なインタビューかと思ったんですよw 「今日は何を買いにきたんですかー?」とか「好きなアニメは何ですかー?」とか

そしたら結構変な質問ばっかりでかなりテンパったw 
「擬人化したら良いなぁ~っと思うものは何ですか~?」とか「セクシーとキュートどっちが好きですか~?」とか。
「何でキュートの方が好きなんですか~?」とか
ロリコ○だからデス!
とか云えるかぁぁぁw

そして一番迷った質問
あきはばらを使ってあいうえお作文をしてください。

・・・(;゚д゚)…え? そんな急に言われてもデテコネーヨ。しかもレコーダー回ってるから時間ないし・・・
それで出た私の答え

あ・ 秋の夜長に
き・ 今日もやっぱり
は・ ハイな気分で
ば・ ばぁちゃんと
ら・  ラオックス

イミフwwww

まぁでも現役女子高生と話せて楽しかったデスヨw 放送予定とか聞いたら4月下旬か、5月くらいとの事。正直ボツになっていてもらいたいですがw いやだって花粉症でマスクつけてたから何かくぐもった声になっちゃってるし。。
ちなみにこのインタビュー受けたの自分が一番目らしいw

ちなみに蜂熊くんはインタビュー拒否って離れたとこから見てましたw 


■今日のラクガキ二本目
さて・・・例の如く隠してあるという事は・・・意味はわかるね?
319.jpg


モザイクを外したい貴兄は続きを読むをクリックDA!



318.jpg


ハイ!恒例のエイブリルフールネタでしたw

結構前から此処見てる人は間違いなく読めたと思うけど一応・・・ねw 

もちろん記事のラジオのインタビューとかは本当デスヨ。嘘なのはEROだけですw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

健康じゃないけど2時程度の睡眠時間に戻ってきた私が通r(ry

全てが予定通りだと思ったんですが、気のせいでしたかw(
冥界に連れて行ってとはまた好事なw
其の前に閻魔様からのありがたいお言葉と十王裁判g(((
ザナ「あんた・・・地獄に落とすわよ?」

秋葉・・・
もうここ3ヶ月は行ってないようなw
世界樹の同人で思い出しましたが、3/30日は世界樹オンリーの幻想の樹海Ⅱが開催されていたような気がしまするw
あきはばらで即席作文www
そして内容は日本語でおkw(マテ

あ:秋の夜長に
き:今日のテンション最高に
は:ハイってやつだぜ
ば:ロリババァと
ら:らおっくす

これできっともてるこt(マテ

エイプリルフールに着いてはこの言い訳で。
こ、コメント書く為に続きを開いただけなんだから!
決して期待したとか、引っかかったとかじゃないんだからぁ!
と、私の横で寝てるあり巣がですn

インタビュー吹いたwwww
直撃リポートを受けるなんて、
羽犬さんのケフィア有名率が高まってきた証拠……!?
いえ、なんでもないです。
とりあえず「ロリコン宣言」をしていたら、
また1つアキバでレジェンドが生まれていたかもしれません。

自分のねちょいゆゆ様に比べて、なんという朗らかゆゆ様。
健全さも大事です!!
ゆゆ様はえろもぱろもこなせる、万能キャラだったんですねww

しかし、またエイプリルフールにやられた……!!
わかっていても意外と気づかぬ内にひっかかっていたり。
いや、ねちょい嘘ならひっかかってなんぼ……ひぇぇ!!!

ラオックスクソワロタwwwwwwwww
そもそもこれから春ってのに秋の夜長wwwwwwwwww

ねちょ絵は嘘とかいって結局描いちゃうんですよね!分かります!

ロリコン宣言して欲しかったw
しかしあいうえお作文はいくらんなんでも無茶ぶり過ぎるw
それだけ答えられただけでも凄い。
でもイミフww

デフォゆゆ様可愛いっス~!
そしてそのモザイク絵、あの眼鏡こあですねw
あれは晒したらヤバイww
てゐめっちゃラヴリー!
一年の中でも特にこの日は大活躍な兎詐欺。

>ロゼさん

健康の為ちゃんと睡眠時間はとりましょうw 2時間睡眠で過ごすとか休みの日でも無理ですよ。

冥界良いとこ一度はおいで~♪ ゆゆこ様と一緒にいられるのならこの世に未練なんてっ!
・・・まぁ未練だらけですがw
冥界の前に山田さんに裁きを受けなければいけないのをすっかり忘れてたw 

世界樹の同人が普段より多かったので(それでも5冊くらいだけどw)何かイベントあったっけ?と思ってたら世界樹のオンリーイベがあったのですね。
ちょっと行きたかったかも・・・

秋葉原で即興あいうえお作文。 内容はイミフですが即興なので勘弁してくだしあw

エイプリルフール、見事に騙されてくれてたらそれはそれでやった甲斐がありますわんw

てゆか自分がERO描く事に関してもはや誰も嘘と思われない件について。
それよりも横で寝てる蟻巣について詳しく!!

>Exeさん

女子高生に釣られてホイホイついていきましたw
いやあんな面倒くさい質問だって知ってたら・・・いや知ってても女子高生の誘いには勝てなかったでしょうw

羽犬=ケフィアってそんなにグローバルな存在なわけがww 
細々とやってますからね~。自分がBUKKAKE好きなのは一部の人にしか知られてない・・・ハズw

ロリコン宣言してたらレジェンドが生まれる前に普通にカットされるかとw

Exeさんがネチョに走ったので自分はあくまで健全なゆゆ様w 
EROの対極はデフォ絵だと思うのです。
ゆゆ様はEROも萌えも真面目もこなせるトータルファイターw

>エイプリルフールネタ
いやいや自分としてはかなり分かりやすい嘘だと思ったんですがw
意外と引っかかってる方が多くてびっくりだ~。

>無音さん

「ら」がラオックスしか何故か出てこなかったとですw
秋の夜長とは季節外れもいいところですが即興で考えついたのがそれだったのでw 

ぶっちゃけ考えが纏まってから言ったのではなく1語1語思いつきですんで(^^;

いやいや無音さん、何を分かってるんですかw 今回はネチョ絵は本当に描いてませんよ!本当ですよ!
実は用意してたとか、それを次の更新に使うとか絶対ありえないんだからっ!!

>ボタンさん

現役女子高生を前にしてロリコン発言するほどまだ私は解脱してませんよw

あいうえお作文は私もビックリしましたw こんな質問即興で出来るかっちゅーの!
私が一人目のインタビューだったみたいなので多分場所を移動して色んな人に同じ質問をしたと思いますが、他の人のあいうえお作文を聞いてみたいですねw
今週からラジオを聴いときますw

デフォ絵はさらっと軽い気持ちで描けるので楽しいです♪ 

あのモザイク絵・・・ボタンさんだけが知っている(ぉ
モザイクかける手ごろな絵があれしかなかったのでw ある意味あの絵がケフィア羽犬の原点なのかもしれないw

4月バカはてゐ大活躍w 
各所でカワユイてゐが見られて私も満足でしたw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
