--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-08(Wed)

-K anon

風邪がなかなか治りません・・・_| ̄|○

てゆーか熱は下がってるのですが、反比例するかのように喉の調子が悪いです。でも何が一番辛いって咳が泊まらなくて寝られないのがキツイですよ。おかげで寝不足気味・・・ぐはっ!

とりあえず東方制服シリーズいきなり最終回w 
チルノ、大妖精=Kanon制服 冬の物語なので寒い2人で。レティも年増だから制服似合わ(リンガリング
-kanonは文花帖のチルノのスペカ「-K」から。

 112


Kanonは思い入れの深いゲームですね。このゲームをやってなければこんなロリ絵は描いてなかったと思いますw 実際女の子絵を描き始めたのは完全にこのゲームに影響されてですね。カノンやる前まではロボット絵とかばっかり描いてましたw
PS2版から入ったので3年ちょい前くらいかな。



日曜日行ってきましたよ。ノア武道館大会。風邪引いてるのに行くなって感じですがw

4大シングルマッチが面白かったですね。若手のホープVS主力ベテラン達って構図で。
特に丸藤とKENTAはジュニアで全然体格が違うのに頑張ってましたよ。まさか丸藤がヘビーの田上に勝っちゃうとはw 体格差があっての丸め込みは技として許せますね。
メインの鈴木みのるVS秋山は正直4大シングル戦に比べるとイマイチ盛り上がりに欠けたって感じはしますね。実際プロレス的な投げ技はほとんど無く、ビンタ合戦と卍固めしか記憶にありませんw

syasin


写真はみのるが風になった瞬間w 
また携帯のデジタルズーム5倍で撮ったので粗いです(--; デジカメ買おうかなぁ・・・でもそんなに使い所が無いから買うほどでもないんですが。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こ、これは…!!
Kanon版、チルノとレティ最高ですわ~w。
チルノと言えば、ほとんどネタ関連しか思いつかなかったので、、
こんな-K anonチルノはグッジョブっ!

風邪って意外と長引くときがありますからねー。
喉が荒れるとテラツライのわかります…。
そんなときゃー、のどぬーるスプレーっ、
頼りになりますよーw。

こんぱくわw

「東方制服シリーズ」もう最終回ですか・・・
大妖精はかわいらしくてナイス
でも⑨にダッフルコートは似合わn(フリーズアクトレス

ともあれ、素晴らしい制服たちをありがとうございましたw

あと、喉には「ホットの紅茶に生姜と胡椒入れたもの」が効くと聞いたことがあります。試したことはありませんがw

もう最終回っすか?!
さりげなーくこの企画に便乗しようとして公開できるような絵が描けなくているあいだにorz

Kanonはアニメでしか見たことないんですよねぇー深夜までおきられないんで、全部ビデオにとった記憶が!

風邪ですかぁー風邪を治すには、頭にキャベツのっけて、ネギ首にまいて、ドジョウをほっぺに張るってどっかの漫画で・・

 KANONは、私もPS版からやりましたね。
 チルノの表情が、みちるっぽいです。悪ガキっぽくて良いです。

 今年の風邪は、喉が痛む類のが流行ってるのかもしれません。
 私も、喉が痛くて一週間ぐらい困ってましたし。
 お体にお気をつけてください。

喉、大変そうですね。。
おすすめは うがいと龍角散のど飴ですかねぇ。

>Kanon
⑨うぐぅ いいっすよ~♪
大妖精も名雪のキャラに合っている感じがしますね。
Kanonの制服はかわいくて好きです。
自分も羽犬氏同様Kanonは思い入れが強いです。
以前、羽犬家でKanonのDVDを見たとき
「なんだ このかわいい娘は!!」
と釘付けになったのが さゆりんでした。
今思えば、あれが全ての始まりだったのかもしれませんね。
(○ ̄ ~  ̄○;)

>体格差があっての丸め込みは技として許せますね。


棚橋のことか・・・・

棚橋のことかーーーーっ!!!!!!!!
\(`0´)/

>-kanon
名雪の位置に大妖精!?
くそぅ…カワイイ!
名雪じゃないのにカワイイ!

>Kanonは思い入れの深いゲームですね。
私もですw
Kanonがあるからこそ今の自分がある、と言っても過言ではないでしょう!
でもそれでよかったのかな…(;´∀`)


風邪、大変そうですね。
喉が辛いときはやっぱりうがいですよ~。

>sanaryさん

レティじゃなくて大妖精(紅2面中ボス)ですw
チルノはネタキャラですからねぇ~。あゆの服の方が似合ってるかなとw ちっこいし。

>のどぬーるスプレー
そういえば使った事ないですね。今度買って試してみます♪

>つなみ~さん

こんぱくわw
東方制服シリーズはとりあえず打ち切りですw まだネタのストックはあったんですけどね。たまに描いちゃうかもしれませんが。

>⑨にダッフルコートは似合わn
似合わないですかw 暑くて溶けちゃいそうでもある・・・

>ホットの紅茶に生姜と胡椒入れたもの
うわぁ・・・(;´д`) 聞くだけでヤバそうな味がしそうですねw

>なぎらさん

さりげなく便乗しようとしてたんですかw 
kanonは名作ですよ。気が向いたらプレイしてみて下さいな。PS2版でもBESTになってるかと思われますので。

>頭にキャベツのっけて、ネギ首にまいて、ドジョウをほっぺ
何の漫画でしょうかw 

>神尾そらさん

神尾さんもPS2からですか。当時私はPC持ってなかったのでPS2のギャルゲはよくやってましたねw
チルノは悪戯っ子の悪ガキですよw だが、それがいい・・・

>風邪
私も職場のオサーンに伝染されたようです。全く同じ症状みたいだしw
そして長引く所も同じみたいですね。

 

>寒鉄さん

大妖精の照れてる感じがポイントです(何が
てゆーか元はと云えば、私をこっちの道に引き込んだのが寒鉄氏だったようなw kanonがヤバイヤバイ言ってw
それでついPS2版kanonを買ってしまったのが全ての始まりでした。

>棚橋のことか・・・・

他に誰がいるっていうんだーーーーー!!

>ボタンさん

おおっ!気づきましたかPS2版のkanonのパッケージと全く同じ構図な事にw
レティよりはチルノよりちょっとお姉さんな大妖精の方がキャラ的にはフィットかなって思ったのでw

>私もですw
ボタンさんもですかw
けっこうkanonで人生変わっちゃった人は多いですからねー。もちろん後悔はありませんがw

>風邪
ありがとうございます。うがいは毎日してるんですが・・・イソジンとか使った方がいいのかなぁ・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
