--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-29(Sat)

KEEP OUT!

やっちまった~!

ガンダムOO最終回見損ねたORZ


今日の放送が17時半からだったのをすっかり忘れてて17時53分くらいにTV点けたらEDが流れてオワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/三連星
ちくしょー!TBS大感謝祭め!!

いきなり4年後になってたけどやはり二期はサジ君が主役なんでしょうかね?ところで刹那はどうなったんだ・・・無事生き残ったのかな? 仕方ない来週GYAOで見るかぁ。
この時間新番組の予告とかなかったけどOO二期まではアニメじゃないのかな。
コードギアスのOPのCMに盛大に吹いたw オレンジレンジ乙w

■今日のラクガキ

さて・・・お隣さん方が何やら桃色なオーラを纏い始めたようで・・・
いやいや皆様私の影響とか言わないで下さいw ぶっちゃけ自分より全然EROいってヴァ!特にボタンさんw

そんな皆さんに影響されてEROを描くと思いきや空気を読まずに健全を描くKYな男スパイダーマ!


とか云って健全ゆゆ様をうpする予定だったんですが、昨日ネットの調子が悪くて夜遅くまで接続できなかったのでつい描いちゃいましたよ。

317b.jpg


東方永夜抄より因幡てゐさん。

30%増量中ウサ♪
今なら一発千円ウサ♪(撲殺的な意味で

この角度だつるぺったんだと見えなくなっちゃうんで30%増しです。それでも小さいけどw てゐは完全つるぺったんに100ペリカ。


■今日のネタ
ニコ動見てたら東方の卵割り機の完全版が出来てたw 


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2820827

BGMうるさいw
所どころ静止画だけど最後までやりとおしたのは凄いw 何気に後ろの壁紙がなのはだったりウマウマだったりと芸が細かい。中国がやけに美人なんですけどw


さて、KEEP OUT の先。。。見たいかい?
見たいなら続きを読むをどうぞ~。



勿体ぶったけどぶっちゃけ大してEROくないよw
デサーンが狂ってたりも見逃して下さい・・・

いやあ裸絵はやっぱり勉強になるなぁ・・・ハハh
317a.jpg


今回はケフィアは無いよw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

00最終回、金色のジムがダサかったですw
2期はサジっぽい雰囲気ですね~。

てゐでERO絵ktkr!
30%増量したところで、元が小さいのであまり変わらずw だがそれがいい!
一発千円とは良心的w 是非私の厄棒を撲殺してください♪
ケフィア無しは想定外だ…仕方ない、自分でこしらえます。

しかしイイERO絵だ、やはりEROの先駆者たる羽犬さんの影響力は大きいですぞw
その絶妙なひんぬ~加減が大好きだZE!

>東方卵割り機
ふとましいチルノリスケwwww
ていうかBGMうるせー!w

ついカッとなってやったなんて言い訳はもう聞き飽きたわ!(お嬢様的な言い方で

くっ・・・これでてゐがきょぬーだったら張りぼてはどこだ!と言おうと思ったんですが・・・(((
30%増量っすかw元の大きさh(デューパー

一発千円とは随分と易いじゃないですかw
さてそれは、神社のお賽銭という名目で集めているわけj(ry

いえいえ、羽犬さんがこの桃色異変の黒幕ですぅ><(マテ
これからも過度に期待してますよぅ!

BGMうっせwww

>ボタンさん

OOの最終回金色のジムなんて出てたんですかw 本当に最後の方しか見れなかったので何とも。。。
やっぱり二期はサジが主役っぽいですよねw OOガンダムはサジが乗ることになったりして。

幼女てゐが描きたい気分だったのでついでに脱いでもらいましたw
構図的におっぱおとお尻を見せたかったのでw ちょっとばかし増量。しかし増量してもひんぬ~なのは変わらないのであった・・・

だ が そ れ が い い

ちょww 杵で厄棒撲殺はシャレにならないですよw も~何処までMなんですかボタンさんはw

今回特にケフィアらせる要素が考えられなかったのでなしですw 個人でご自由にこしらえて下さいませ~。

>東方卵割り機
BGMが大きすぎw
そしてチルノリスケが太ましくて萌えませんw

>ロゼさん

今回はカッとなって描いたわけじゃないんですよw いや、本当に。
なので今回は若干マイルドですw

最初下書きした時はもうちょっと大きかったんですけど、何かてゐっぽくないのでかなりサイズダウンさせましたw 
これでもてゐ的には大きいですね。やっぱりてゐはつるぺったんじゃなきゃ!

一発千円と云っても性的な意味ではないです。むしろMな人にとってはご褒美かもしれませんがw
下書きの時点では杵の後ろにミニ賽銭箱を置いてたんですが、塗るのが面倒だったのでカットしましたw

あといつの間にか桃色異変の黒幕が私になってる件についてw
いやいや皆様が自主的にお描きになっただけで私は何も。。。ねぇw

まぁ過度な期待はせずにお待ち下さいませw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
