--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-25(Tue)

見なかったことにしよー♪

見られなかったことにしよー♪

夜になってまたくしゃみが止まらず困りマックス! ど う す れ ば い い ん だ 
鼻かみすぎて鼻水が赤くなってきた・・・ど う す れ ば(ry

日曜は突発的に寒鉄くんの家に行ってファイナルファイトをやりに行こうとしたら何故か秋葉に行ってた件。しかも日曜の夕方6時くらいからw 
色々と買いたいものもあったり丁度良かったんですけどね~。

んで戦利品 
315.jpg


まぁ前回行った時に買ったのがほとんどなんですけどね~。
Exeさんオススメの幼神ダイアリーとか、はてなようせいの同人誌とかw
てゆかはてなようせいの同人誌はページ数少ないけど、仕事の速さに感動したっ!

あとCDは世界樹の迷宮のドラマCDとか、リトバスのトランスアレンジのCDとか。

いや、だってトランスCDのジャケ絵こまりんですよ!? これは買うしかないじゃないっ!しかも特典でエコバッグも付いてきたし。
こまりん可愛いよこまりん・・・それにしてもジャケ絵の服がEROいんですがw こまりんはリトバスの隠れお色気担当なのであった。

それと久々のフィギュア衝動買い
316.jpg


メディ子可愛いよメディk
口ぽか~んとしてアホっぽいけどメディ子はやれば出来る子です。

いや~最近世界樹がマイブームなのでw 結構前に発売されたフィギュアなのでなかなか見つからず探したけどアニメイトのフィギュアコーナーにて見つかったのでGET WILD!
ブシドーも出てるはずなんだけど何処にも見つからず・・・

パラ子も5月に発売されるとの事できっと買っちまうでしょうw

■今日のラクガキ
ジャケ絵のこまりんが可愛かったので描きたい衝動に駆られた!
何気にリトバスのヒロインの中では一番好きかも。でも初描きw
こまりんは何と言うかあのぽわ~っとした性格とか、柔らかそうな所とか、ああ見えて頭が良かったりとか、言葉の発音とかいろんなところが好きです。
komarimax.jpg


髪の長さとかこんなもんかな? 
いたるさんのキャラは可愛いけど描きづらいです(^^;


■新番アニメ
いつものところで4月からの新番アニメをチェック!

1月の新番があまり見るのなかったので今期はどうかな~?

・To LOVEる
・マクロス

・・・これしかないんですがwww
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そしてをなかったことにしてやろうbyけーね

むっちゃ熱いおしぼりでも顔面に乗せるといいですよw痛みと引き換えに強くn(ry

最近同人誌を買ってない事気付くw
いつも学校帰りにメロン寄ったりで買ってたのですが卒業していざ引き篭もると。。。もうww

メディ子もいいですがカスメもw
いやむしろ皆(ry
Ⅱを最初からやり直したら23Fで止まったのですw

こまりんのその柔らかそうなところについてkwsk(((
はぅぁ・・・最近何を口走ったもんかわかりませんw
さてはて、忘れて久しいエクスタシー(ry

あなたの花粉症が、もう少し、ほんのちょっとだけ治まりますように

小毬好きな私が通りますよ。
コマリマックス可愛いですよね~。
私もいつの間にかリトバスで一番好きなキャラにw
ぽわわんとした性格と喋り方がたまらんのです!
ボイス無しだとこんなにも可愛く思えなかったかもw

今春の新番アニメ、なかなかおもしろそうなのがないです~。
観てみないと分かりませんが。

昼よりも夜になると何故かくしゃみが悪化しますw 何故!?
熱いおしぼりを顔面にですか。今度試してみます~w

学校の通学路にメロンがあったらついつい寄っちゃいますなw
通学路は危険がいっぱい!(同人誌的な意味で

カスメも可愛いし好きなんですけど、残念ながらフィギュアは出てない・・・アゥア

こまりんの柔らかそうな所、いやいや別にERO的な意味じゃないんだよ。本当だよ!
う~ん、ほっぺたとか体全体が棗鈴たんに比べてぽっちゃりしてるというか・・・柔らかそうなんですよw

エクスタシー、発売はいつになるのやら・・・
夏くらいには出して欲しいですなw

>ボタンさん

おっけーですよー♪

ボタンさんもこまりん好きですかw 

私も正直発売前はパッとしないヒロインだなぁ~っと思ってたんですけど蓋を開けてみたらあらビックリ、気づいたら一番好きなキャラにw

やっぱりあの性格と喋り方は癖になりますよね。声優さんの力は偉大なり!

今年の春の新番アニメ・・・何か自分的にはかなり不作ですw
まぁ見て見ないとわからないですけどね。何話か見て化けるのもありますから。

幼神ダイアリーがwwww
中身は微18禁ってな感じですが、
テンポの良い話の展開が最高です!!
あと、はてな妖精が混じっているのは気のせいかwww

トランスでこまりんとか、不思議な組み合わせですなw

To Loveるもとうとうアニメ化ですか。
これはちょっと見て見たい木気もするけれど、
きっとリアルタイムで見る事は不可能かも……。
みんなで学生時代に若返りしましょうwww

かふんしょー?花粉にすら気付かないほど鈍いので私は大丈夫です~。

そんなにナチュラルな流れでいける同人ショップがうらやましぃです~。
戦闘力109の私は戦略を立てて出陣しないとw
でも、負ける(物欲的ななにかに…。

そろそろ幼女で攻めようと思います。


>Exeさん

幼神ダイアリー買っちゃいましたw てゆかここのサークルさんの本はたまに買ってたりしてますよん♪
確かにB地区とか出てるんですが、絵柄がEROくないので無問題ですw

今の所唯一のはてな妖精同人誌、最近再販されるも完売したとか・・・
はてな妖精の人気健在だった。

こまりん自体はトランスって感じじゃないのですが、ジャケ絵のダンサーみたいな格好のこまりんは非常に良いですw

To Loveる私もリアルタイムで見るのは無理ですよぅw ビデオ録画して見る予定です。
でもTVだとやっぱりパンチラとかB地区は出ないんでしょうかね~?

パンチラとB地区のないTo Loveるに価値はあるのでしょうか・・・

学生時代? NEETがあるじゃないk

>Hinoさん

その鈍さが羨ましい!!
私も3年くらい前までは 花粉?何それおいしいの状態でしたが今ではこんなですよ(TT

Hinoさんも花粉症にいつなるかわからないからお気をつけて。

秋葉へは片道約30分弱、思い立ったらすぐに行けちゃいますw だが、それゆえにお財布に優しくない・・・
戦闘力109のHinoさんの住所が気になる所w

Hinoさんから幼女で責める発言がっ!? 
これは期待せざるを得ない!

何か羽犬さん発信源に色んな人に影響が出てる気がしてならないんですが気のせいですよね。

だ が そ れ が い い

アニメは自分で見て判断するのがジャスティス。
前評判と先入観では決められないとです。

>無音さん

何 故 私の影響なんですかw

まぁ・・・確かに一番最初にハメを外したのは自分だというのは否定できませんがw

アニメは一通り何話か見てつまらなかったら切っていくというのが一番良いのですが、最近は見る時間も減ってきているのでついシビアになっています(汗

前はつまらなくても何故か最後まで見ちゃったりとかしてたのにw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
