--------(--)


2008-03-21(Fri)

自由を掴め!

イヤッホォォォォォイ!

シャチョーの別荘監禁は今月は回避されたZE! 何という開放感・・・これが自由か・・・

と、云ってもあくまで延期されただけで中止になったわけじゃないんですけどねw

でも本当だったら今日の今頃は山奥の別荘でお酒やら何やら呑まされて虚ろ目になってる予定だったのでマジで嬉しいですよ。定時で家に帰ってのんびりと出来る幸せ、ぷらいすれす

とりあえず今月は無さそうなんでホッと一安心。来月あると思うけどとりあえず先の事を考えるのはやめておこうっとw

世界樹1もマターリと進行中、今3層に突入して12F辺りをウロウロしてますw アリンコうぜーYO!
ブシドーも作れるようになったのでさっそくブシ子(おかっぱ)作って前衛にすべくLV1から3層連れて行ってスパルタ教育してますw 蛙の攻撃で即死だよ!

パラ子とメディ子とソド子が何気にもうLV40、ここら辺の雑魚ならほとんど打撃だけで倒せます。
それで調子こいてゴーレムに挑んだらフルボッコされたw

■今日のラクガキ
東方永夜抄よりみすちー。
自由を満喫できる喜びで描いた。東方の妖怪たち、特に1~2ボスたちはみんなお気楽フリーダムな感じで羨ましいですな~w 
misti5.jpg


いや、よく考えたらみすちーは屋台で働いてるかw NEETじゃないんだぜ!


■今日のようつべ
最近ようつべでプロレスの記者会見動画が多いことに気付いてちょくちょく見てます。
そんな中やはり長州力のキレっぷりはやはり偉大だったw

長州、橋本口喧嘩

後にコラコラ戦争と云われる口喧嘩であるw

力「どっち何じゃコラ!」
橋「何がコラじゃコラバカ野郎!」
力「何コラタココラ!」

コラ言い杉www


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

解放おめ!…って延期しただけですかw
でもそのまま今年はお流れってことになるかも。

フリーダムみすちー!
1,2ボスにはお気楽おバカなキャラがピッタリです♪
その中でもるーみあと⑨は抜きん出てるww
なのでみすちーは比較的まともな気がしますw

>コラコラ戦争
吹いたコラwww

>ボタンさん

延期しただけで完全な開放にはなってませんw しかも中止じゃないので確実に4月にはあると思うんですけどね~・・・先の事は考えないようにしてますw THE現実逃避

1,2ボスはお気楽お馬鹿キャラ天国♪
その中でも抜きん出てるるみゃーと⑨の馬鹿っぷり。
でも花映塚のEDを見ると ⑨>みすちー という気がしなくもないですw 
閻魔に説教されてもすぐに忘れるみすちーw

>コラコラ戦争
コラが橋本にも伝染してるのが笑えますなw

何と言う FREEDOM wwww

「これでボクは……また戦える!!!」

定時で帰れる幸せ、社会人最大の夢ですね~。
社長の別荘に監禁された際には、
種割れ覚醒した窓から大空へ飛び逃げるしかないですw

やや!! このみすち~可愛いなぁ(´∀`)
FREEDOM のすばらしさを感じますね!!
どのシリーズでも、1、2ステージのボスは、
自由気ままなキャラが多いですよね。

しかしまぁ「コラ」が炸裂しているトークだなぁww

シャチョーフラグを回避ですと!?
あ、延期ですか・・・よかったぁ(マチヤガレ

1~2ボスはどれも勝手気ままにバカですからw
あれでも一匹男の子g(ry
チルノxるーみゃのバカ加減はスカ○ター破損w(いい意味で

コラwww
コラ自重コラwww(マテ

>Exeさん

束の間のフリーダムに酔いしれてますw 

本当に定時で帰って家でネットとかしてる時が凄い幸せですねw
山奥の別荘から逃げ出すには種割れ→窓からダイブしかないのかー!?てゆか何の解決にもなってない希ガスw

FREEDOMの素晴らしさを感じながら描きましたw 大空にダイブっ!!
1,2ボスは大体通りすがりの妖怪ですからね~w あんまり物語にも深く関与しないし、ぉ気楽な立場なのでしょう。

>タココラ!
コメントによると22回コラ言ってるそうですw

>ロゼさん

ちょww 何で延期で喜んでるんですかー!?
いや本当に中止になって欲しいですよぅ・・・う~・・・

1,2ボス連中にそういや一人男の子が混じってる事を忘れてましt
りぐるんはおんにゃのこだコノヤロー!
るみゃちるのお馬鹿指数はスカウターをも破壊するのかw

>チャーシュー
何コラタココラw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
